息もしずらい空気…


毎日身体も生活も精神も内職もあらゆる所で、攻撃や妨害や物壊しなど…
他にまだ沢山被害はあり、色んな事を次から次に~

”組織的犯罪、テクノロジーを利用した犯罪”を~

闇政府の傀儡や工作員や下っぱ軍団が、幼児から老人まで、時間構わず交代制で …

生きてる証拠隠滅の為、奴らにとって、邪魔な被害者を普通の国民を~

悪人や仏敵にして、性格悪いなど、色んな悪評流しを含めた、工作や、電磁波系、薬品系などの見えない攻撃を使って…
ボランティアなどや地域や学校の役員など率先してやり、善人ぶって、信用を得て、弱者の障害者の利用や影の犯罪を…
色んな機関や企業などを含めて、鋭い連携をしながら、繰り返してる加害者軍団です。

朝も昼間もオヤジを含めて、近所を行ったり来たり、妙な作業や被害者の精神を乱すように、でか声で騒いだり、ドアを繰り返して激しく、続けて閉めたり(-"-;)

私がお風呂で脱げば見られないよう、オヤジが降りて行き…
小さな部屋に沢山の親族が住み、奴らの大好きな言葉、グローバルでの鋭い人数のタコ部屋移動も繰り返してる毎日で…まずくなれば部屋を変えます。

志免の時から、一家で家にいて幼稚園からずっと私立の学校にやってる学会員家族もおり、後2名の知り合いもパソコンで仕事するとわざわざ言って来た方がいました。あの頃は不思議でしたが…

工作員のお仕事してる仄めかしでした。ひとりは嫌がらせ電話や付きまとなどもやってました。

まさしく同じ状態の家族が、周りにいます(-"-;)得意の自称か怪しい自営をしてるようですが~

組織的被害者の周りは大体そうなりますし、ここは仕組まれた場所でした。

そんなこんなで息も心臓も苦しく、痛みも痒みも相変わらずです。

そして大切な人への気持ちを離そうと憎まさせるようと毎日必死でやってますが、気持ちはもう死ぬまで変わらないつもりです。
(家族はふたりとも病院や企業を使いマインドコントロールなどで、やられています)

そして色々重ねて嫌な事を起こす事も昔からお得の手のようです。
頭の中で奴らの悪口を考えたり、携帯のフォルダーがなくなったので、microSDを注目した途端に、いきなり、スタンドから電気を消されて付かなくされたり、人体攻撃は強烈になり、とても熱い針を刺されたような攻撃が頻繁で、すぐ見たら茶色のあざになる血管種が火傷で出来てます。

(病院はこれも早い老化と言い、若い頃は…
ストレスと言われました。今の耳管の開きなどの耳鼻科と一緒です)

電磁波でも老化は進み、頭頂部は攻撃も酷いし殆ど白髪になってしまい、染めても近頃妙になるし、相変わらずすぐ取れてしまいます。(毎日するヘナをしていてもです)

それより頭頂部の激しい攻撃と超音波が重なると耳の響きが更にパワーアップして、妙な音を隣や外から聞かせて来ます。

その前に例のカルト企業の方の駐車場に工作員のリーダー夫婦や門番や白いよく止まってる大きなワゴン車の後ろをずっと開けたまま(奴らがよくやってる行為です)

相当長く打ち合わせして引き上げた後随分長く妙な音が、そちら側から聞こえ、その間加害者軍団は去られました…

工作員リーダーの視界になる所や工作員がたむろしてる所や主人の女が散らかしてもそのままで、素晴らしい人ぶってると綴れば、一斉に綺麗になり(笑)

攻撃してる私の部屋の前の黒のゴミ袋は、ゴミ箱みたいなものを置かれて、印象操作…

こんな所にゴミ箱いらないやろう~みたいな所です。

同じ階の工作員宅2件のように、宅配の箱を利用しているように、あの中に夜は人を殺傷する、器械などを、そこにも入れている様子です…
その前の車の中や、外で待機中の奴らや、前のマンションや大企業からなどから、やられてるのが、もろ分かりで、色んな光が入っては、空気が悪化してます…

下からも凄い電流と針刺しみたいな痛み攻撃や隣も上もコーポ内も含めた周囲は、組織的犯罪をして生活してる方々に囲まれてます(-"-;)

組織的犯罪、テクノロジー犯罪を認識してない人は、周囲のおかしい行為や家に気付き…

政府や機関や地域や法の場などを動かせるのは、どんな方々なのか、理屈を並べたもっともらしい、妙な印象操作に惑わされないように、気付いて貰いたいです…

そしてマインドコントロールが現実に行われてますので、精神力もしっかり持ち、感情操作や行動の操作をやられて時に、沢山の人が気付くようになれば、家族破壊や孤立化も少なくなると思います。

人体実験などしながら、儲かり、国民を弱体化させて、奴隷制度やHaarpを使った人口災害などでも人口削減を行ってる事を、出来る広報して…

加害者側以外が、心から、笑える日が来る事を願いながら…
無理せずに頑張りましょう!

PS~写真は工作員の作業車か?綺麗には写ってませんが、道端に止めてるのに端にも寄せず止めて、闇作業の何でもありの奴らです…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード