綴れなかった事…

今日は夜中でも家族連れや若い、宗教や民族繋がり中心のような工作員害者が集まっては、不振な行動や仄めかしをやりながら~

変な光を入れまた偽脳なりや偽耳なりの音波も激化中です…
母と夕食を終えて主人がマッサージをしてもらいたいとゆう事で、志免に行ってました~

何故か日曜日だけはおとなしめで身体攻撃も朝方までは、酷くなかったのです~
しかし朝からひとりでいたので、ブログを綴る時間があるのも分かってある加害者で…

今もですが、胃腸攻撃の他に全身を痛いほど痺れもあり、鋭い睡魔も起こされ、動けなくなるし、家では、最後まで大きな画面で、じっくり見れないDVDを持参してました~

それも携帯を持ちメールを必死でうち終えてから全然ダメで、立ち上がれるまで根性入れて起き上がり、窓前回で他の事を始めると間違えるけどなんとかやれだせば…

普段ほったらかしなのに(笑)何かある時や命令を受けたら、主人から電話があります(^_^;)

2回とも用がない(笑)昨日話してた引っ越し屋のサイトを携帯で見てみてと言うのを断り切ると…

さあ綴ろうとするとまた電話、すると工作員宅から外に出てるのに、此方の加害者同様、エレベーターで降りて行かずに…
四六時中うろうろして、妙な光も入って来てました(≧ε≦)
結局どうでも良い話を長々して、用事を済ませると、夕方…
鋭い電流も止まずにいましたが、結局半分位しか打てなく、
早良区の攻撃を仕込まれ館に帰りました…

こんなブログを綴らせないと必死だし~
日頃の攻撃も夏の攻撃や向こう臑や足の指までよく部分的に痛まされて、内臓や頭は爆発しそうな空気にも良くなります。

ここ程被害は強烈ではありませんでしたが、収入の為に戻るようにしながら、又追い出しされてる時に見た紫の注射跡みたいなのを、母とふたりに見せて来たり…

趣味は沢山お持ちなのに(笑)『定年後やれる趣味を見つけなきゃ』と家を空けたりお金を遣う口実を前もって言ってる事も知っています…

しかし母を車で連れて行く事も出来ない私なので、感謝をする所は感謝していますが~

不安になるように、戻りたくない気分にされてるのも事実です…

組織的被害者は、何でも身動き取れないように邪魔が徹底的に入り…

母も何も出来ないようにして、収入妨害など発生して加害者側が『それでいいの?』とか、親族は『気持ちがあるから』とか好き勝手に言ってますが…

この年で耳管も開かれ
力も科学力や薬品などで余り出ないし、
酷い組織的犯罪を受けてたら、正社員などなれもしないし、母も手がかかるようにもなってるので、私の体力も含めて、パートか内職でも、大袈裟でなく、時間もないしで(ToT)

ここで愚痴るしかないので、読んだ方が嫌な気分になったら申し訳ありません…
ちなみに主人は間違いなく工作員で入り込んで来た人で、その時だけ母のように操られてる状態ではない事は確実で…

証拠まで、女の変態写真も含めて、盗まれたり消されたりです(ToT)

別に過去を引きずりたくもないし、かなり色々あり過ぎて、忘れた被害もありますが…

作り夢まで戻らないように、大切な人から気持ちが離れるような夢を見せて変な洗脳をして来てますが、今朝も分かりきった夢を見せて来ました。

くじけてちゃ駄目なので、仕方ない事ですが~

母などそんな洗脳にもやられやすい状態にされ、そんな方々も少なくないと思います。

私も現にやられてしまった時期もありましたが、組織的犯罪、テクノロジー犯罪の被害者と分かり…
判断も出来るようになったので、母にもよく言っている台詞は…
判断と自分をしっかり持つ事は大切だと…

沢山のマインドコントロールされてる方が気付かれるように…馬鹿にされても話して広報するしかありません~

やらせてる闇政府が一番の問題ですが~
法規制され、分かった上でやっている、沢山の闇政府の傀儡と工作員や加害者軍団などの儲けながら、社会的排除や人口削減や人体実験や虐待などの行為に…

処罰を強く願い…

組織的犯罪者以外が普通の自由と幸せをも、強く願い、覚醒しながら、残された生き地獄みたいな毎日を…

必死で生きたいです…

皆さん頑張りましょう!!


PS~近頃朝方やられてますが、苦味とイソジンみたいな強い味と匂いで、目も強くしみ、炎症が強いのを天井の穴や隙間から散布され…

先程屋根裏部屋からも工作員が作業したりしており~

夜は小さな地黒の爺さんと背格好や顔まで似た方が、作業着来てうちの上に上がってあったのは単なる偶然でもないようで…

喋り方もまともでない方々が、沢山お集まりです(`ヘ´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-06-15 02:21

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード