滅茶苦茶苦しく…

工作員は静か目にはされてますが…

夕方前から凄い空気で偽脳なり、耳なりの音波も何もかも激しくなっていますが…

少しの時間笑顔と笑いがある時間があった途端に、あちらこちらから変な光や光線が、激しく入り続けて…

長い時間、今もですが心臓が止まりそうで、頭への関与はずっとですが、意識がなくなるような感じで締め付けが続き…
朝、昼は、ここの工作員のリーダーの婆さんが、中心となって、報告受けたり、
私の部屋の下で、朝のでか声の打ち合わせで、起こされましたが…

中年男の工作員の新声が、やけに張り切って行動してます。
深夜0時過ぎに、シーンとしてたら、いきなり慌てて大声で叫び、向こうにいる工作員に何か言って来た後、部屋の外からピーっと一時鳴らして、急いだように、車がさりましたが~
中年軍団は真夜中に気に入らない純日本人を、排除したり、虐待と影の犯罪を集団で繰り返し、窓際だけでなく…

隣に面した押し入れに大きな範囲に丸く、定期的に近頃光が入ってもいます。

私の部屋、家もですが、空気がまともな時がありません…

奴らの事をメールで綴ってると、その中年男が何て言ってるか分かりませんが、喚いて来ました…

その後…

下記のコメントが、私への加害者軍団が叉送り始めて来ました。

多分昨日張り付けたのに反応されたかどうかは知りませんが~

今年の元旦からしつこく送って来てます。

勝ち誇った状態の周りの加害者軍団の態度ですが…

汚い事して、勝っただの負けただの全国共通の工作員がよく使う台詞です。優しくて騙されやすい日本人などを、集団でテクノロジーまで利用すれば、乗っ取りなど簡単で、下っぱ軍団が、威張るような事でもないと思いますが…

得意の脅迫が届きました~
この影の犯罪をやっているのは中国だけでないのは知ってますけど…


>名前:アイゼンバーグ
>ホスト:wb62proxy04.ezweb.ne.jp
>送信者URL:http://realfreetibet.go-th.net/Category/6/
>********************
>私は中共統一作戦局のアイゼンバーグ。
>
>コシミズ委員を見てみろ、日本は残念ながら西は中国領土になる。
>貴方は負けたのだ。
>
>おとなしくしていなさい。
>******************
おとなしくするよう脳も身体も動かせれないようにしてるのは、事実ですが~

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-19 09:35
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード