排除を焦っている組織的犯罪者達…


忙しい事を良い事に、闇政府の傀儡や工作員や加害者軍団達は…

電磁波系、放射や音波系や薬品や菌や殺虫剤系や農薬系あらゆる、脳や身体をじわじわ駄目にする物質や発癌性もあるのを、天井の沢山の穴や窓や玄関やコーポの廊下に(こんな時は工作員達は仲間の家や外で非難し、一時すれば又電磁波などの攻撃の為に、いい大人が時間構わずスタンバイしてます)
散布しまくり…

一気に色んな症状が出て麻痺感や吐き気や息苦しさもアップします(-_-#)

人体実験もしながら色んな企業なども、儲かり…

未端の工作員や加害者もトカゲの尻尾の一番先なのに、待遇や金儲けをさせて貰えたり、仲間だけの日本にしようと、偽善人を装いながら~
普通の何の害もない国民をマイクロ波などでマインドコントロールをしたり、社会的排除をし、悪評流しや色んな事ではめて、悪人やつまらない人や精神病へ追いやり…

最後は、色んな病気にいきなり、事故に見せかけて、殺したり、自殺に追い込んで来ます…

ちなみに、私は身体攻撃やいじめや暴力友人との切り離し工作や悪評流しや生活妨害は生まれた時からやられていたのを気付いてますし…

母も娘も多少違ってもやられています(`ヘ´)

今も前のマンションは暴れまくられてます。部屋に入ればピカピカ部屋が光る放射みたいなのを窓際に立った、おやじや中年女がやり…

2階と7階端の工作員宅はカーテンの影からずっと照らしてますが、今日は6階2番目も同じものをうちに向かい照らしており…

見に行くと窓際にいる工作員が隠れ、このコーポや周りや前のマンションも…

沢山加害者側に加担し前に住んでた志免のマンションも分譲なのに沢山追い出されたり、殺されたりされて、洗脳も含めて、加害者側が殆どになっている状態です…

加害者側は、滋賀県大津市立皇子山中学生生徒を、死に追い込んだ面々が、組織的犯罪者のやってる事と全く同じで…

相当な方々を組織的犯罪者が死に追い込んで人口削減までやっています…

組織的犯罪と思われるこの事件について、色々綴ってたり貼り付けしてある@ウイキを勝手に貼り付けさせて貰いますm(_ _)m

http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/m/
日教組の先生が繋がってたり、掲示板で被害者を悪く言う仲間がいたり、いじめをしていた親は、私の耳管を音波で開いて、脳癌の症状に一時させて、抗生物質治療で苦しむけで…
悪化した後、大きな病院を紹介されて、行った病院で、言われる事もおかしな事を言われたり…

耳管開きで、安定剤の服用や心療内科にやりたがっていた病院と、場所は違っても同じ病院と、繋がっていたとも言われ…

おかしくなる方が多いと聞いた母が運ばれた病院も宗教絡みの人体実験をしてる病院だとも分かり…
色んな事が繋がってて、事件や被害者のブログで分かって来る事もあり…

存じてる真の被害者は、今皆さん色んな意味で攻撃を強化されて生きている証拠隠滅を必死でしているように見えてます…
これを綴った途端に電磁波当てをカーテンで隠し、普通の電気を付けて来たり、
前からの方針でやってた仕事を、いきなり会社の方から怒って電話が入りました。

すると即座にそれを突っ込んだ、嫌がらせ電話が即座に入り、集団でいるのが分かり、簡単な日本語の意味すら分からないひとりの、北九弁丸太し工作員でしたが、鼻で偉そうに笑いながら嫌がらせして来ましたし、短縮ダイヤルなのに又広島に繋がって、私が間違いをしたようにされています…

これは警察かNTTしか出来ない事ですが、さすが連携プレーは素早いです(`ヘ´)

精神病への誘導と収入を失わせる攻撃でもあります。

土曜日に又怪しい話し方の民生委員から私を主人からされてた事をなすり付けようとしてる電話があり、それから、同じ階に集まったそんな方々と思われる婆さんや中年が『お邪魔しました』と外にでてもずっと廊下で待機され…

いつも仕事が忙しくなる日が多いのですが、訳分からない事を、婆さん達が出て来る前に言い出し、少し喧嘩をしてお風呂で、マインドコントロールしてる加害者側と母に文句をつぶやいていましたが…

出て来た時に、罠だと分かりました~意地でも精神病か犯罪者に仕立て上げたいプロ市民や加害者軍団、特に知人やばれてる加害者は特に焦っています。同級生の旧姓〇んもよく音声送信や待機などしたり、何年かで、指示を受けた加害者の動きが、更に迅速になりました…

世界中の国民の気に入らない多くの人もモルモットのようにして、テクノロジーを発達させては、闇政府が悪用させてるし、工作員が他の個人的での犯罪にも悪用してもいます…

まだまだ綴る事はありますが、アリバイ工作をしながら、凄い連携で、影の組織的犯罪者は、暴走しています。

普通の国民は、人事ではありません…

たまに息抜きして、優しく強い心で生きましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード