身体攻撃が…



身体攻撃も強烈で、心臓が苦しいだけでなく…

さあプログで被害日記やコメントでお返事を…と思うのですが~

気圧が鋭く変わった状態で、耳や脳も自分の話す声だけでも溜まらないし、頭の締め付けや頭頂部への攻撃も激しく…

行動の鈍りや全身の鋭い乾燥や爪の先から頭の先まで痛くて爆発しそうな、感じになり、肌の色も悪くなり、剣山みたいに広い範囲や部分的に、熱い鉄を付けられてるような攻撃や針刺しみたいな攻撃などをあちらこちらにプラスさせて来ます(`ヘ´)

これは赤くなったり内出血したり、傷や偽吹き出物などあっとゆうまに出来るハイテク攻撃で、(歯も骨も折れる経験も親子でしてます)

脳の誤作動や送信ではありません…

手先まで痛みや痺れが痛いので携帯を持ってるのも前より困難な状態にされてますので…

沢山綴りたい事やコメントに対してのお返事などをしたいのに延びていますm(_ _)m

相変わらず毎日やる家事と内職で手一杯になっております…
工作員が作りあげた工作や攻撃で相変わらず馬鹿にして来てる近所などの加害者側でありますが~

コメントは大体、戸籍は日本人に変わってても、文章的に嫌がらせ電話の奴らか?

攻撃も受けてないのに、おかしい文面でしたが、私は仕事につくのは無理だそうです…

そのわりに仕事の書き換えしたり、破いて隠したり、悪評流ししたり、身体攻撃で仕事が出来ない身体にしたりして、自分達の居場所を確保してるのか?

話が矛盾してるのもいいとこで加害者側の下っぱは、家族、親族総出で、チョロチョロして生活してる方、ガラが異様悪い方も多いのにも…
矛盾を感じました~
こんなやり方を組織的犯罪者はやっており…

金曜日は珍しく昼間から仕事を始める前には、頭頂部などの攻撃が少し楽だと思ってる時に…

母が近頃認知症みたいな状態を抜けて、精神面で普通に戻ってましたが~

いきなり被害妄想のマインドコントロールが始まりましたので(それも電話中に)

説明すると、話をすり替えて、自分が私にやってる事を私がしてるようにせめて来ました

なすりつけ行為も奴らの得意技で、最終的に思えば主人が私にやり続けて来た、脅し、暴言、暴力…
最後一回母や娘にしようと未遂はありました。

沢山のお金などの盗難も、保険金狙いまで、私がやられてる事を母に私がやったように記憶を変えた上に…

前から放送局の友人に私がいじめるとか嘘ばかり言わせ~
前も福祉から電話がかかった事もありますし…

金曜日はひとりでエキサイトして、病気してお金も貰えないのに、死亡保険がない郵便局の生命保険に入った母が…

毎日起きたい時に起きて、動ける時に動き、好きなようにしてて、私は忙しくしてるし、母は横になり余り話す事もないし…

私は脅しや暴言など大嫌いで平和主義でずっと悪い事してなくても先に謝っている位で、母も弱らせられたのでなるべく気分を晴らせるようにしていたのです…
してない事を言って説得やしつこさに、マインドコントロールと分かってても、
少しはおかしく思いいよ!と思い『家族を揉ます事は言わないで』と怒ったのですが~

郵便局の怪しい担当者に電話して『自殺したい』だの『具合 が死にそうに悪いからこの家から出るし、何かあったら福祉に連絡しなさいと言われてる』と言っており~

何でも、付けっぱなしや開けっ放しも多く、奴らから火事にしようと何度もやられているし、ひとりで倒れたら困るから止めてました…

それも全部、近所の工作員が、マイクロ波などで、マインドコントロールし、得意の悪事のなすり付けと悪人に仕立て上げる為の行為と家族の孤立をさせているのです。

私は脳や目や耳と共に、身体攻撃や母の攻撃で、色んな面で動けないように操られていますし(`ヘ´)
監視社会で、闇政府の傀儡や工作員や加害者が悪人やつまらない人に仕立てあげて、マインドコントロールで、おかしくない状況も作って行ってる、非常に汚い奴らで、自分達は優しく、優秀で、覚醒してると思ってる方々も多いです(`ヘ´)
おばと話てても1時間後や次の日には、私が悪くなっています~

ちなみに私を美化してた訳でもありません…反省する事もありますし~

こうやって家族や親族や友人などの破壊をして、加害者側だけ鋭い連携を持ってる訳です…

蘭が足りなくなりましたので、マインドコントロールについての、貼り付けは次にします。

マインドコントロールされているのは、私達組織的犯罪、テクノロジー犯罪の被害だけでなく、加害者側抜けて、世界中の国民がやられて、操作や弱体化されて相手は儲かってる事なども…

人事ではない事を~
気付ける方もいると思うので言いまくりましょう!

苦しいけど気合いで頑張って生きましょう(^_^)v

PS~いきなり熱くなって痛い所をほんの一部写真に撮りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード