何もかも…

汚い奴らの闇政府の工作員や加害者側の科学力や医学力や心理学を使った攻撃は次から次へ続いてます…

母のようにいずれ腸をしてやるとほのめかしコメントを加害者から頂いてから~
時々腸への強烈な痛みを与えては止めて、脅迫してるような感じにして、私がそれを口にすると…

胃腸が悪くなる薬品を散布して電磁波でもやられて、炎症を起こして、おかしくないようにしています。

便を出ないようにした後下痢にしたり…
精神的病気に持っていこうと必死な加害者軍団…

それは証拠隠滅でもあり、殺せば自殺にしてもおかしくないからです。

今日気付いたのですが、耳鼻科の診察券と予約表をケースになおしていますが、今日予約確認をしようと、久々出したら~

アイブロウみたいなのを沢山つけられて汚くされていました。

これはそれを見た人はだらしないと思う事で、そんな事誰がするか と言わせて、馬鹿呼ばわりする為です。

大変低俗な嫌がらせから殺人的行為までする奴らで、組織的被害者に敵意や嫉妬心を持っている加害者もいるのも気付いていますしぃ…

子供の工作員を此方はよく暴走させている大人の工作員ですが…

綴れば、攻撃的とか掲示板で綴っているは私の事?と思う成りすましが又登場されています。

攻撃や危険性を感じるのは組織的被害者のほうで、上級生や中、高の工作員の子供は、大人なみの性格ややり方をしてるのも、何人か拝見してます。

部屋で親や爺さん、婆さん達の本性をつぶやいて教えてますし、教会系の加害者が、張り切り出したと綴ったのも気に入らないようですが…
此方の工作員とも仲良いと思われます。
本当に被害を強く受けてる方は加害者の子供がどんな風なのか、見てあるので、理解してあると思います。

色んな被害を重ねるように強くして来るのも、昔からですし…

気にしてる訳でもありませんが~

いちを色々動いてあるので、綴りました。

そして明日から、日記は綴るかもしれませんんが、コメントのお返事が一時出来ませんので、ご了承下さい。

そしてこの場を借りて、毎日身体攻撃を含めて耐え難い時間が多い中、30日に笑顔が思わず出る事がありました。

この場を借りてありがとう御座います!
色々感謝してます。
被害者皆さんにもですが、決して無理せずに過ごして下さいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-05 02:59
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード