工作員が静か目に…

近頃妙に静かにして、日頃のアリバイ工作しながら、身体攻撃は手を抜かず、時々私にだけ分かる、わざとらしい咳を聞かせて来ます。

(16日は母への攻撃と有害物質散布もいつもより多少、控えられていました)

私が起きてる限り、門番一家は、これが本職のようで、婆さんを含めて、誰かと連んで、外で、奴らに取って気に入らない、邪魔な国民や純日本人の、排除行為、身体から生活の邪魔まで、繰り返しては…

被害者を何にしても駄目人間とする工作行為を行い続けて、挙げ句の果てに、病状まで、隠されてしまうようになるのです(-.-;)

先程まで、普通に見せかけて”影で”曾婆さん?まで、参上し、悪事を繰り返してありましたが~

23時頃電話が入った途端にトラックが入り、門番や幼児の声も聞こえて、慌ただしく、よくある荷物運び…

工作員宅周辺や子沢山の玄関前も私がブログに載せるまで、沢山鉄パイプみたいなのや、不思議なのを置いてあり、工作員がいるビルではよく、こんなのを上げ下ろししてる音が、夜中でもしています。

あれだけ薬品散布を含めた攻撃があって荷物運びがないとおかしいですが、夜中の闇作業であります(-.-;)

ちなみに今日は3階にせっせとかなり長く運んでました。

土曜日に、例の駐車場の室内で、親族や工作員が集まり、打ち合わせがお昼前まであって、解散してあるのも聞こえてましたが…(日頃は異様な数のバイクやチャリを視界に置かれ、会社があるように、集まってあります)

それから、引っ越しで工作員増加?という、器械で話してるような、マイクでよく叫んでた警察?や、嫌がらせ電話のオヤジ達、気が強そうな話し方の、中年女夫婦(この夫婦の会話は映画などの悪等が話てるような感じで、人の家を監視に称して覗き見して、科学力で失敗させたり、ガスなど沢山出させたり、攻撃で酷い目に合わせて、あざ笑いをする何人かのひとりです)

そんな方々が夕方まで、慌てて手伝い?や色々やってて、声もずっと聞こえて、今回はすぐ止められましたが~

電気で削る音も…
『出た~工作員大好きな削り音やん、何で、引っ越ししてすぐや、被害者を追い出したい時、加害者がやるのよね~』と言ったら、珍しく止みました…

妙な荷物運びもそちらにか?子沢山か?私が動けない時に、工作員一同の家にいったか定かではありませんが…

屋根も行ってる音がしてましたし、上の階の工作員部屋に行ってたのは、ハッキリ、
分かりました…

脳、耳、胃腸など、あらゆる所の激しい攻撃で、息も苦しい空気で、心臓も苦しくなり、脳なりが始まると、過敏症や耳管が開き、耳の周りも中も一気に乾燥し、一日中かゆみと共に、皮がポロポロむけますし、異様に喉が乾いて、暑くなります(-.-;)

家の事でもしたい事もさっさとやれない身体にしといて、まだやり足りないのか…?と思います!!

相変わらずあちらこちらから妙なフラッシュが家の中まで入っては、空気が最悪になり、保険証を日曜日返したら、歯も歯茎攻撃までやられてしまってるのは単なる偶然ではないでしょう!!

返すついでに田舎の方に行きたいとリクエストしたら、9ナンバーの怪しいバイクもいましたし、帰りは交差点で、ヘルメットで顔が分かりませんでしたが、明らかに私をずっと見ている方がいました~

脳も異様にまずくなり、熱いしで普通を装いアイスを食べてた時でした(笑)

10年以上以来ミニゴルフ(子供や老人がするような)に行ってみると、トイレで脳なり攻撃をされてましたが~

何コースか良くて、大分勝ってたのに、偽カップル?が後ろに来た途端に、頭や耳が、元に戻るし、スコアが滅茶苦茶になってしまったのは、単なる偶然か?(笑)

低レベルな加害者はこんな事まで邪魔してるのか?脳や身体をずっと自由がきかなくしてたのを知らせたかったか?でしょう…

帰りに子供が押せない固いライターを渡して『火を付けてみて』と言われ、片手では押せなかったので、大変喜ばれ、後それを含めて、荒さがしては、色々言ってましたが~ なんか工作員に言ってた事を返そうと、必死なのが、嫌がらせ電話の男みたいに、分かりました(笑)

いきなり、金持ちになって生活逆転させたり、言葉を変えたり、つやをつけたって、工作員って、攻撃もされてないのに…

電話や耳元で、ゲップを聞かせて来たり、振る舞いを見てたら、成り上がり加害者の皆様は、ボロが必ず出ています…

しつこくやられてますが、汚い事して成り上がった方は羨ましくもないし、奴らみたく、幸せな人を見て妬みなどないのは、日本で家系受けてる、組織的被害者は殆どと思います…
加害者側の性格だったら、加害者側に回されてるでしょう(笑)

今チンピラみたいな方々が外で待機中です~

加害者以外の皆様、身体も心も大変ですが、頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード