母の日①

今消されてもう一度チャレンジしてますが…

13日の母の日は思い切り身体攻撃をお互い受けて、思うように楽しませる事が出来なく残念でした…

911が、終わった当たりに何度かあった不信な自転車事故で母が妙な病院に入院して以来…

性格が激変してしまい、ちなみに頭に傷があると本人も最近言ってました…

記憶も変えられて、何年か主人と共に自殺に追いやるような言葉を聞いてたり、
矛盾な言葉に、喧嘩ばかりで、マイクロ波での感情操作やマインドコントロールなどを何も知らない時は、母を少し嫌ってましたが~

事実が分かり、本来の母を私が一番知ってますので、幾ら操作されても、憎みません…

そして、私以上に身体攻撃が酷いので、「早くあの世に行きたいと」言ってますが…

少しでも長生きして貰いたいです。

組織的犯罪の加害者以外は、大変ですが、皆長生きして貰いたい…と心から願います。

有り難うと感謝ですm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード