挨拶と被害…

今日と明日は、昭代で作業と内職とゆう事に決めてたのですが…

叉遠隔からマイクロ波などで、マインドコントロールされ、昨夜から、被害妄想をさせられ、例の主人や仲間の加害者がやってた、現金などの盗みを私へなすりつけようとしてる工作と…

母が孤立してしまう工作なのですが、目つきも体調も、私の昼食過ぎまで、かなりやられており~

そんな時には、子供も派遣会社のただ働きの時に、『人間として扱わなくて良いからと』言われて~
酷い事をされて結局就職研修などではないようにされたのですが…

私に対して操作されてる時には、そんな感じの言葉を言わせて来ます…
前から主人も、母は操作の時に、『お金を稼げ』で、自分の都合で休めなどと言って来た事でも~

泊まり以外は殆ど、仕事しない日が殆どなかった訳です…

しかしこんなになって、今現在貯金で補っているので、感謝はしておりますが~
忙しい上に電磁波系の攻撃や薬品でじっくり寝れず志免では、主人も朝方にクーラーの温度を下げて来たり、チョロチョロしたりで、殆ど寝れない時も多いのです

先ほども最終的な自分の荷造りをしてたら、カーテンの隙間から、普通の電気の所をわざと強調し、
見えたのが、5階の2番目が電気を消してベランダから昼間のごとく必死で電磁波系の光を放ったり、気付くと止めて、目を打って来ました(`ヘ´)

ちなみに叉眼鏡が見えにくくなってます。引っ越し当時は0.02だったので、今はどうでしょう(-_-#)

見えてる昭代三丁目の前のマンションからですが、いきなり普通の住民を成りすましてるコーポの工作員宅ですが~

隣、上下とも半端でない攻撃で、喉や気管支に異様に詰まりかなり吐き出しにくい、粘着力がある真っ白な薬品に色々混ぜて散布もやみませんし…

上の加害者宅も屋根裏部屋も他の加害者宅も真夜中や朝方水溶液が入ったタンクを運んでたり~

トンカチ叩いて起こしたり、作業したり、相変わらず、アリバイ隠しをしながら、気に入らない人の排除行為をしており~
そして、先ほど朝鮮893系?か繋がってると思われる大企業からもカーテンをすり抜ける光線当てを相変わらずこっちもです

何度かテンペストをしてるのも仄かしもされ、顔付きが皆特亜顔の従業員の方々から色んな不思議な行動や攻撃をされ続けており、日記に沢山綴ってます。

組織的犯罪の被害者は、周りを分譲でも引っ越しさせて~
不動産屋などが…
組織的犯罪者が被害者の家や付近を固めてしまい、世間の信頼を得られないように、悪評流しを始めに、不幸を作くり、身体攻撃を徹底的にやって来ており~

昔から家庭まで、騙しで入りこむ奴らなので、もうかなり酷い状態だと思います…

闇政府の傀儡や工作員や未端の下っ端達の、新興宗教信者や民族繋がり中心の、加害者軍団が、ターゲットを囲んでしまいます…

そんなこんなで、私が存じてる、全部の被害が、酷い方々もかなり大変そうなのも、ブログの内容と更新が止まってたりで、伝わってます…引っ越し前に挨拶メールを被害者の方々にしようと思い、今日あんずさんから、被害が大変な中にコメントを頂き…

有り難いです。私も本当の被害者の方々へは全く同じ気持ちであり、あんずさんの更新が止まってるので、同じく気にしてました。

いつも先にコメントを頂き、何かあった時の連絡の件や励ましを、あんずさんもかなり大変な時ですのに、有り難う御座いますm(_ _)m

沢山の綴って頂きましたので、夜お返事しようとしてましたが、まだやれてない事があり、被害日記と一緒になりました。
時間取れたら面識がある方と直をした事がある方と直をした事がある被害者の方に、ご挨拶をさせて頂くと思います

(主人に携帯管理をされない限りにですが…)

もし引っ越し後に少し落ち着く事が出来た時になる可能性もありますので、ここで簡単ですが、挨拶をさせて頂きます…
加害行為に加担されてない方々は、皆さん大変ですので、こんな状態でも、大切な人と、知っている方は特にですが、被害者側の国民の方々、の無事を願い、応援も、心の中でしております…

戻るマンションの様子は前に綴ってますし、攻撃は凄く、此方の加害者も来てます(-_-#)

必ず決まった工作員は、姿を表しますし、私達が追い出された後に、夫婦で、外車の高級車に乗ってる方が越されてありましたが、その嫁が必ず表れます。

尚更自由がきかない生活になってしまう可能性が大きいですが、嫌な予感も表さないように…

笑顔を作れるようにやっていきたいと思います。

いつも励みにしているコメントにも、大感謝しながら、身体が悲鳴を上げてても、前より笑顔を作れています。
毎日ぱっとしない、大変な日々を無事に過ごせますように、願っています。

いい意味で、見守って頂いてる方や真実の被害者さんに、有り難うの気持ちで、
生きていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-08-17 16:33
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード