短縮被害日記…

朝はコーポと周辺のコインテルプロと集まる工作員が、私のタイミングに合わせ、出入りしたり、隠れたり、妙な有害物質を充満させて隠れたり…

相変わらず定期的に集まっては悪巧みをしては、電磁波系などの攻撃をアップして来ており~

今日は耳や脳がなんともいえない状態にされ、身体中がピリピリ感も含めて異様に痛く、水分補給をしても、すぐ内臓まで乾いた感じになりますし、息もしにくい状態が、今も続いており~

まぶた、目、顔もずっと痛いので昨夜から朝方まで目も冷やしてました(`ヘ´)

今日の夜勤部隊は、チンピラ風の中年や若いのが、中心にワゴン車などで、集まって来ては、世間の様子を見ては、出て来て話したり、外から、前のマンションや企業と共に変な光を入れては、最悪な空気にされ、耳管を開かれ音波を酷くもされてます。

色んな痛みやしつこいかゆみと傷が、残る夏の攻撃も始まりました。

嫌がらせ電話の声は、外でうろついてる奴らと一致していますが、今日は大変下品な話し方をされる方が…

『声が汚いから、臭いやろ』などと罵倒電話…

ちなみに、清潔感は昔から心がけていて、昔から高熱でもお風呂に入りたがる私です。

色んな工作を薬品や電磁波で声も変にして、悪臭散布やられて、馬鹿にして来るのは、学生からやってる事ですが…

皆さん同じような方々ばかりでしたので~

日本では宗教繋がりもですが、民族の繋がりが大きいと思うこちらの工作員や加害者軍団の反日達です(`ヘ´)

笑いながら電話を切り、余裕の闇政府の傀儡の工作員や加害者軍団です。

自称堅く覚醒して人を見下した態度の方々ばかりですが、下っ端は特に、全然そんな人は見当たらないのに、そんな方々から、身体や心まで、滅茶苦茶にされて、妨害ばかりされています(`ヘ´)

こんな奴らが普通の国民ぶって、善人ぶってはびこって、儲かりながら、待遇受けながら、沢山いる事です…

心臓が苦しくて、頭が爆発しそうで、この辺で、怒りの日記を終わります(-_-#)
PS~音声送信の工作員に鼻で笑われていますが、そんな中でも、笑顔を1日必ず作れるようにして頂いた方に感謝しながら、勇気をもらったり、気持ちだけでも切り替えて、意地でもやらなきゃいけない事をしてます。
まだ心配して頂いている方がいる事を大変有り難いと思います。
そしてコメントのお返事まで手が回らなくて、すみませんが有り難く読んでます。
無理せず頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード