組織的犯罪の連携…

休みなく、炎症や麻痺、鋭い粘着力ドロドロしたのに、磁性体やホルモン剤や発ガン性のあるイソジンなど…
内臓を全部弱らせているような症状を起すのを、天井の沢山の穴や浮かした所から、しつこく散布され続け…

胃痛は電磁波攻撃も追加されて、気持ち悪いのと痛みを起こされ、又ここ3日は好きな食べ物さへ、食べたくない状態で…

吐き気と不快感と興奮剤のような薬品もやり続けられて、汚くて申し訳ありませんが、その薬品が入ると、下痢を引き起こし、詰まらせもありますが、その時だけの胃腸攻撃とは違い、薬品散布が、耐えない為に、両方で吐き気も倦怠感も灼熱感のある痛みや頭の麻痺もや時々の頭痛も続き…

口の中は苦いのは必ずあり、酸っぱいのや渋みがあるなど、不快感ばかり続き、更に胃腸が悪くなるので、口内炎や口臭もおかしくさせています(`ε´)

昼間此方の工作員リーダーの甲高い声の婆さんが、私がトイレから出れない時に、威張った爺さんと出て来て、悪魔の雄叫び笑いをし、廊下には闇の作業をしている上のオヤジなどもいて、又うちまでタバコの匂いが充満してましたが~

電磁波や音波系などで、耳まで何かをかぶったように頭が麻痺したり、痛くなり鼓膜が増して変になり…

激しい倦怠感と胃腸の悪さで、作業も出来ず、内職に専念しようとすれば、身体攻撃も悪化してしまいます…

ある方からコメントが入ってから、何故か定期的に出て来て、自然を装ったりしてる工作員や加害者なのですが~

いきなり騒がしくなり『今は止めといた方がいいと思うけど』
と笑って話したのを聞かせた途端に、前の大企業からや、前のマンションや外にいる、不振人物の若いのから中年達で…
フラッシュや稲妻みたいな光を私や母の部屋に入れてたのですが~

肺の痛みも増し、心臓が異様に苦しく頭まで爆発しそうな空気にされ、立つ事が出来ませんでした…
余りにも苦しかったので、コメントを読み終えて、被害を綴りましたが…

早良区の昭台コーポ3階の被害者宅に、集団で、気に入らない邪魔な人間を~

悪人などに仕立て上げた、性格など大変誤解している、本当の悪人達から~

組織的犯罪を受けています(`ε´)

今身体の隅から隅まで痛みと痺れは激化しましたが~

昼間は又上で引っ越し作業があってるように思い物を引きずったり色々してたので、攻撃準備し、一斉に、電磁波などの攻撃をやってる時があります。

宗教や民族繋がりが
目に付く工作員や加害者軍団です~

日頃する事さえも満足に出来なくされてます。

こんな攻撃を耐えれる力を頂いた方などには感謝も忘れません…

しかし、早く追い込みをかけられているようですが~

なんとか頑張ります…

普段は善人を装い、まずくなれば、アリバイ工作を連携でやる、本当のきちがいような組織的犯罪者(コインテルプロ)に…

沢山の人を殺している方々なので…

憎みはいけませんが、奴らだけには、気付いて本当の覚醒した方意外には、怒りは、収まらない毎日です!

まだまだ被害はあり…

吐き気も頭も溜まりませんが~

今日も気を紛らわせて、寝る準備をします…


PS~前歯の歯茎も寝てる間又切って減らされ、前歯を入れ替え出来ない状態にしているのが丸分かりで…

工作員のリーダー宅 やその隣も…
視界に異様にチャリやバイクが止まり、交代で、工作行為をしています。

そして近頃ゴミ出しの数が引っ越しの為沢山あったのですが~

わざとのように、変な出し方を私が運ぶ前に必ず妙な事をしてたり、いきなり婆さんがチャリでぶつかって来たり…

暇な工作員が仕事で、工作や身体攻撃ばかりに必死なっています(-_-#)

ちなみに工作員達は生活の保証があるそうです(-_-#)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード