印象操作やアリバイ工作を繰り返されてます(-_-#)




近頃また番地や部屋の号数を綴って、挙動不審者や電磁波の照射をやってる家をついでの時に見ては怪しいのを写真に撮っていたので…

やっぱり始まりました…近所の工作員はいきなりある方のコメントの後に普通の人を装う工作をして~
前もありましたが、加害者側の子供に
『私達何もしてないのにね』

そして母に…
『よそを見てはいけない』ような事を皮肉めいて、変な人を例えて言って来ました。それは、工作員達が遠隔でマイクロ波のマインドコントロールの機械MEDUSAで、脳へ送信し、言わせているので、超短気に変わり道理が通らない事ばかり並べて、『心配してる精神病へ行かな119回せな』から、加害者側をかばう台詞を沢山言わせてました…

何年もやられてますが、仕事が忙しくなり始めに、それも必ず食事前に、私を挑発させて来ます。

そして、加害者側を静かにさせ、私が怒り出すのを待ち『年寄りをいじめるのを聞いて近所の人は呆れてる、それで、民生委員に電話をされた』と…

私方が毎日奴らが言わせてる嫌みを我慢してる状態で、大事にしてますが、ぼろかす言われ、しかも主人がやって来た事のなすりつけを母にやらせています(-_-#)

ちなみにMEDUSAは、記憶も変えれますし、母は頭の傷から、ロボトミー手術もされているようで、時々本来の母に戻りますが、奴らに操られてる時は、全く別人になりますし、散々嘘を大声で撒き散らして、マイクロ波などを受けてますので、体調不良で一時動けなくなってます(ToT)

操作してる人まで、罪のなすりつけ攻撃をさせる犯罪行為です。

藤崎バスセンターでは、工作員が待ってない事がないのですが、昨日は、前向いて座り携帯を持つ右手を、肩の上にやり、

私が座る後ろにずっとかざしてるケバイ髪色の子連れが待機してるのに気付き~
おかしな姿を見てると、バスセンターの受付から従業員と公安か?駐在員が『凄いや怖い人』みたいな事を言ってあった~
私が始めて何も知らない時にこの犯罪の事で相談に行った日から、睨み付けて、喧嘩ごしで対応され~

言ってないのに持ってきた証拠が入るバックまで睨み付けていた、女性に似てましたが、定かでありません~
おかしな事をしてる人を見てる方を反対に睨み付けて来るのは、職員にしても公務員にしても大変おかしな事で…

花火大会で帰ってる時にも日本人の顔付きでない警察から、目一杯睨まれました~

ちなみに私が見てる家や人は…
不振人物や、加害者側と分かってる奴らと、怪しい普通でない行動を撮ってる奴ら、窓際から妙な光を当ててる家や手持ちの電磁波当てをしてるから、何度も発見したので、見てるのであり~
普通の人や家を見る気はありません…

”覗きや睨まれたり、攻撃や嫌がらせや仄めかしをされたから見てるのです”

しかし奴らみたく、生活が保証されてないので、暇でなく、ついでにしか見れませんが…

今も昭代三丁目のコーポの305へ前のマンションは、電磁波照射を、まずくなれば消して、交代で照射して来ます。

なので、母や大阪のおばを使い、精神病なので、幻覚を見てるなどと、言わせて、犯罪行為を見たり言わないようにして来ますが、事実です!!

昨日夕方、主人から電話の最中に、工作員のチビ爺が、ベランダにいて逃げ入るのを見てますしぃ!その時は2階の2番目にいましたが、この爺もあちらこちらの部屋や私が行く場所、特に西新にいます。

私が、出掛ける時には、部屋の前や下でスタンバイしている方が、即座に隠れ入ってるし…

犯罪行為をしてないなら、隠れる必要もなく、人の動きに即反応出来る事や気味悪い廊下で、四六時中交代で、突っ立ってる事もおかしい事…

オヤジ連中も昼間に、電気、水道工事、土木、建築系の制服を着て、4階や屋根裏へ上がったり下がったりも、見ています。

薬品散布跡の固まりを久々写真に撮りました。ちなみに掃除機と拭き掃除してから時間がそうたってない夜にです。

このコーポもでしたが、会社でもあるように、バイクやチャリを視界にも置き、齢層幅広く、加害者側がこのコーポも含め行ったり来たり、
いきなり自転車でそこから、突っ込んで来たり、駐車場での発進なしの、エンジンかけや、睨み付けや、カメラみたいなのや妙な光を、うちに向かって、かざしてる工作員リーダー宅の駐車場ですが~
今日も組織的犯罪の打ち合わせしか考えられない年齢層幅広く集まられており…
そんな工作といつもあるバイクや自転車を何処かへ移動させて普通の家を装い、母に『藤崎バスセンターは明るいおばあさんばかりだよ』まで言わせて来ました(-_-#)

続く…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード