印象操作しながら組織的犯罪…



監視して、奴隷社会を作り、儲かりながら、人口削減をしている、闇政府の傀儡や工作員や加害者軍団からの、組織的犯罪の為に…

異様な汚れやほこりや電磁波系の攻撃での、沢山の黒い粉、あちらこちらの持ち物や電化製品や家具や持ち物以外にも…
壁やフローリングなんかも両方の家を滅茶苦茶されており~
酷い倦怠感だけでなく、胃腸をずっと爆発しそうにや、色んな痛みの攻撃が続いてました。

吐き気や口の中の酷い不快感、頭部への右脳、左脳、頭頂部など分けて攻撃され~

昼間も頭を冷やし続けながら、引っ越しの日にちも迫って来てますので(ToT)
寝込む訳にも、外出する訳にもいかず必死で、ある事を励みに、気合い入れて動いてます。

しかし家族と話しをするのも困難になる程に、薬品と電磁波系の攻撃が酷くしとき…

何にしても加害者側が、邪魔や攻撃してながら、揚げ足を取る事も、これぞとばかりに、力を入れているようです。

何でも自信満々と底意地悪さ丸出しなのに、周りには善人ぶる器用な加害者軍団は、色んな事で、組織的被害者を落とし入れ、つまらない人や精神病に仕立て上げようと毎日必死です…

(私の友人も含めて世の中に沢山の被害者がおり、精神病や死に追い込んんでる組織的犯罪です)

今も鋭い電磁波系と薬品散布で、骨や唇や爪の先まで、強い痺れの痛みは、続いてますが~

昨日は3時頃から異様に酷い空気になりましたが、6日から7日はずっとで、志免町からのあねごみたいに話す女や、チンピラ?と思うような若いのから中年の声が聞こえて来る時と、同級生を含めてた志免町からの軍団が来た時には、かなり被害が悪化します。(生きてる証拠隠滅や保険金目当て)
ある方にコメントした途端に近所の加害行為、組織的犯罪中心で、生活を成り立ててある家系の昭代三丁目の工作員リーダー宅や同じコーポの方は”いきなり普通の人を装って”印象操作をしてます~
たまに怪しい行動が聞こえ、暑くてもずっと、敵意むき出しの顔をしながら、被害者の近くに、たむろしてる奴らの顔付きは、やはりB…シナ系も間違いなくいますが~

志免町にも門番や下品な声のじいさんが、同じ階の加害者宅にいるのを知らせたり、エレベーターや非常階段の音や痰はき、咳払いを必ず繰り返します(笑)

そして、日曜日もでしたが、又訳分からない事言って、純日本人と強調する加害者側のB、戸籍は確かに昔から日本人になってありますが~

(組織的犯罪などに加担してない方は、日本人と思ってます)
日本では、組織的犯罪者は、気に入らない日本人を組織的被害者を自分達の先祖の人としきりに言って来て、加害者側は生粋の日本人は嫌いなのに、日本人だと異様に強調して来てます。

前から気づいてますが、母は若い頃から下品な行動や言葉を発する人に呆れていたのですが~

表情や行動や性格まで激しく変貌させられて、背中は骨を曲げられ、怪しい手術の跡に人口肛門にされ…

横のお腹がいつ爆発するか分からない場所が痛く、足で押さえてないと食事も出来なくなり~

風貌まで手術後には、Bに見えるようにされ、身体攻撃も激しく、そんな事までして、何でもなすりつけてくる、奴らの汚さには、歯痒いだけではありません…

犯罪行為をしてない人は隠したり、擦り付けたりしてません。
隠すだけならともかく、何にしてもなすりつけて自分達の犯罪を隠そうとしている(`ヘ´)

たまに悪意で、加害攻撃をしてる奴らの言葉やレポートを信じて加害者になって不思議がる人の言葉を耳にする事もありますが~

四六時中やってる洗脳野郎か初めからそんな性格の家系かは定かではありませんが~

息抜きで加害者側が多い筑豊の花火を見に行った時も、警察から睨まれるは、行きも帰りも、たちが悪そうな話し方の若者をたむろさせて~
ボロクソ言われました(笑)

しかし言われた事は組織的犯罪者である、いじめ、嫌がらせ、仕事など、生活全部の妨害、泥棒やガスライティングから電磁波系や薬品などでの身体攻撃で…

妨害しまくり、それをけなして、自殺などに沢山追い込んでる、加害者側が世の中で一番最低な生き方をしてると思うのは、私だけではないと思います。

騒音や真夜中や早朝に外で騒ぎや馬鹿笑い、昨日は又ホイッスルをふいて合図をしてましたし~

ちらかしや通路やエレベーターで煙草を吸ったり、わり込みや散々常識がない事をしておき、私が綴れば、綺麗にしたり静かにして…

私が部屋で小さく音楽を聞きながら電話に出た事が、常識ないそうで(笑)

嫌がらせ電話まで、チンピラみたいなのから、真面目に話す人に変えてました。
後精神病にやられた被害者に電話させてましたが、綴る欄がないので、次にしますが…

したい事、考える事さえ邪魔される悔しさ日記です!

加害者側以外は負けずに生きましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード