近況報告…

19日にハードな(^_^;)
引っ越しが終わりました。

荷物が多く(^_^;)やる事も増えまして、今日やっと自分のものを整理する事が出来てます。

薬品と電磁波系や音波の攻撃の中、当日は毎度のごとく、ホルモン剤などの散布で、ピタリと始まった上に、下腹の激痛と気分の悪さが4日も続き、主人にトラックの大きさを決めて貰ったので、荷物がワゴン車2回走りになったし…

昭代三丁目のコーポの私や母の部屋の前のマンションや企業の方々は、忙しくしてる私に、前回オレンジ色のを置いた椅子の5階の2番目から、おやじが手持ちの電磁波攻撃をしているのを発見し、じっくり見ると…

沢山おやじ達が集まり、別の工作員家庭から女がベランダで覗き見していたので、負けじと見たら、ずんぐりむっくりでない(笑)筋肉付けた、おやじが睨んで来て脅して来て…

ほって、家具などを抜けた後掃除に励んでいると、引っ越しの初回からずっと目立って、付きまといから電磁波ビームや、障害者の成りすましなどあらゆる事をやってくれた、アメリカンスタイル大好きな、地黒のチビ爺さん(`ヘ´)

非常に暑い中、ずっと突っ立って、うちを覗き見していましたが、この爺も電磁波などを照射してるのには間違いないでしょう…

前の駐車場にも加害者がいきなりエンジンをふかして、騒音を立てて、'昭代三丁目では'

気に入らない日本人の最後の攻撃の締めくくりをしてましたが~

やっぱり来てます、門番、地黒君、爺さん、音声送信なども担当してる女など…
近所は咳払いと痰ははきのオンパレードで、動物園のトラみたいに、同じ所をうろちょろしたり、待機しては、人の家の中を覗いては、殆ど加害者宅に隠れてます…

加害者の子供をうちの前を通らせ『何かあれば110せな』など、工作員が犯罪行為をして、生きているのに、前の日奴ら得意の非通知電話が入り~

悪評流しを家を訪問してやってるのもちらっと聞こえてました…

しかし忙し過ぎて気にしてる暇もありませんが、奴らはほんとに”しつこい”です!

今朝はプロパンみたいなのを学会員宅に運んでたと思えば、有名な昭代でも、加害行為や備え付けの電磁波当てに…

活躍してた、動物のマークの運送が何度も荷物を運び、叉タコ部屋みたくしてるか?

入れ変わりか?その中に地黒君の特長あるアニメ声みたいのが聞こえてましたが~

黒縁メガネにあの顔は地黒君は色んな職業に変わり、加害行為や子供へ…
加害指導などもやっており、門番同様に、宗教繋がりより、半島繋がりの工作員一家のひとりであり、こんな一家は、普通の一般人を、装っています。

金曜日でもあり、主人も夜勤になり、(笑)

昼間なのに、作業服や妙な男女が、マンションの廊下をチョロチョロされて、相変わらず出入りが激しい、加害者宅であります(-_-#)

今日は一日中痺れと痛みと強く耳もおかしいけれど、へばってられないので~

毎日あるものを見て元気と気合いを入れてます。

本人様と工作員しかお分りにならない事で個人的な事で、申し訳ありません…

今の私には、この組織的犯罪の事で、今を変える余裕が全然ありませんが(ToT)

大変励みとなってます。有り難うも毎日ひとりで、読み終わった後に呟いています。

これはひとり事ですが、こんな中でも(笑)1日1回は応募するようにしていましたが、予感はしながら、少しは期待し(笑)
見事に叉全部落選し、9月も行けないので、悲しいです(ToT)
しかし気持ちを切り替える事が大きくなれた事に大変感謝します。

此方のマンションの目立つ加害者名を綴ると引っ越し当日は 、夜なのにふたりとも車で待ち伏せし…
仄めかしがありました。

でも、会長さんが母が戻って来たので、金曜の老人会でお赤飯を炊いて頂いたりして~
大変喜んでいたので、良かったと思います。

今から加害者側がどれだけいるか分かって来ると思いますし 、まだ落ち着いてなく、挨拶メールさえ出来ませんが~

何とか頑張って、ある希望は持っていたいと思います。

信じるものを頂いた事にも感謝です…

闇政府の傀儡や工作員や加害者の攻撃の中…

そんなこんなで気力で生きてます。

(ちなみに免許証の住所変更の行き帰りと警察署で書類を書いてる時に胃痙攣とお腹の下しが出る攻撃をされ、前にパトロール車、36がいたのは、番号的に偶然ではないと思い…

よく付きまといしてる、食品会社もいきなり車を突っ込んで来ました(`ヘ´)

これも加害者側から何度もされましたが、他の被害者からもお聞きします…

自殺もですが、犯罪や事故を犯させようともしてる奴らです…

もう帰って来るみたいなので、この辺で終わりますが…

しつこい組織的犯罪者側に負けずに、やりましょう!!

私も何とかやっていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード