虐待を繰り返す自称善人達…

影で気に入らない国民を、影で鋭い組織力の連携で、昔から排除行為や不幸や馬鹿にされるシナリオまで作っては…

人体実験などもしながら、儲かり、待遇を沢山受けている~
闇政府の傀儡や工作員や加害者軍団…

昨日はほんの少し楽で、朝から夕方まで荷物の整理や掃除などに励んでました。
母も珍しく午後は横にならず、文句も言わずに動いていたので、珍しく夜中まで少し空気がましだったのです。

夕方部屋の下で『張り切っとうし…』と相変わらず人の家を覗き見してる工作員の子供達(`ヘ´)
母が珍しく寝込んでなかったので、どちらに仄めかしをしていたのかは定かではありませんが~

何時もの超うるさい中高生軍団は引っ越しするので暴露されなくて良いのと、親と共にご褒美でも貰えるようで、満面な笑みで、人を馬鹿にしてました(笑)

気にして綴ってる訳でなく、奴らは幼児から、工作や攻撃しといて、そんなシナリオを作り上げて、追い詰めたり、馬鹿にして来るのは…

罪のなすりつけを含めて、主人を含めて、散々やられて来たのに、気付きましたが、母も操作されてる時には、そんな性格になる事も、家族がマイクロ波などで、操作されてる方で、認識されている方でしか理解しがたい事でありますが~

確実に”悪い事や欲望など強くない時からやられています”
現に、加害者側家系に散々攻められて来ましたので…

自分を攻めて生きている方も組織的犯罪の被害者が殆どだと思ってます。

影で何をやっても邪魔されて、身体まで色々攻撃を受けますが…

人に攻撃して動けなくしたり、社会的排除までしといて、思考を盗んだり、先祖代々の財産を乗っ取ったり、あらゆる汚い事をして…

今生活を逆転したり待遇生活を送っている工作員家系が沢山いるので…

決して自分を攻め続けないで下さい。

私は、酷い目にあってる時でも、マインドコントロールにかかって平和ボケしてる時がありましたし…

その頃は反省すべき点があり、少しでも覚醒して、奴らに殺されて?死を迎えたいと思います~

しかし影の犯罪を繰り返して、気に入らない人間を必死で組織的被害者を悪者や精神病へ仕立て上げようと必死な奴らですので、色んな面で私も追い詰められて、身体まで、自由に出来ない攻撃までされてるのは私だけではないので…

家族まで、操られもしますが、ひとりではないと思い、奴らが嫌いな、幸せな気持ちになる事を、息抜きを妨害されても…
気晴らしをしながら、負けないで生きていくしかありません…

頑張りましょう!!


PS~今朝だるくて、口に変な薬品を入れられても一時起き上がれないのですが…
やっと起き上がるとお風呂の窓から、異様にタバコの匂いと何時の臭い体臭隠しみたいに、たっぷり付けてる、男性の香水が部屋まで臭い…
廊下に出れば加害者はいつも隠れますが、もっと充満してます、部屋から加害者が一時出ない時、悪臭をよく充満させてもいますが…

相変わらずいきなり携帯がかかり話す、闇作業アンド工作員一家の上の階のオヤジのひとりや、コーポの工作員…

今日は工作員リーダー宅の駐車場でそのリーダーの老夫婦に悪とうそのものの話し方をその母親や嫌がらせ電話の爺さんなど、長い間工作員して、何人も騙したり、殺していったのだろう、善人ぶった威張った方々が、ミーティングをしてたので…

ずっと母と共に鋭い吐き気とだるさと全身のしびれと痛み、音波攻撃と昼間はずっと肝臓を鋭く攻撃してましたので~

一日中『どうかなりよう』など愚痴ったり、私も動くのがかなり困難でさっさと身体を動かせないのと身体の辛さに悔しさを感じていましたが~

時々歌を歌ってます…

コメントを頂いた方、今度読んでみますね!!奴らに攻撃が跳ね返らないかとよく考えてました(笑)

幼児から工作員側は、風邪もひかず、元気バリバリなのが多いのも事実なので~
亡くなった後に罰あたられる前に生きてる時に、同じ苦しみや罪を味わって頂きたいですね…

しかし奴らみたいな性格にはなりたくないので、妨害されてる覚醒もしたいですね…

ちなみに被害者と分かる前から色々証拠を取り続けて、色んな機関にも相談にいき、沢山の人に言いまくって来てます。
精神病にやられようとしたり、急に態度を変えられたり、証拠を沢山盗まれたりしてもいます。

私がパソコンが色んな事しても、すぐ使えなくなったのも、ひとりで調べまくってた、8年前位時からでした。

時々何もしてないように言われてしまいますし、ここに来てもっと時間と身体の余裕がなくなったのもありますが~

ここに来て、機器も次から次に壊されたり遠隔操作までされて、思うようにいかなくなっていますが~

ずっとじっと耐えるだけではなかった事を分かって下さい…
今も話せる人には話していますが、精神病に追いやられないようにしてもいます…

心配して頂いてる方やアドバイスにも凄い感謝してます…

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-04 16:11
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード