昨日の明け方…

目も開けずらく、頭の締め付けと、全部痛みと麻痺感と痺れが酷いので、いちぶだけ綴ります。

あれから、凄い空気だったので、必死で日記と内職を終えたのですが~

行動を素早く取れない攻撃の為に、寝るのが深夜2時半過ぎてたと思います。

それなのに、外は中年や少し若い?みたいな男や中年女が、うろちょろ、攻撃待機してるのも分かり、異様に騒がしいので、動かしにくい身体を必死に勢い付けて見にいくと、視界になりそうな所に何時もの黒のタクシーが長く止まり、黒服の男がふたりいました…

加害者の待機場所には下品ぽいのやシラーと話す男などタムロして、私の行動で笑ったり叫んだり、色々脅しながら、身体攻撃に励んでましたが…

引っ越し当時よくいたのですが、ドラッグ患者か?きちがい病院から飛び出して来た本当のおかしな人みたいに、昨日貼り付けしたコメントと、言葉を良くして叉コメントが送られた後に、男が爆笑とゆうか、加害者一家の中年女や婆さんが良くやる、悪魔が笑ってるような悪意ある笑いに、本当の精神異常者と思う笑いなどを”真夜中に”
加害者がほとんどになっているここだからやれるのかもしれませんが、凄いものがあり、気持ちを切り替える為に…

イヤホンは出来なくされたので、耳元にイヤホン置いて、癒やされる音楽を聴いて寝ましたが…

次の日、天気が悪いのにきちがいみたいな布団叩きで、もう寝れないようにされ、目を覚ますと、初めの酷い症状に戻され、部屋を歩くのも平行間隔がなく、立ってるのも辛い状態と、耳と頭の過敏症が凄く、鋭い電気の痺れも続いてました。

頭頂部へは凄い押し付けるような攻撃が続き、これをされると力は入らず、吐き気も凄いし、一日中高熱状態の体調で、胃肝臓も締め付けられておりました…

喜んであったのは、動けなくして、駄目人間に仕立て上げて精神科に送り込み、自殺に見せかけて殺そうとしてるのかと思います。

妄想でなく、奴らはやりかねないし、親友も自殺?20代でさせられていますし、色々不自然死の話は、うちの父だけでなく、被害者は耳にします。

これを綴れば音波を上げて脅迫して来てますよ(-.-;)

長崎ナンバーのワゴン車も朝も夕も長く後ろを開けて、私の部屋の下へ止まり、決して買い物したのを運んでるだけではない事も確認し、新しい報告係の男の声が必ずします。

私の行動に合わせて上から降りては、別のタコ部屋移動や作業をして…

叉打ち付け作業を
してましたが、玄関を出たら、一時止めて、私の行動に合わせて、叉始まるのです。

ごまかしに子沢山の子供もうろつかせていましたが、何時も親や婆さんが突っ立って待機してるのも、子沢山だけでなく、何度も見ています…

おかしな行動の繰り返しの中、奴らみたく暇でないし、身体を自由に動かせない為、観察は少ししか出来ないのに、おかしな事ばかりされています。

夕方には例の駐車場で、打ち合わせが始まり、嫌がらせ電話のひとりの声が聞こえ始め、アドバイスをされてました。

最後「…警察を呼んでいいから」みたいな事を言っていたので~

お仲間の、圧力をかけられてる警察か?カルト警察を読んで、被害者がやられてるのは何度も伺っているし、私だけの暴力でなく、止めてた娘まで殴ろうとして110した時も、とても時間がかかって、主人とふたりで、結局私が悪いようにして、笑って帰って行った警察は、ここでも見かけて、変な行動を見た事あります(-.-;)

そんなこんなで、証拠隠滅の為に、物凄い色んな神経まで、やられて、いきなり動けなくなる、頭への攻撃なども続いています…

先ほども車が集まり、門番のたん吐きと下品な咳のオヤジが仄めかしまでしてました。

後から精神病に行って保護して貰えとのコメントも貰いましたが…

酷い目にあった話ししか聞いた事ないし、目的が分かり、それが、集団ストーカー=組織的ストーカー=コインテルプロのやり方の社会的排除と口封じのひとつであり…

精神病の薬と攻撃で脳破壊もやれますし…


マインドコントロールにかかってしまった方々が、気づいてくれるのを願うばかりです。

ちなみに母の頭に大きなとうが出来ています。娘も子供の頃10円はげを作られていますが、奴らからやられたものと、確信しています(≧ε≦)
頭を打たれ過ぎて痛みだけでなく、妙な麻痺感も凄いので、この辺で終わりますが~

少しでも心を切り替えようとしています。

加害者だけが、何時もでか異様なでか声出して、楽しそうに話したり、異常者みたいに悪意ある笑いをしてますが~

そんなのでなく、加害者以外が皆本当の笑顔や心から笑える日が来る事を願いながら、生きていきたいと、わざとらしい挨拶や笑いを聞きながら思う毎日です…
スポンサーサイト

コメント

てんとう虫さんの街宣活動、スパムメールに負けないで下さい。

 アイゼンバーグさんのコメントが入ってましたが、そんな大物が、いちごさんみたいな、無名の存在を、知っているはずは無いですよね。

 また、チベットは、モンゴル帝国の時、モンゴルに併合されたのであって、中国のものではありません。

 中国も、モンゴルに占領されていた訳ですけど、次の明帝国の時代は、チベットは、中国の領土ではありませんでした。

 そう、もしかしたら、漢民族最後の王朝が、明帝国かもしれませんね。

 清朝は、遊牧民だったし・・・。

 秦の始皇帝は、もともと、日本人で、ツキヨミの子孫である秦氏の一族が、箱根の噴火で、住めなくなった関東から逃れ、中国に移ったわけです。 しかし、多くの秦氏は日本に残って神社などを建立した様です。

 ところで、てんとう虫さんが、22日に、街宣活動を行った様ですが、いちごさんも参加されたんですか?

  • 2012-04-20 19:54
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

お返事遅くなりました。

内職してたら、日記の内容みたいな事が起きて日記を綴ってると、朦朧が酷くなり、短めの返事で失礼します…

先ほど訪問して知りましたが、街宣は明日ですよね?

今回は移動しても同じ場所にいたり、田舎じゃない限り、脳神経の攻撃が異様な位続いてます…

普段も結構やられていますが、耳管も開いたままが続き、マイクの音は滅茶苦茶気分悪くなります。
乗り物に乗ったり買い物してるのも、音で気持ち悪くなるのもですが…

頭頂部の攻撃が激しいと自分の言葉も思うように出ないし、平行感覚も乱れて、意識を一日何度も失いそうになってますので~

KAさんのお返事しましたが、母だけでは無理ですが、家族と一緒か病院に行く事しか、今は不可能にされてるのを、買い物や家族と出た時によく分かりました。

こんな私にと思われてるかもしれませが、うちの家系は両家とも徹底的にやられています…

コメントのハンドルネームや内容も信じてませんが、中学から警告の脅しがあり、色んな妨害がありますが、めげずにやると身体を駄目にされてるパターンが、母共に続いております。

うちだけではありませんが、張り切ると尚更ですね(≧ε≦)
脳攻撃の様子を見て、報告なしで、いきなり出ないと駄目みたいですね!!

そして私は精神病にやろうと必死な手回しされ、親族や知人や娘に街宣を見られるとまずいので、チラシ配りなどの目立たないもののお手伝いが、いつか出来ればと思います。

結構色んな人に言いまくって来たので、こちらの工作員にはうざがられていますね(笑)

お知らせ頂きありがとう御座います。内職減らさなきゃいけくなり、この動けない攻撃で、計られてるのが分かりますが…

結局色々訪問も出来ずにいますので、お知らせ感謝します。
ところで秘密神社さんは行かれますか?
工作員もいるのは間違いないし、罠に嵌めようとしてる方々もいるようなので、被害者の集まりに参加されたらどんな感じだったか教えて下さい…
  • 2012-04-21 02:30
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード