反応が早いお暇な工作員…

一日中息苦しい空気で、下からも上からも鋭い電流の痺れが走ってますが、緩くならず、自分のブログを開いた途端に更にパワーアップされて、心臓が止まりそう…

と思う位に、息も心臓も全部が苦しく、爆発しそうな感じです(-"-;)

定期的に色んな薬品を天井の沢山の穴や浮かしてある所から散布して、私の部屋とトイレはよく散布された匂いで充満してます(-"-;)

そしてトイレも換気扇からの薬品散布だけでなく、針刺しや痛みがくる攻撃を、色々して来たり…
食事中やお風呂も加害者が必ず出て来て騒ぎながら、電磁波系の攻撃をていたり…
化学力や医学力や心理学などを悪用して、落ち着いた気持ちにさせないように、幸せな気持ちにならないようにもして来ています…

それは、精神が、いつ壊れてしまうかなどの、レポートも記録してるようだし、挑発して自殺や事件を起こすのを待っている様子です。

加害行為をした後、言って来た後、私が加害者に向かい呟いたり、聞こえるように言った後や、家族と喧嘩させたい時にもやられます…

娘もよく母みたいに、イライラしてる様子で、インフルエンザの薬?を入れられた時から、母のごとく、私への憎しみの操作をいきなりされだしています…

組織的犯罪の犯罪の話や奴らに言いたい事を言う事を凄く嫌うようになったのもその頃で、美容の企業に通い出してからもっと家族を毛嫌いし始め、そこにはまるようになりました。

確かに娘のグループは良い人ばかりで、悪口や嫌みなど言う方々や下品な人もおられないし、人間環境が良く、行き先につまずいてしまった方々が集まってあり…

会社が、初めは宇宙の法則を利用して、セミナーなどされてるように思いましたが、どうも地球の法則の方に感じて来ました…

行動や心がいきなり変わってしまったのは、それだけではなくなりました…

セミナーなどの洗脳?が、宗教と同じように思えています(-"-;)

しかし自分を落ち着けようと、私にアロマオイルを借りて、精神を穏やかにしようとしてたので、少しホットしました。
マイクロ波を上げて、心臓までバクバクいわせて、動揺もさせ不安感を強くして、身体攻撃を激化して、頻繁に自殺誘導をして来ます…

話しは変わり、志免に疲れて泊まった時に、此方の婆さんや隣などの工作員女が覗き見しながら、暴れていましたので~
目一杯思考で、ほんとの事を沢山想像して聞かせ、隣に向かって舌出したりして寝ましたが、朝まで寝付けず…
やっと寝て起きれば…
残酷で変態系が多かった志免町からの加害者軍団は、いやらしい場所まで…

家宅侵入か隣からか?

火傷で腫れさせて、トイレもお風呂も辛くさせられました。
悪い事ばかりしてる奴らので、妙な快感で欲求を発散してる事もあるようです~
肌や顔にの関与も色んな物を売る為もあるでしょうが、出掛ける日は必ず何かやられてますから、工作員の性格も表れます。

そして、今日、洗濯物を干してる時に、5人位アメリカ人の姿勢がいいオヤジが自転車で通りました。
コメントの、質問の答えの日記に反応して来たの?と思ってたら、天下をとったような、きちがい笑いをしてきた、おばはん…(さん付けで呼ぶような方でないので)

そしてその後に前のマンションや付きまといに何度も登場してる…

アメリカンスタイルがお好きな、前に偽障害者も演じて、車椅子で猛スピードで逃げた、工作員の仕事にかかってる小柄なスリムな爺さん~(何年も前から、警察OBかもしれないと睨んでますが、反対に犯罪者だったかもしれません(笑))

工作員の溜まり場は、異様に自転車が集まりますので、よく交代で、この辺のターゲットにターゲットへ仄めかしや身体攻撃をやっているようです。

この爺さんがいたので、脅しと、此方の工作員の特徴を毎日言ってる私に、印象操作でもしてる様に見えました。

工作員の幼児の●子は、私の部屋の下に来たら『もっと大きな声出さな』と仲間に言ったり…

今日は『一番怖いよ…』と言わせてました。

そして私が、お風呂の時だけオヤジがまだ夕方になったばかりに、4階から出て来て、咳払いまでして、なにやらやってましたし、母がお風呂に入り私が凄い空気の部屋で内職中にトイレに行くと…
うちの前から呼び出し音は聞こえるし幼児と気の強い話し方のおばはんが、狭いうちの通路の前で、騒いでたのは21時過ぎてましたが、他アリバイ工作で普通の人を装ってありました。

そして世界で行われてる組織的犯罪を、ただのいじめで解決しようとしてる、加害者も、反応を示して来ました。

古い手口の文句でしたし、すぐ反応され大変お暇そうで、笑ってたら、マイクロ波を上げられて動揺を無理やり起こされました…(笑)
しかし工作や攻撃で沢山苦しめて、大変疲れてあるから、診療内科へという、病院の先生や加害者のやり方はまだ続行中です(-"-
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード