ずっと…

下腹の激痛から~

手の先から足の先まで酷い痛みの空気にされ、息も苦しくされ…

先ほど外から私に向けて電磁波ビームをしてる奴も発見し…
中年のきちがい女達が、勝ち誇った笑いを音声送信ではなくあちらこちらでしていました。

ちなみに主人は私が仕事を切り上げた時に夜勤が終わったと珍しくメールが入りほのめかしか?

そんなこんなでまだ寝てません…

心臓をかなり苦しくしてますが、私を殺したい加害者側が沢山いるとゆうのに…
上が怖い為に、虐待で脅して、自殺させようと必死です(`ヘ´)

しかし、被害者に死ぬなよと私に加害者側でなく応援して頂いてる方や頑張ってる方を思い、自殺はしません!!

死んだり、犯罪者や精神病に仕立て上げられた原因は、確実に、闇組織の工作員や加害者下っ端軍団からやられた事です。

人間なら、せめて楽に殺して欲しいものです…

下品なたんはき男もチョロチョロしてますが~

耳栓し、耳元にイヤホン置いて、歌を聞きながら横になります…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード