やり方が、汚な過ぎの奴ら…

息をするのも大変で、脳や身体攻撃は隅から隅まで、全部鋭い電流の鋭い痺れと、家、外からの音波、電磁波系や放射線などを使い、勝手に敵とみなしたり、嫉妬や金や待遇の為に…

一日中辛い空気の中母と共に過ごしています。

お風呂まで音波を含めた攻撃は鋭いものがあり、シャワー中だけ少し紛れますが~

水道水が変な匂いが混じり油ぽいのや粉っぽいのやドロドロしてる時があり、そんな状態の時は、口に含めば苦いだけでなく、違和感が凄いし、水で目を洗えばしみてしまいます…
食事を作る時でも水道水を使えない時があり、ペットボトルの水の消耗も早く、じわじわ弱らせる攻撃のひとつでもあります…

近所の工作員や保健所や水道局や水道工事の宗教や民族繋がりの工作員や加害者側の職員などに、毒物混入された時に、コップ一杯位、飲んで頂きたいと、被害者と分かって思っています(`ヘ´)

監視してるから、まずくなると、工作や攻撃行為を、仕事にしてる、闇の作業員や工作員や加害者軍団が…
慌てて合図や携帯連絡で、変更させ、普通の国民ぶってます。
朝は中年女のでか声での自称井戸端会議より、悪事の打ち合わせのようで…

『頑張ってね~』と車で帰って行かれました~

工作員は殺人的行為してて『お疲れ様』とかもよく真夜中や早朝でも私が内職を切り上げるタイミングとかで、幹部や仲間のお見送りをしています(`ヘ´)

そして、私は学生からやられてた事ですが~

学生の時は、民族繋がりの加害者が何人かいたのですが、近寄り、罪のなすりつけや、悪事をしといて、被害を話したりすると…

母の操りもでしたが、ワンパターンでやり続けて、被害者を悪人に仕立て上げて、攻撃してくる事…
仲間で、打ち合わせをして、はめて来るパターン~

大人の加害者軍団も全く同じ事を未だに繰り返されています。
工作員は幼児から老人まで、

”いじめ、嫌がらせだけでなく、殺人的行為、弱体化する為に”

薬品などの散布や電磁波系などのあらゆる攻撃をし、マイクロ波を上げ感情操作しながら、精神を乱す為に、うるさくしながら、仄かしなどを繰り返され、泥棒や持ち物壊しをされ続け…

奴らの”本当の実態や特徴を家で、呟いているのに、工作員の子供達が親同様の殺人的行為をしながら、騒いでるのに聞こえている(笑)

台詞に反応し、すぐに工作員が、加害者仲間を守る為、待遇や金儲けを守る為に、よく組織を作ってある事は、真の被害者は…
お気付きの方も多いと思います。

掲示板でも反応してたようでしたが、今度は昨日のブログを綴ってる最中に、訪問されて、反対にこちらが、子供をいじめをしている奴らは、徹底的に苦しめるなどと、残してあり、得意のなすり付け行為で、身体攻撃をもっとアップしているのの脅しをしてるに、気が付いてました~
いじめられながら殺人的行為を幼児から工作員側にされているのは、私だけでなく組織的被害者、テクノロジー犯罪の被害者の方で、沢山死に追いやってもいますし、私も父が不審死をしてから、ずっと死に追いやられてました。(`ヘ´)

そして次の朝、工作員の婆さんが、私が見えないような視界にいて、公務員?の姿をしたチャリで来た男を…

3階のうちのキッチンの窓を妙な所で止まり、覗いてるのに気付き、眼鏡を取り行くと婆さんと共に移動されましたので…

工作員リーダーの家や駐車場では丸見えだし、婆さんがいたのでこのコーポに逃げたと察知し、私の部屋の網戸を開けれないようにしているので、ギリギリにチャリを止めてありました(^_^;)

仲間同士で猿芝居してるか、被害者からよく伺いますが、まずくなると反対に通報するパターンです。
そして影では極悪、凶暴なのに、日本の手当てや待遇を受ける時と気に入らない日本人を騙す時、悪事を隠したい時やまずくなると、いきなり弱者ぶるのも、早良区のこのコーポに来てから知り、気付きました~

社会的排除や殺人的行為で身体や脳や生活妨害を、幼児からされ続けて、汚いやり方を繰り返えされている…

組織的被害者です。
普通を装い今日は静かにしていた工作員達ですが…

奴らが、酷い事をする前は、必ず中年女の悪魔のきちがい笑いか、工作員の子供に仄かしをさせて来ます。

(子供の虐待行為やいじめをしてるのは、無理やり泣かしたりしてる工作員の親だし、民族繋がりや宗教繋がりで、いじめをしてる工作員家系です)

夕方『やばいよ』と部屋の下でひと声仄かしを中学生の女子にさせてました。

酷い身体攻撃や生活の邪魔をしといて、まだ何かやる気のようです(`ヘ´)

顔全体、まぶたまで焼けた感じで痛いし、大きな偽吹き出物を顔と口の中にもいきなり作られました。

今チンピラ風の話し方の集団とオヤジ達、人を苦しめないと生きられない加害者軍団が、溜まる事も不思議な住宅街で、叫びまくっており…
外から、妙な光を入れては、拷問と弱体化に勤しみ、邪魔者に攻撃している奴らです…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-23 02:26
  • #
  • Edit

匿名さんへ

なんやかんやと攻撃で、お返事が遅くなって申し訳ありません…

情報をありがとう御座いますm(_ _)m

福岡は殆ど、奴ら組織的犯罪者達に乗っ取られているように見えますが…

まだ狙ってる土地などあるのですかぁ~
組織もふたつに別れたらしいですが…

悪い方がかなり暴れまくってます(`ヘ´)
此方は色んな信仰宗教信者が多いですし、民族繋がりで学生から工作員をやってる生粋の日本人でない方もいますが~

学会員と教会系の工作員も、異様に張り切っています。

ヘテロコア光ファイバで検索したら、鋭い睡魔と身体攻撃で、頭に入らないようにされていましたが~

やはり人体実験をして、出世している奴らがいますね~

私も妙な所に、30代前半に老人がなる腫瘍を沢山作られ、写真まで撮られてたので、学会に提出されたようでした…

自分が寝てる所を撮る為の監視カメラのモニターのチャンネルを合わせていた時に、ポリープが沢山の内臓の中を見せられた事もあったのです…

昔から福岡は組織的犯罪者を平気でやる工作員達が、親族を海の向こうから、呼び寄せたりで、

本当の日本人と違い、大変待遇が良い生活したり、日本人家系の乗っ取り行為した上に、邪魔になれば排除されていくとゆうパターンが昔からやられてた事が、段々分かって来ました…

闇政府の人体実験や人口削減を利用して、被害者の思考を盗み取ったり人体実験をして、被害者の思考能力や記憶を落としたり、勉強させない攻撃もやりながら、研究発表から仕事などの成功させてる奴らも沢山いるのでしょうね…

(組織的加害者軍団以外の方は別で、こんな世の中に、仕事で成功したり、頑張られてる方は、凄いと思いますが…)

溜まりませんが、息抜きしながら乗り切りましょう!!
  • 2012-06-24 01:33
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-24 11:34
  • #
  • Edit

匿名さんへ

おはよう御座いますm(_ _)m

あなたが言われるように、神戸もですが、差別とかでなく、昔から成りすましが多い所、Bやシナ系が加害者家系が殆どのような位の顔ぶれです…

(組織的犯罪に加わってない方は迷惑でしょうが、在日、帰化人、信仰宗教信者ばかりですよね)

どうしようもなくなった人を、性格により、加害者側に回しているのも気付いてはいます…

私の子供の時からの加害者側の名字も、生粋の日本人の名字ではありませんでしたよ~

今ほんとの被害者は以前に増して辛い時みたいですが、自分を強く持って、毎日生きましょうね…!
  • 2012-06-25 09:24
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-03 17:23
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-04-25 21:37
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード