感謝と被害日記…

内職はかなり減らしているのですが…

粘着力を含め、磁性体や発癌性や脳機能まで徐々にやられるような薬品や菌や有害物質の色んな散布と共に…

電磁波系や音波系や放射線などのあらゆる攻撃を受けて~

過敏症を酷くし身体の隅から隅まで強い痛み、鋭い痺れと心臓や呼吸、かなり苦しい状態にされ~

一番いなきゃいけない母と私の部屋が一番異様な空気で脳なりなど激しい音波が凄いです(ToT)

特に動き回れない時に、ブログを綴ろうとしたり、交流して欲しくない方のお返事などをしようとした時には、出力を更に上げて来てます。
母も内臓病気や切り刻まれ、弱らせられた上に、爪をはがされたり、うちみを沢山作られたり、骨もよく折られていましたが…

何でもとゆうように捌けて動いてた母は別人のように、何も出来ない状態にみるみるやられてしまい…

病院や奴らの遠隔からの操りで、時々普通に戻り、認知症みたいになっていますし、行動や仕草も操られているのが分かります…

そんなこんなで、関節から強い電流を1日流され、更に手に携帯を持つと強い痺れを発して、携帯を持ってるのも辛い状態の中…

綴ったのを消されたり、忙しくなったりで、日記も開いてしまっています…
お忙しく大変な中に、こんな私の心配をして頂いている方に、心からお礼を言いたいですm(_ _)m

私もこんな状態の中でも、被災地の方、酷い組織的被害に合ってる方や、本当の世の中の矛盾に気付き必死で頑張って下さってる方などの、感謝と応援は、必ず遠くながらもしております…

話は被害日記に戻ります。
昨日は母の退院祝いをする前に、食料品の買い出しに連れて行って貰って戻り…
工作員リーダー宅の前辺りの道から車をバックしないといけないのですが~

私の行動を親族で監視しては、仄めかしや科学力などで殺人行為をしたり、沢山の出入りや自転車、バイクなどがある工作員の溜まり場でもある家の窓際から…
中学の制服を着たままで恐らく睨みをきかせてるそこの娘…
顔を見た時、睨み付け方もですが、顔色に驚きました~

話し方や笑いは此方の工作員の子供は上に上がる殆どに薬中みたいなのがいて、子供らしさがないのをよく見かけて毎日うるさいのですが~
まじで薬中患者みたいな顔色で、日に焼けただけの黒さでもない感じでした。毎日殺人的行為をされてるから言ってる訳でなく…

組織的犯罪者がやってたり売買してるのも気付いていました…
今日も家の前で、耳管を目一杯開き、頭に電磁波攻撃を強めて、乳幼児を無理やり泣かせてから、ドアを閉めた加害者の親でした(`ヘ´)

此処では、子沢山も含めて、妙なしつけ?を何度も聞いた事があります…

しかしそんな問題所じゃないのを、見てしまった感じです。
売買をやってある仲間なども連んであるし、ただマインドコントロールだけで動いてる家系の一族の子供でないので、妙に怖さを感じたのです…

毎日そちらの家族などの実態を、殺人的行為や仄めかしやノイズで大変迷惑してますので、始まれば…

盗聴もしてるのを知ってるので、呟いておりますので…

奴ら特有の逆切れしてるのか?工作員や加害者は、悪事を働いても、罪悪感も全然ないし、自分達は覚醒し、優しい人だと思い込んでるのも沢山見ております…
自分達が善人になる為に、私だけでなく組織的被害者にやった悪事を、家系の系統までなすりつけして来て、中学からそれはやられていました…

嘘の教育や洗脳も含め、加害者は嫉妬心や逆恨みなどが強い精神を持ってるのも子供の頃からいましたので…

被害者が加害者を見るような目で見てたようです~

多分その朝から、身体攻撃を受けようが、久々良い気分が続く事がありましたので、(学生に下から『ありえねぇ~』と叫ばせており、前にも同じ状況の時に叫んでました)

私が良い気分になったりで、その日家族に、闇政府の傀儡から、罰を与えられて逆恨みしてるかは知りませんが…

善人ぶりながら、気に入らない人の排除行為の酷い事をやり続け、何人も苦しめて殺しているのか?
良い待遇を受けたり、儲かってても、結局トカゲの尻尾なので、考えて本当の覚醒をしてもらいたいものです…

ちなみにその子の顔のアップは初めて見ましたが、加害者側の同級生の学生の時に凄く似ていたのにもびっくりでした…
話は飛びますが、待ち伏せしてたかのように、19時半過ぎ頃子沢山の両親?なども表れてます…

凄い電流を上げ、昨日から胃腸を色んな症状にされ、早朝から不快感だけでなく痛みが続きます。

薬品散布も触れたら炎症や不快感やガスが溜まり、便が固まるのや下痢になるのも散布されたりで…
先程ゲルマニウムの腹巻きがあったのを思い出し、家では頭は殆ど、保冷剤を帽子いっぱい置いて冷やしてますが~

今お腹は温めていますが、薬品被害は無駄ですが、少し紛れてます。

皆さん奴らに負けずに無理せず頑張りましょう(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-12 18:49
  • #
  • Edit

匿名さんへ

全くその通りですね(`ヘ´)

赤ちゃんも老人まで気に入らない人や邪魔な人は徹底的に、精神的にも科学力の攻撃もして来ます。
私も生まれるまで、つわりが激しかったし一晩中酷い嘔吐をした事もありましたが、今思えば、これも科学力や薬品などでやられたみたいです(`ヘ´)

生まれてから3才位まで激しい夜泣きは続いていましたしぃ…

だっこしてずっと揺さぶってたら、腰の激痛で立てなくしたり、主人を抜けて高熱が出たり…

新生児に血尿出したり、全身原因不明の出来物が出来たり…
親子3台ずっと色々やられていますので~

気を強く持たれて子育てを頑張って下さいね!

奴らは人間の血が流れていないような性格なので~

気晴らしなどを、たまにされて、無事に出産をむかえて下さいm(_ _)m
  • 2012-06-12 22:41
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-13 09:44
  • #
  • Edit

匿名さんへ

ほんとのつわりでも大変なのに…

腹立つどころではありませんよね…

法に触れなきゃ殺人的行為をしても良いと思ってる奴らですから~

ブログを綴るまでは、24時間色んな雑音や超音波を立てられ続けましたが…

近頃ノイズ行為はまずくなると普通の住民を装っていますよ(`ヘ´)

ノイズ出しは一時的にマインドコントロールで母も私の仕事の邪魔をしたりもやってたので、科学力や薬品攻撃や付きまといなどをやってる奴らが、組織的犯罪者なので、判断も必要ですが~

被害者の周辺は加害者で固められますからね…

妊娠してなくても、精神的に乱して、挑発して来ますので…
お母さんになる為に、癒やしながら、頑張って下さい。

元気な赤ちゃんが生まれるのを願ってます!
  • 2012-06-13 20:53
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード