コメントのお返事と組織的犯罪の被害…

これは、組織的犯罪の生活妨害から身体攻撃や数々の被害が強い方で…

組織的犯罪の被害者と認識している方しか理解し難いと思いますが~

2012年に入り、世界統一の為であり人口削減の為に、闇政府の傀儡や工作員や加害者側に加担している…

日本人の国籍になってても特亜の血を引いてある、反日の特に家でも出掛けても、B、半島人の工作員が異様に目立っているのは、私だけではないようです~

加害者側に加担してる奴らが、気に入らない家系や個人への排除行為、しかも…
影の犯罪と人種や色んな事でなすりつけを行い、善人に見せかけ~
普通の国民をマインドコントロールしたり、脳を弱らせたり、弱体化しながら、乗っ取り行為の締めくくりをしているようで…

予感はしてましたが、一気にに色んな工作をされたようで、志免町に戻る事になってしまいました…
コピーしたものに気持ちなどを綴ってますので、次回にでも、貼り付けしたいと思いますが~

両方共に電磁波系も音波も全部身体攻撃も激しい中に、主人の指示通りに、引っ越しの荷物運びや両方の掃除や…

来月の分に入れる生活費を、出費が多い為に、夜から朝に、工作員から攻撃や嫌がらせ電話で、脅かされながら(`ヘ´)

毎日やってまして…
身体攻撃がないなら、なんの事はないのですが、近頃は、尿も肝臓が悪い時の状態の妙な匂になっています…

よく綴ってますが、母もいきなり変えられ、弱らされるし、色んなやり直しなども沢山あり…時間が足りません(ToT)

家族などの大切な人達が、身体攻撃を、強化されなように、迷惑を、かけないよう~

身体攻撃で思考能力も落とされ、パソコンも使用が出来ずに…

私が他に出来る事を、考え続けてますので~

情報はありがたいですm(_ _)m

しかし前も綴りましたが、加害者側の主人と一緒に暮らす事になりますので~
更新出来るかどうかと、携帯のパケ放題の停止させられる事を考えられます…

主人の前で組織的犯罪に関係した事を話したり、行ったりしない事約束させられましたし、出る前の志免町では、切れると暴言だけでは済まされなかったので…
行く事は無理かと思います…(ToT)

子供や母にもそんな姿は見せたくないですから…

チャンスがある時があればどうなるか分かりませんし、まだ諦めてない事もありますので~その時は宜しくお願いします。

(外でスタンバイしてるがらの悪そうな工作員の女が馬鹿にしたように笑ってますが…)

この下を消されてしまいましたのでどう綴ってたか定かでありません…(笑)

脳や精神を壊す為に普通の国民を世界全部で、行われていますが、主人や仲間でそれを強化しながらガスライティングもして、自殺させようと必死でしたので…
遠隔から脳も攻撃されてますが、強制入院や精神病へ誘導され、薬やロボトミー手術で、脳や精神を壊されるのを、母を見ていて、避けようと必死な状態です…
母におかしな事を言わせて、志免町での発言能力を奪われたと思い、これは前にコピーを残してました…

悪い事ばかり考えて、戻るのは止めようと、ある方のメッセージを何度も見たり思い浮かべて、やっていますが、精神病誘導は避けたいと思ってます。

脳や身体の関与が更にアップして麻痺が激しくなり、この辺で終わりにしますが~

負けずに生きましょう!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-08-15 09:43
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-08-19 10:36
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード