前のマンションからの犯罪行為…



リンクに貼り付けしてるような通販でも売ってる身体攻撃の兵器などを…

都合が悪くなれば隠して、様子を見ては、すぐに照射し出した7階の2番目と
何時もやってる8階の端です…

下に写ってるのが、本当の照明の明かりです。

ちなみに、ここも窓際からやってる時があり、突っ立ってこちらを見てる男がいます。

写真にぼんやり写ってますが、私が部屋に来てからずっと気配に気付いてましたが~

気付いたのは午後7時過ぎだったのですけどね…

毒物散布や電磁波攻撃も相変わらずですが…

精神も身体も壊そうと、覚醒させないよう、アクションを起こさせないように…
必死な加害者軍団です(`ヘ´)

挑発もされている事も十分理解していますが、マイクロ波が強くて感情操作をされてる時には…

組織的犯罪者の加害者達の文句を言ってしまいます。

不安を持ってはいけないのに、不安や恐怖を持つように、されてますが~

笑顔を作るように、ほのかな夢や支えを思う事を忘れないようにしてます…

組織的犯罪者以外は、毎日大変ですが、負けないで、気付いてない人に知らせながら、頑張って生きましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード