短縮被害日記…

朝方日記を綴った後、いつの間にか寝てはいましたが~

やはりお腹の激痛で目を覚まされ…

それから寝れずに、痛いのが続き、この攻撃をやられると、腰から、お尻の骨の所や左のふとももに膝まで、凄く痛くなり…脱却跡の所の腰も痛み~

座ってじっとしてる時に足の骨がポキッと音立てたり…

息がしにくく…

頭も含めて朝方のように今も痛くない所がない空気と攻撃です~

内職を何事もないようにやっています…
おかげさまで今日は、水が届いたので、身体を使う作業は、水の移動しか、していません…

仕事に専念したくとも即座に動けなく、予定より遅くもなってしまいます…

しかし昨日より順調に内職が出来たのだけは良かったと思うのですが~

今日は起きて此方の工作員リーダー宅に向かって、シーツなどを干しながら、又視界に怪しいバイクやチャリがいつものごとく止まってたので、色々見ながら干してたら…

今日は沢山集まって監視と称して、あちらの血をひいた工作員軍団が、覗き見しながら、打ち合わせをしてたようで…

婆さんや中年男などが、馬鹿にしたような奴ら独特の笑いをしており~

笑いは良い事ですが、奴らの笑いは人を不幸にして喜んだり、きちがいの雄叫び笑いが殆どなので…
いい事ではなく、組織的犯罪者が被害者を挑発させたり、脅すやり方です(中には明らかに、薬中もいますが…)

不幸にさせる加害者軍団の笑いを聞いて、空気が悪い部屋に、電磁波系、音波系、薬品や有害物質の散布を繰り返して来ています(`ヘ´)

その集まりは年齢層幅広く、終わるとあちらこちらの待機場所や門番などがよくいる2件先のビルの外で…

又それぞれ指導員が説明や指示をしていました~

それから、善人ぶってある組織的犯罪者家系の方々がなにやらされていましたが~

お腹の激痛は、動くと、位置が変わったり、楽になったりしますが~

食事や内職中は集中攻撃を受けるので、奴らの妙な動きをいつも見に行く事が出来ませんし…

動けないのを狙ってる事が多いです。

今日夜に又部屋の外はオレンジ色に明るくて、カーテンを久々開け、カウンター引き出しの方だけに光を照らして、前のマンションの工作員の電磁波当てが見えやすいようにして、電磁波当てをされてる一部の写真を撮って、気合いを入れて内職をしていました。

するとカーテンを閉めて電気を付けるようにしてるか?写真を又撮られた仕返しか?

奴らは攻撃的な性格
の方々が多いからか?

電話に出た途端、天井の穴から、ゴキブリを落とし窓の方に行ったのを発見し、
話し出した途端に、即座に私の身体に飛んで来て、動いても這い回り、昨日虫を操作していると綴ったので、即座にやられました(-_-#)

これは女3人とも、此処でやられてます…

こんな事して恥ずかしくないのが、悪い意味で凄いなぁ~と何時も思いますが、
電磁波系や毒ガスなど身体攻撃をやれるので、普通の意識を持った人は、いくら待遇されても、侵略の為でも、まずやれないと思いますので、そんな事すら考えられない脳になってあるかもしれません…

毎日溜まって集会しているのも、おかしいさに気づく人が出ないように洗脳もしていると想像しています…

早速学生の工作員に『近所の方々が…だって~』と普通の国民の子供にアリバイ工作をしているのを見ました~

こんな時にはコーポ内の工作員を静かめにさせてますが、怪しい行動はしています。

闇政府の一番下っ端の、Bやシナ系などの日本人にごまかせる、侵略の為の反日感情丸出し工作員達~
頭の攻撃がたまらないので、言いたい事も言えずに(^_^;)

この辺で被害日記を終わります~

奴らからの数々の汚すぎるやり方にも、負けずに、今週も又頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-23 06:50
  • #
  • Edit

メがつく非公開の方へ…

お久しぶりです!

毎日暑い中、電磁波などで、不快指数も更にアップしていますね…

前回は励ましをありがとう御座いますo(^-^)o

ところで、アクセス数の件ですが、今娘までパソコンまで、使えない状態で…

私の場合は、もう何年も前から、被害関係やお仕事に関する事や趣味関係でも…
殆ど入れなかったり、すぐパソコンの遮断されたり、プリンターでさへ、すぐ壊されてしまう状況です(-_-#)

以前たまに使える時に、アクセス表示をしようと何度もチャレンジをしましたが、邪魔され出来ませんので…

ランキングだけは携帯で見れますが、アクセス数は、分からないのです。

工作員が、勝手にマイページに入って文字変えなど、色々やられてもいます…

私が綴っている事は、信じて頂けないかもしれませんが~

この件を含めて妄想でもないし、病んでもいません…

しかし言われている事は自分でも納得しています。

この組織的犯罪は自分で認識がないと理解し難いし、理解してた人でも、記憶を変えられたりマインドコントロールされてしまう事も理解していますので…

自分でも思ったように、やれないし、綴れないし、消されたりで、いつも悔しく思っているのです…
方向性を変えて被害者と認識されてない方でも分かるようにしないといけないのですが…

恥ずかしながら、工作員の暴走が激しい事を被害を綴る事だけで、必死になっております…

そして個人的への被害をスルーしてるとやけに暴走して来る近所や知人の工作員なので~(-_-#)

いきなり、頭を激しく攻撃されて簡単な事さへも間違えたり思考能力を一気に落とされてしまい…

こんな事でさえ思うように、出来ません(ToT)

とても有り難くご指摘は受け止めています…

又週末から引っ越しの為に動く事になりますし、あちらに行けば、携帯も主人から管理される可能性もありますので~

いつまで綴れるかも分かりませんが…

思考能力を落とされた頭で考えてみます。

訳が分からないような文章になり申し訳ありません…

お身体だけは、お気を付けて下さい。

何時も感謝していますm(_ _)m
  • 2012-07-23 15:47
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-24 07:53
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-24 14:44
  • #
  • Edit

メが付く非公開の方へ…

夜中にお返事を申し訳ないです…

今日昼間は市役所や税務署などに手続きなどしてまして…

内職の合間に、お返事してましたが、一日中胃腸攻撃が激しくて、今堪らなくなりましたので…

内職する為、途中まで綴り、止めてコピーしました。

お忙しい所コメント頂いていますが、今日の午後か夜にお返事します。

あなたや面識のある方や直電した真の被害者のコメントなどは有り難いと思っていますので、すぐに出来ない時もありますが、悪意などありませんから、負担を感じておりません。
お気遣い有り難う御座いますm(_ _)m

このようにリタイアもしますので(笑)

今日は、こんな私に元気を又下さり、攻撃を受けても12月以来の気分でしたo(^-^)o

やはり成りすましから、変なコメントが来ましたが…(笑)

私もいつも応援と感謝をしています!!
  • 2012-07-25 01:37
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード