きちがい加害者達の…

攻撃が深夜頃から更に酷くなり…

電流れでの痺れも更にアップし、脳も思考能力が落ちるだけでなく、焼けたような痛みや爆発しそうな感じや強い痺れです…

皮膚も唇も内臓も爪の先まで激しい痛みになるように…

コーポ内も水溶液のタンク移動をさせたり、人の家の前で煙草を吸いながら、電磁波系の攻撃をしてる様子で…

水分補給してもすぐに身体中が激しい乾燥になって、もう4時半になりますが…
寝れません(`ヘ´)

心臓もかなり苦しい状態で~

嫌がらせ電話の後に柄悪グループで若いのと中年のホイッスルで合図をするグループと前のマンションや企業から、激しいフラッシュの光を入れては、空気を荒らして、苦しめたり、いずれ癌にさせようと、痛みや嫌がらせ電話などで精神を壊そうと、必死な奴らで~

さっきまで痰はき門番もうろついていましたし、前のマンションは交代で電気を付けては変なフラッシュをうちの家に光らせてます(`ヘ´)

昭代三丁目の305の組織的犯罪をやられてる被害者の家ですが~

近所の工作員は昼間私にだけ分かるような静かな行動にさせ、志免町からの大阪のおばの家まで付きまといをして来た…
学会員などですが、やけに志免町のようにロールスロイス
や893まで使い、ホイッスルや鈴に強調するプロ市民の主人の女もいたとても普通の国民の性格ではない、人のドアを蹴ったり叩いたりもする、恐ろしい性格の集団がお見えなので…
とても苦しくマイクロ波で激しく感情操作を嫌がらせ電話の後からずっとやっていました…

それ位では私の気持ちは変わる訳でもなく、ただ奴らに腹立てて本当の文句をつぶやいて、イライラしてるのも分かりましたが~

私は気持ちがすぐ切り替えれるように、して頂きましたので、半殺しのような攻撃でも、絶対気持ちも変わらないし、切れて犯罪などやりません(`ε´)

写真を見るのも奴らは気に入らないようです。

もろ殺してしまいたい奴らのようですが、幹部などの言いつけがあるようです…
こんな被害の中に、生きてて良かったと思わせて頂ける事がひとつありましたので…

いつ勝手に敵や悪者にされて、闇政府の傀儡や工作員やプロ市民などから、科学力や毒ガスで殺されても、もう悔いがないですし、

私が殺されると、保険金が入る加害者側に、部屋から毎日お願いしてる事があります…

中にはまだ人間の心がある人がいるかもしれない前提で、お金などが入る方しか聞き耳も持たない
でしょうから、お願いしていますが~

皮膚など蚊もいないのに妙な場所ばかり偽刺され後を作り傷跡や痒みがしつこく続きます…

ちなみに虫除けもずっと付けているのです~

風貌を悪くしては喜び、体調や脳を苦しめたり操作しては喜び、何でも人を落としてなりなってある加害者軍団に…

怒りの日記です~

またイヤホンを横に置いて素敵な声と歌詞を堪能し、身体被害を紛らわして、寝てみます…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード