虐待をする組織的犯罪者達…


毎日、たまに印象操作やアリバイ工作でなどで、異様に静かに行動するように”いきなり”なりますが~

磁性体に、色んな有害物質を混ぜて、必ず粘着力が強い真っ白な薬品を混ぜて、電磁波系や品っと家にいると、奴らの性格と一緒でしつこく散布され、喉や気管支に頻繁に吐き出しても、詰まってしまいます(`ヘ´)

今日は粉っぽく、溶けたらドロドロや固い泡になり、一日中苦くて不快感がと胃腸なども一気に炎症を起こす物質や、ナフタリンなどの散布が続き…

(定期的に屋根などで補給行為などをする音が響いています)

近頃は24時間ずっと部屋空気も最悪で、身体が痛く、腕の関節や筋肉をやけに狙われ、ガクガクしたままです…

別な部分的の色んな痛みも頻繁なので、いきなり火傷跡や傷や内出血や肌の黒ずみなど…

出来ており、写真は、触ると火傷した跡は、赤くなってるだけでなく、手触りも火傷した跡の感じだったので撮った写真です。

何度か、被害日記を身体攻撃や組織的犯罪者の行動が真夜中や朝方でも激しく、必死で綴ってたら、消されたり、途中でリタイアしなきゃいけない身体攻撃になって、何度かコピーも駄目にしています…

中年から若く質が悪そうな方々が、私の部屋の前や周辺で…夜中から朝方まで凄い人数集まり、騒いだり、たむろして話しまくり、妙な光を沢山入れては…

私が仕事を切り上げた途端に、ワゴン車で、送迎してるのを見た時に、婆さんが朝4時に薬中みたいな笑いをし、門番などと話して、車に乗り込んでたり…

四六時中暴走してましたが、いきなり今日普通の住民を装って、相変わらず、影の犯罪を繰り返していました…

それでも意地ですぐ温もる保冷剤で冷やさないとやってられないので、みっともない防御姿をして、
やらなきゃいけない事を、身体攻撃の酷い方や被災地の方やこの犯罪の為に頑張って頂いて、被害者が頑張れるような、行動や言葉を頂いてる方など…

大切な人を強く思って、気持ちを切り替えて、気合いだけでなんとか生きてます(^_^;)

奴らの攻撃や工作は残酷過ぎますが、被害者の忍耐力で、気晴らししながら、頑張りましょう!!

PS~コメントのお返事ができなくてすみませんm(_ _)m

奴らが精神病みたいなのが多く、きちがいそのものが沢山目に付きますよね…

何でもなすりつけても来ます~
被害者は子供を余り作れないようにもしてますので、優しく、忍耐強い子どもさんを生んで下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード