近所や集まる工作員

かなり酷い空気で、身体の激しい痛みと電気の痺れです。

母も一日中朦朧としてたまらないと言ってますが、同じです…

老人だし、奴らの攻撃のせいで色んな場所を手術ばかりしてるし、肝臓は悪いしで、もっと辛いでしょう…(`ε´)

そんな中操作して、変な行動や理不尽な事や意地悪的な事を言わせて、喧嘩をさせようと、相変わらず家族破壊を企んでいる奴らです。

奴らが光熱費を上げてるのを今度は、母に、得意のなすりつけ行為をやっており…
やってる事を言っても理不尽な言葉が返って来るだけで、母は身体も滅茶苦茶にされてるのに、思い通りに動かされております(-_-#)

赤ちゃんでも老人でも、敵や悪い人と勝手に称して、化学力なので攻撃を受けますが、私の知ってる限りでは、私も娘も生まれてから、開始されてるのは事実で…

それは私達親子だけでなく、被害者からもお聞きした事があるし、自覚してない方々も沢山おり~

反対に、工作員家系は、幼児から工作行為や攻撃行為や抹殺行為と嘘つき善人ぶり行為など身に付けて、幼児から影の犯罪やいじめや虐待を行ってる家系も沢山います(`ε´)

夜中も早朝まで、幼児を連れまわしたり、夜中に学生を加害行為させてるのも何回も見てますし~

夜中幼児を置き去りにしたまま、両親も婆さんも家にいなくて。よく幼児が階段で泣いてた子沢山の子供…

育て方に自信満々なお手紙もこのコーポで頂きましたが~

何もかもが悪い工作員は矛盾だらけなのです…

今日もよく何もないコーポ内や色んな決まった場所で夕方も待機してる怪しい中年女達…

道で何か待ってるふりをしてますが、いつも違う場所なので、子供の習い事のバス待ちでもないし、私の行動に合わせてるのも、道に待ち伏せはよくあり、コーポ内では、薬物撒きや電磁波当てなど色々してますが~

よく散らかしたり、粘着力がある黒いのなど引きずり回した汚れもかたずけないのも特徴です(笑)

工作員の家は殆ど玄関の前には物を沢山置いてる事が多いし~

そんなこんなで、叉夫婦とも中年が張り切って、此方では、気に入らない、無宗教の気に入らない日本人の血が濃い家系潰しをしています(-_-#)

夕方も私の部屋の前に突っ立ってた子沢山の母親で、夜は夫婦で台車を使い荷物を長く運んでると、他の中年も集まってましたが~

引っ越ししてから、毎日毎日気が強そうな話し方の工作員などが夜中の荷物運びが繰り返されています
あれだけ、色んな薬品などの散布や色んな痛みの攻撃を繰り返していると、運び物がない方がおかしいしですが~

コーポや周辺のビルや企業の工作員が絡んでいるのもおかしいです。

土曜日は、幅広い年齢層と工作員リーダーの家系の大人や決まった学生も集まり打ち合わせと仄かしを必ずやっています。

今も夜中に中年男が余裕満々な話し方で私の部屋の下で待機ですが、やはり中年男が張り切ってる時は身体攻撃が凄いです!

志免町工作員の攻撃の仕方も目立って来てもいますが、本当は一気に殺したいのに、いたぶらないと金儲けや待遇が受けられないのでしょう…

何でもかんでも組織的被害者になすり付けて、身体攻撃をして来ます。

私は色々気付いた事や反省する事も沢山あり、そんな方々には大変感謝してますし、覚醒するように努力もしたいです…
しかし、加害者側から理不尽な更生やマインドコントロールは、矛盾もいい所です。

組織的被害者の加害者側に行ってない方は、こんな影の被害がなかったら、人の生活に嫉妬心もなく、戦闘心などもなく、揉め事嫌いで、平凡な本当の平和な暮らしをしてるような人が、多いと思ってしまいます…

利益や待遇で平気で殺人的行為まで出来るのですから~

一時的に、工作員の操作で妙な発言とかしていても、本当の善人は、身体攻撃をしてる方は見た事ありません…

あまり身体が辛いので、淡々とほんの一部の近所や集まってる、闇政府の傀儡や工作員や加害者軍団の家系や個人の事を綴りました。

マスクで目一杯顔隠ししてる加害者もパトロールを含めていますが、コーポや隣の工作員リーダーのビルなど、決まった老人夫婦なケバイのや妙に地味なのなど…

行ったり来たり不思議な行動を繰り返し、大企業の駐車場で、今一番張り切ってる工作員は、趣味悪い派手なアルミホイルをブログに綴った途端に、速攻普通な色に変えられたのは…

ブログを見てて悪い事している証拠ですね(笑)上司から命令されたと思われます。

近所の工作員と分かる方々も、回覧履歴を相変わらず、残してもいますし…

Haarpと思われる人口災害も多い中に、自分の被害を綴るのも心苦しいですが…
こんな酷い事をして生活を成り立ててる奴らが沢山いる事にも、気付いても欲しいし…

私は邪魔ばかりされていますが~

覚醒に向かって、頑張って生きていく方々がもっと増えたらと思います。

加害者以外は負けずにいきましょう!!
スポンサーサイト

コメント

街宣のお知らせ

 街宣のお知らせを、ブログにのせました。 

 動画を掲載していますが、いちごさんと同じ被害を、受けている人がいました。

 それは、創価の脱会信者らしいので、教団にやられたんでしょう。

 私も、超低周波でやられた事があり、こんなヤツラは、ゆるせませんね。

 押入れの天井には、ブタさんの部屋と同じ様に、穴があけられていました。

 また、部屋の四隅や、サンの継ぎ目に1mmほどの穴があけられ、そこから、部屋の様子を、Jコムの光ファイバーで覗かれていました。

 隣に、そこの社員が住んでいたので、それがわかったのです。

 ネットを導入した時、私の部屋の端子が無く、隣に接続されていたらしいのです。

  • 2012-05-13 23:29
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

ブログは明日訪問しますね!!

此方も天井の穴も沢山ありますが、広い範囲で上に浮かされてます。

此方は薬品や有害物質の散布に殆ど利用していますね…

監視は携帯でも見れてるようですからね …
  • 2012-05-15 01:47
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード