週末は…

身体の隅から隅まで骨まで電流や痛みが走って気圧も並みではありません(-"-;)
乾燥も鋭いものがあり、ずっと白い偽たんの薬品に色々混ぜての散布はやみません…

水道水もいきなりおかしな味になったり~

工作員リーダーのうちに夕方応援もかけつけてありましたが~

電磁波系も放射線や音波系…薬品などの散布もかなりやられています!!

今日は単発的に引っ込みながら交代で工作員や加害者はやって来ますが~

変な集団が集まってたので、カメラを取りに行けば、視界に隠れて、怪しい事をつぶやいていましたら~

教会系の新興宗教が家に来ました。

必ずその後、物凄い空気になるのです!!
脅迫みたいな、自分達の仲間滅茶苦茶棚に上げた、変な手紙を入れたり、初めてYahoo!の方に被害者探しをしたら…

内容がそんな教会系の工作員だと最近気付いたのでした。

結婚してすぐから主人がよく自分が悪い事をして、私を攻め立てて最後謝らせる事を相当やられていました(その頃は殆ど欲もなかった頃です)

全く同じような事も入れて、送って、送った側が即座に削除をしたのですが~

携帯だったので、母の携帯でそこを写真で撮っていた事を忘れさせられていたのです。

母は携帯は着信した時に取る事しか出来ませんので、私に任せてるのに…

私の所に来て『この携帯早く処分して』と焦って言って来たので、データを消去して、ショップに持って行こうと、開いてたら…

セラピストの研修の時に、色々加害行為をしてた始めから、知ってるように敵意丸出しの毒入れ女からのメールの内容も同じような台詞を入って、教会系の言い回しでしたし…

早良区に引っ越ししてからは、そんなこんなで、オヤジが一日中張り切ってる時、志免町軍団の保険金がかかってる工作員が来てる時と教会系が家に来た時が~
何の攻撃も酷く、今上でオヤジが張り切ってる声や作業音が聞こえてます。

明日手術前に綺麗だった薔薇を見せたくて、出掛けるので尚更張り切ってやってるようで、夕方マイクロ波なども上げて、喧嘩させようとやっていましたし。

私は黙って、ご飯を食べていましたが、お互い身体が痛くてたまらない状態で、母は焦ってるはイライラして、『もう長くない』ばかりも言ってました…

加害者軍団も増える一方に思います。

そして明日車椅子を借りて母を乗せようかと考えてた所~

何日前からホルモン剤か定期的に毎月何日か散布される、独特な
薬品の臭い匂いのを沢山散布され、生理痛攻撃をする為に、奴らの考えでそんな事まで操作されてます。

電磁波が上がれば更に痛みも出血も凄いので、出掛ける前に仲違いをさせて…

気分よく行かせないようにでしょうし…週末でもありますが~

久々やって来て今日はオヤジのボランティアで、加害者に加担していない人は別ですが、仲間のようでした…

素晴らしい人間だと勘違いしてあるようですが、やってる事を理解出来ないのが不思議だし、こじつけやなすりつけして来るのも、言ってる事とやってる事が…
超矛盾している加害者軍団です。

相変わらず道に淡を下品に吐いてますし (`ε´)

私が何度か綴るまでタバコのポイ捨ても頻繁でしたしぃ(-"-;)

とにかく心臓もたまらないけど、内職ややる事だけは必死な毎日です!

先程母の電源消してた携帯を充電なくして、熱くしてましたが、この携帯は年寄り用で、カードを入れれないので~

今日は、貼り付け出来ませんが、この頃そちらの加害者軍団も妙に張り切って…
奴らの思い通りに流されない、邪魔な家系や個人などの排除に力を入れてあるようです。

全部が溜まりませんので、この辺で終わります…

被害者や被災地の方の頑張りを思いながら、壊れないように、頑張ります!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-27 12:18
  • #
  • Edit

あんずさんへ

こんばんは☆

励ましなどありがとう御座いますm(_ _)m
あんずさんもお母様も子供さんも守らないといけませんので、一緒ですよ…とゆうより子供さんの事は私なんかより大変ですから~

娘の同級生の障害者のお母さんは、その隣が確実に組織的犯罪の加害者と確信してるので、マインドコントロールと洗脳されきってあるのか?

始めから、加害者だったのか、定かでありませんが、急におかしな行動が、始まりおかしく思ってましたが~先日前のマンションで、加害者側だとはっきりしました…

結構加害者は本当の弱者の親子もボランティアしながら、利用してもいますので、あんずさんもお辛いでしょう…

家に帰ると、徐々に空気がおかしくなると共に、脳や身体への攻撃が強烈になり…

意識が朦朧としてます。昨夜もこんな空気でしたので、文面がちゃんとしてなくて、申し訳ありません…

今日は薔薇を見に行き、手術は今週の平日の予定です…

入院する前に見せたかったのでした(笑)
正常に戻った母は、おかしな事が分かってますが、やっぱり駄目で、親族を使っても来ますし、身体、脳攻撃が手術すれば良くなると洗脳されてて、私が反対しても無理ですので、本人の希望通りにさせるしかないのです(-"-;)

赤ちゃんや年寄り位攻撃を緩めてくれたら良いのですが、残酷過ぎます。

母も私も加害者側から天然と周りに思わせる工作や母も主人がボケて来てる事を強調して、私の被害の証拠隠滅もしようとしてもいますよ!
こんな攻撃で何時まで、身体が持つかと母同様に思いますが…

とにかく生きるしかないので、頑張りましょう!!

加害者は少しでも、幸せ気分になる事を嫌がりますので、あんずさんも息抜きもして、身体を休めて下さい。
  • 2012-05-28 00:33
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード