頭への強い関与と酷い被害で…

昨日途中までコピーしてた被害日記がありましたが~

組織的犯罪者の被害の為に金銭の泥棒まで相当取られて来まして、支払いや大事なものは、はぐられたら、分かるように全部封筒に入れて、内容を書き、ガムテープで止めたり~
余計な時間を費やさなきゃいけない上に、
普通の国民を装うコインテルプロ、組織的犯罪者達は、相変わらず定期的に怪しい行動と…
外で、工作員リーダーの婆さんと何年もマイクで叫んでた警察の声とあねさんみたいな話し方の女と
工作員の色んな乗り物に乗ってる工作員リーダー家系のあちらさん顔の男も、変な咳払いをして、何やらしてまして…

そちら側から頭への関与が激しく来てるのも昼間はもろに分かりました。

そして、娘が旅行に行くのを見送りした後即座に…

『今行きました』と
警察?と思われるよく、この福岡市早良区昭代三丁目のコーポ内で待機して報告してる奴らのひとりでした(-_-#)

娘の心配をさせて、婆さんらが集まってましたが、息も苦しく身体も、骨まで痛くなる空気と、ヘルメットを被った感じで、鋭い電気の痺れと焼けたような痛みが、今もやられ、叉耳管の開きも激しくなってます。

右脳、左脳、頭頂部、など分け、音波や別の電磁波系の強い攻撃を受けて~

今の私に何が出来るのか?や考えたい事もあるのに、続きの綴りを諦めて、内職をしてましたら~

たちが悪そうな、方々や中年などの志免町からの工作員軍団のやり方で、定期的にウロウロしては、光を入れ、先程前のマンションの2階の2番目も照射していました。

身体攻撃で、必死に内職してるのに、わざと精神病に通い薬を飲んで、生活保護を貰ってる事を、当たり前と自分で言い、話し方から壊れててるのも分からないし、切れて私の事を覗いている事を暴露して来た下品極まりない男に対し…

薬中とすぐ見破った私に暗いだの、早よ死ねや下品な言葉を並べまくり、しまいには、こちらがおかしいと言って来た、半島人の加害者側に加担して生活保護を貰っているひとりでした…

身体や脳が辛くても笑顔や元気が出るのように、定期的に見るものを見てた時です~

話す事も大変になる程辛い空気にしておき、『暗い』や『会話がない』など加害者側がよく使う台詞のひとつです…

ちなみに、人の不幸作りネタにして、攻め、悪とう笑いをしたり、きちがいみたいに話してる、いじめや犯罪行為や嫌がらせをしつこくやる加害者が明るいそうです~

余りにも空気がたまらないので、朝だけど綴りました(-_-#)
頭などが爆発しそうで、乾燥も酷い空気は続いてます~

お盆など関係ない奴らも多い加害者軍団で~

闇政府の傀儡や工作員や加害者達が待遇や儲けや自分達だけの日本にしようと…乗っ取りの仕上げをしようと~

人口削減の為に世界で行われてる犯罪ですが、日本では、邪魔な日本人や気に入らない日本人の心を持ってる方を排除してるように…

強く思う毎日の怒りの日記ですが、紛らわせてから~
寝てみます…


PS~粘着力を気管支や喉につまるように散布され、真っ白の薬品の中に茶色も混じってた写真で、
両方で口の中も胃も傷や炎症が酷いです(`ヘ´)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-08-14 19:39
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード