深夜2時過ぎに…

内職途中に、闇政府の傀儡や工作員や加害者軍団から、天井の多くの穴やうかした所から、粘着力と炎症する薬品などを沢山散布され、電磁波系の攻撃などあらゆる攻撃を強められ!

気合いを出す為に、私や被害者が負けないで生きるように、頑張れるようにお気遣いなどを頂いた事などを思い出して、感謝したり、力を付けたりしてると…

パワーアップする攻撃で、私の思い出のを見てても鋭く反応して来ますので~

盗聴してる、宗教や民族つながりの工作員や加害者に向かい文句言ってると…

今度は、話し方もろくに知らない、奴らの仲間によくいる話し方のパターンの奴らが集団で、福岡の大学行ってるだの、大嘘と分かる位のレベルで、チンピラや精神病が混じったよう方が『調子にのんなよぉ~ばばーが』と周りは爆笑してるのが聞こえてました。

こちらは身体攻撃でとても苦しみ、生活妨害など色々やられ、被害者を精神病に親の許可なく強制入院入出来るように政府がしてるらしいのを知って、私や母へのマインドコントロールや身体の攻撃がそれだと分かりました。

それでもう耳管が攻撃でどうなっているのかだけ見たかった病院行きも止めようと考え…

色んな事でうかつに動けない事も察したので、また悩み事が増え、空気が悪い中普通を装い仕事をしてて時々、元気を貰ってる相手が気に入らないのか?

工作員一家の生活の仕方や何人殺して何人苦しめてるの~?とか、日本人を騙したり、財産や保険金奪ったりで、日本人って言って欲しくない~死んだら私達より苦しむ所へ行くんだよ~とつぶやいたり歌作ったりして聞かせてるからか?分かりませんが~

加害者軍団みたく調子に乗る余裕すらありません…

ほんの少しの癒やしと力を付けてる事だけでもやっとで、感謝して涙も出て来たのに、工作員一家と違っていちいち調子にのれません…

激しい胃痛や全身攻撃で息も苦しく、いちを寝ようと横になると、大声あげて話し、きちがいみたいに笑って『バイバーイ』と勝ち誇ったように車に乗った、カルト?おばさん。私は此方の方が、礼儀もなしの工作員ババーと思いました(笑)
脅しをして来たビルの駐車場にいつも止まってる工作員車の一台、メタリックのモスグリーンみたいな色のハッチバック車…

私が仕事終わって、気に入らない日本人へ虐待夜勤を終えてお帰り中でした。

普通の主婦が真夜中ウロウロしてる自体がおかしな事で…

この悪魔笑いの…
きちがいが笑うと何か企んだ後なのです!

このままマインドコントロールなどから目が覚めないと、普通の国民が近いうちにいなくなるか、奴らのロボットで動かされる、完全な支配の世界になるでしょう(T_T)

2時に寝る予定が、この時間となりましたが~

ほんとうの組織的被害者は、洗脳されきった国民は、世の中のおかしな事に気付くよう…

そして私もやられっぱなしでしたが、加害者から騙されないように、判断を大切に…

奴らみたく底意地悪いのでなく、辛い事ばかりされても、精神を強く持って、みんなで、生きましょう!!

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-19 01:07
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-06-19 05:34

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード