被害日記とコメントの返事です!!

物凄い空気と電流が身体全体に激しく流れて、ブログを開くと尚更頭を攻撃されて思考能力を更に落とされ、何度も心臓が止まる位に苦しく、時々脳も意識がなくなろうとしたりで…

攻撃で脅迫と、色んな科学力と薬品などの攻撃で、生活する上での妨害を身体攻撃を激しく受けまくり身動き取れないようにしながら、馬鹿にしてくる攻撃をも…

闇政府の傀儡や工作員や加害者軍団は強化しています(`ヘ´)
そしてまずくなると静かに普通の国民を装う、近所やいつも通って来る加害者軍団で、昨日からアリバイ工作や印象操作を繰り返してますが~

工作指導をやってる此方の工作員のリーダーの爺さんは、勝ち誇った奇妙な笑いを婆さんとしており(`ヘ´)

悪巧みばかりやって気に入らない人を悪人に仕立て上げては排除行為を繰り返しています。

私が同じ所に座ると特に激しくなりますが、いつも動いてては仕事も睡眠も出来ないので、耐えてやるしかありません…
そして部分的にも色んな痛みを与え、関節自体家にいると変な感じになってますが、左肘と手首から凄い電流流され続けて今日は更に激しい痛みを走らせられています。

これは母が退院して来て激しくなったので、考えまで読み取られてますので、私がしたい仕事探しなどしないように、耳管開きなどを含めて強くして来てました。(耳管攻撃は心療内科にやりたいからでもありますが…)

そんなこんなで色々やらせており、日記もお返事も思うように相変わらず綴れない事をお許し下さいm(_ _)m

時々被害者関係の集いにお誘いがある度に同じ事を綴っており、日記にも綴っておりますが~

ここでお返事します。

サニナさんへ

始めまして!!

街宣のお誘い有り難う御座いますm(_ _)m
実はテントウ虫さんからも以前にお誘いを頂いたのです…

一部以外は同じ答えになっております…
信用して頂けないかもしれませんが、色んな面でとことん子供の頃から、邪魔されたり、身体攻撃は続き、とうとう主人と加害者達から追い出されたマンションに戻らないといけない状況に…

一気にされてしまいました(そうならないようにやって来ましたが~)

それは、私が奴らの計画通りに絶望や毎日の脅しに負けて、自殺をしなかったからです…

先月から扶養も外されて、主人の方の税金を返し…

前年度の税金と市長県民税と年金と国民健康保険だけで、給料以上になりましたので~

親族や何人かの知人の加害者や主人などから見られると、此方の警察を含めた機関に行くのと一緒で、精神病行きの状況を作られています。1日の半分以上は仕事に費やして来ましたが~
今年は、扶養以内に押さえないといけなく、8時間位にておかないといけないので、被害者の交流の場へ戻る前に行ってみようとも本気で思ってました。

しかし、身体攻撃もまだ激しくなり、脳ガンの症状に一時され、耳管を開かれ、賑やかな所やバスや地下鉄などの乗り物の音もかなり辛いのもあり、マイクなどの音は堪らないのです。

楽になれば、又超音波などで戻され、それでも動こうとすれば、母がまともに動ける日が殆どなかったり…

約15年位時間と身体の余裕をなくされて、おりますが、今は一気に金銭的にも余裕をなくすよう、私的で使いずらくされたのも工作だと思ってます。

帰りたくないように、思うよう仄かしをしといて、貯金をなくさないように、私達が早めに戻るように、追い出しといて今度は戻るのをせかしてる主人です。

それはブログや情報の回覧や被害者などの交流を止めて、携帯は電話だけか止めさせられる可能性もあり~

監視社会になってますが、もっと監視されて広報や交流や加害者暴露が出来ないようにする為とも思っています。

前のマンションは行事が激しく殆ど加害者側が残って、出事が異様に多いので、そこに戻ると…
今以上に余裕がなくなると思います。

まだ娘も大学が一年残っており、金銭的、仕事妨害、母の弱体化と認知症みたいな操作をされてますので、戻らないといけない選択しか残っていないのです…

街宣も、やれないように、かなり前からされており、娘や知り合いや親族や、何人もの知人や同級生の加害者や主人などから見られると、此方の警察を含めた機関に行くのと一緒で精神病に持って行くようにされてます。
私の周りは亡くなったり、操作を知らないうちにやられて信頼あった家族でしたが、今では記憶さへ変えられて…私を憎むように、マインドコントロールしています。

ひとりを抜け、皆気付かずミスリードをするマインドコントロールをされていますし、成りすましもいましたので~

友達さえも交流が出来ないようにされ、交流の難しさもかなり感じています…

まだ色々ありますが、夏にはもう戻る事になると思いもう時間もありませんので、自分で出来る広報をします…もしチャンスが出来れば、連絡してみます。ありがとう御座いました!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-14 21:59
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-15 13:01
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード