必死で作業の後に…

闇政府の傀儡や工作員や下っ端の加害者軍団!

集団ストーカー=組織的ストーカー=コインテルプロに加担している、色んな振興宗教信者、在日、帰化人、こちらの工作員に一番多いB中心の、加害者家系や個人的に応援やバイト感覚で来てる奴らや企業や色んな機関の…
奴らのお仲間は、面向きは善人ぶって、影では、いじめや悪評流しだけでなく、自分達がやってる事をなすりつけたり、泥棒、持ち物や電化製品壊し、ガスライティング、毒物入れ、保険金殺人、暴言暴力、脅し、嫌がらせ電話だけでなく、
電磁波系やマイクロ波や放射線や色んな音波や低周波や高周波などや薬品や有害物質や菌などの、散布で、脳や身体の弱体化をしながら、病院や薬品会社やあらゆる企業や自営で…
儲かって、精神病に追いやり、本当に脳を駄目にしたり、発言力を奪い、証拠隠滅したり、殺しといて、自殺と言えるように工作までしてる恐ろしい、奴らですが…

工作員本人は、そんな事をしてながら、優しいと思い込んでる、勘違いした方々も知っており、組織的被害者を性格悪いように、仄めかしもありました。

確かにこの影の犯罪に気がついて、加害者側や常識ない人などの攻撃があった時の言葉使いが、荒くなり、言葉が奴らと同類項になってるに気付きます(^_^;)

人を疑わない性格や穏やかさが、殺人的行為を毎日やられ、しっかり変えられ、時間も心の余裕さえなくなりましたが…
恐ろしい加害者軍団が、やらせてるのも下っ端も、世界で一番性格も悪いと思います(上の人に凄くつくしている姿をよく見ますが)

そんな奴らは時々おとなしくもありながら、テロリストみたいな行動を、近所の工作員や応援やアルバイトしにきた加害者軍団が、定期的に張り切っています。
空気は毎日最悪です。私が音楽をかけて忙しく内職を始めた途端に、ワゴン車やトラックから…

引っ越しがあってるように、今日はまず大物移動から始まり、後は台車で、薬品など散布ものを運んでる様子でした…

きりが良い所で見に行くと、悪人が一般国民を悪人や仏敵と称して、監視してあるので、ピタリと色んな視界に隠れて、静かになる、挙動不審な行動を繰り返してあります。

静かでもいる事を知ってるので、窓を開けてるとキッチン側の例の駐車場の車を気の強い話し方をする、何時もの中年女が、夜中何度もドアの開け閉めが始まり…

「悪党工作員」とつぶやくと、切れて、叉必死でやるとゆうきちがいぶりを発揮して
来ましたが~

一番の問題は身体攻撃になる器械や薬物などを運んで、実際に毎日、動きを制御させて、やりたい事も急にやれなくしたり、まず脳や身体を思うよに動けなく神経をいきなり攻撃して来て、痛みや呼吸困難や酷い喉や身体中の乾燥や言葉が出なくなるだけでなく…

脳なり攻撃を受けると言葉もすぐ出せない時や凄く物忘れも激しく、暗記など出来ません…

小さなものを掴めなかったり、知らない人から見れば、神経の病気か、精神病と思われてしまいます。

毎日のこの攻撃で、母もテキパキ何でもこなしていたのに、今では、忘れさせられて、何にもしたくない身体と脳にやられてしまいました…
私は気持ちだけ焦っていますが(笑)毎日物凄い空気です。母と共に全身締め付けられて焼かれてるような、痺れも含めた酷い痛みを、特に夕方から酷くやられております…

カーテンや家具を通るかなり大きめの眩しい光も昨夜から入り込んでいます。

温かくなれば歯の攻撃も始まるのですが、今回保険証を主人の会社に返却してから、叉時々パルスでやられているように、痛いのです。

なぜかまだ書類をくれず、国民健康保険証に切り替えに行けません。
(支払いが幾らになるか心配ですが…(^_^;))

今中年工作員が、でか声で、爆笑をして来ました…

近頃変な笑いが多い工作員で、朝一から工作員家系の甲高い声の婆さんと門番が叉何か企んだような気持ち悪い笑いを聞いて、一日が始まりましたが~

その笑いは何か分かりました。

しかしこれは、はっきり証拠を掴んではいないので、言いませんが、奴らはこれが仕事とはいえ…

次から次へと悪巧みが凄いです(-_-#)

この家系は脅迫も得意で、現にやられました。一体何人の気に入らない日本人家系や個人を虐待やかげでじわじわ殺していったのでしょう(-_-#)
こんな工作員家系は日本にも沢山いるのです。

何日か前に、不幸のブログで、昭代一丁目の放火の記事を載せて頂いてましたが~もしかしたら、私への工作員も絡んでると睨んでいます…うちも、毎年ここに引っ越ししてやられ、早く気付いたから良かったのです。

今年初めてやられなく、ブログに毎年綴っていたので、火の用事のやり方も普通に変更されてましたが、ヒーターを全滅される被害だったのですが…
遠い親戚も放火で亡くなっています。
人口削減もだけど、色んな企業も儲かっている事は確実でしょう…こんな変な世の中ですが、負けずに生きましょう!
スポンサーサイト

コメント

福岡市で街宣

 4月22日の福岡での街宣は、9人が参加したらしいですね。

 そのうち、弁士になったのは、7人。

 かプラスさん、葵さん、てんとう虫さん、蝶むすびさん、Oさん、サニナさん達です。

 てんとう虫さんのブログ「集団ストーカー被害~私の場合~ 」に書いてありましたが、いちごさんと、知り合いでしょうか?

 http://tentoumusi5.blog15.fc2.com/

 彼女のブログに、その時の動画がはりつけてある様です。

 いちごさんや、ブタさんの動画もあるんですか?

 新宿での街宣の模様も、動画でみましたが、なかなか、弁士がそろっている感じで、たのもしいですね。

 今、各地で、被害者達の反撃がはじまっている様です。
  • 2012-05-04 11:18
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-05 20:31
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード