綴れなかった事…

幼児から老人まで加担している組織的犯罪者達ですが~

引っ越し準備で夕方まで大汗かいて動き内職して夜中や朝方寝ていてくたくたなのに、粘着力が強い凄く苦くて炎症が激しい薬品と殺虫剤とかの散布で、寝れなかったり…

昨夜は寝れたと思えば、3時間位で腸への激痛で起こされましたが、夜中まで婆さん達も部屋の下にいたり、工作員もウロウロしていました~

これは、3時頃寝る準備を始めたら、言葉が悪党そのものの男を含めて、返事をしながら、私の部屋の下にたむろしているのが…

(いつもやられてますが)

分かり、いきなり見に行けば、お見送りをしてるふりをしてたのを見た為に、攻撃心が強い奴らの性格で、得意の逆切れ行為でしょう…

チンピラみたいな話し方など交えた中年や若いのや志免町からの加害者が来てる時には、尚更激化してもいましたが、又同じ感じだし、加害者側はやけに張り切って、気に入らない人、家系の排除をしてます。

変な見た事もない虫まで天井の穴から落としたり、電磁波系の攻撃を含めて痒くして傷跡を沢山付けても来てたので、今年はバルサンをいきなりしたので…

やる事も増えてしまったり(-_-#)

虫をもマイクロ波で操り可能なので、操られてる虫は、勢いも激しく、ゴキブリホイホイにも絶対入らず、叩く事も出来ず…

工作員の部屋に向かって歩いていたゴキブリが、バルサンした跡の部屋に、私がすぐ玄関に戻った瞬間に戻って来たり(笑)

分かっていましたが、両方でやられてました…

今日は急いで、おにぎりを作ろうとすれば冷蔵庫からしそ昆布が消えてるし…

暑いから玄関を開けてたら思い切り、殺虫剤系の匂いを入れて来たりで、『臭いったい!!人殺しのB野郎』と言って玄関を閉めて、呼吸も苦しくもなって来たので、思い切り奴らの実態を言いまくってると…

右目をまぶたを含めて遠隔からレーザーか?で切られているのが、もろ分かりましたが、目もまぶたも痛いですし…

唇や骨まで痛い痺れなどが続いて先ほど日記を投稿すると、頭の中から焼かれてるような痛みが激しくもなり…

頭に敷き詰めたすぐ温かくなる保冷剤を交換しに行きました。

いきなりピアノを運ぶように仕込まれてから(^_^;)

腰も痛いままで、生活に支障もあるし、私がしようとしている、仕事が出来ないように~

耳管もまだ全然よくならないような音波などの攻撃も定期的に受けてもいます…

右耳は受話器を当て
色んな邪魔をしてるとゆうか、排除行為を繰り返し…

こんな汚い事をしながら組織的犯罪者が生活が安定したり儲かったり~

足を引っ張って何でもやれてる方々で、被害者はこき落とされ、加害者側は何でも美化されてるのも学生から体験してますが…

芸能界でもそんな光景がチラホラ見えても来ます。

最近ですが、工作員によく見るBの名字でやっぱりね…と思った方もいました~

ちなみに組織的犯罪に関係していない方は、日本人だと思っています。

今もパルスで腰を攻撃したりしてましたぁ(-_-#)


久々今日は内職中心に動いたので、沢山綴りましたが、奴らのやる事の汚さに…
気付いてある方は、一体どれだけいるのだろうと思います。
今も交代でトカゲの尻尾である、工作員が、自分達の悪事の為に行っている、自称パトロールで、うろついては電磁波当てなどをやってます…

ちなみに大津市の自殺させられた方も『死ね、きもい』など言われ続けて来たそうで…

組織的犯罪者は、いい年の大人や老人になっても最近までそんな暴言の繰り返しも暴力や身体攻撃を含めて繰り返されていたので…

加害者達は、全国マニュアルでもあるように、気に入らない人への排除行為を家族で家系で行ってる奴らもいて…

普通の国民は、地獄のような社会ですので、見て見ぬ振りや、強い人につかなきゃ…

みたいな気持ちも沢山の人が持たないといけないと思います…

寝る前なので、そろそろ腹痛が始まりましたが、気持ちをなんとか切り替えて、
加害者側が嫌がる、事を思いながら、寝ます…(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード