次から次へと…

今日は、攻撃が激しい金曜日であるせいか?今日の家族の会話で、奴らに操られた母が、大事な話を娘と母にしてるのに…

道理が通らない事で私を攻めて来て、最終的にきちがいみたいに、近頃叉よくやられてる、精神病へ嘘を並べて、追いやる台詞を必死で言わせて~

叉家族皆、バラバラにして、ひとりで暮らさせる感情操作…
この犯罪がなければ、手術ばかりの身体でもないし、身体攻撃もなく、家がボロになろうとも、母から、攻められてしまうような暮らしはさせてないし、工作員からマインドコントロールされて、訳分からない事を、しつこく言わなきゃ、喧嘩する事もないのです…

毎日私の顔見れば、体調の不調か文句しか言わないのも全部私がやっていると…
喧嘩になる時は、しつこく嫌がらせ言われたり、電話で嘘を言ってる時と自分がやった事を私がしたと言って、精神病だと幕仕上げさせられてる時だけ…

主人が暴言暴力を振るってたのも全部私のせいになっていました(-.-;)

母がそんな人ではなかったのは私が一番知ってますが、操られてる時は、全く工作員で、その時だけ元気になるのです。
私は、気持ちを切り替えて、何かやろうとすれば、身体を動かせなくなる攻撃をやられてますが、今回はとても悩んでいました…

しかし気持ちを切り替えて、意地でも頑張ろうとしてると…
叉問題が起こったので、娘も呼んで、どれだけ支払いがあるかも説明してた訳です(ちなみに借金はなく、国に納める金額です)

結局叉私が、被害の事で、攻撃してる工作員に向かって、言ってる事がいけない(事になりました。

娘は母みたいにまではやられていないので、精神病にやるような犯罪があるから、母がマインドコントロールされてる事やテクノロジー犯罪行為などを話したせいか?で…

娘が行った後、頭や脳の攻撃が激しくなり、の攻撃が激しくなり、叉指や身体が自由に動けなくされていました、勿論耳まで凄い感じになります(ToT)

そして、工作員や加害者が被害者の事を詳しく綴ってある記事を読んでたり、私が綴っていたら…

ワンパターンなアホ丸出しで、同じような台詞を何度もリピートして来ては、嫌がらせ電話をかけたり、妙に耳に響く、器械音を聞かせて笑ってたりです…

薬品などでも声を酷くして、ばかにして来たり、日本人をあちらさんと言って来る低レベルな攻撃から、身体に害がある攻撃まで、力が入ってます。
電磁波系や放射線や薬品、有害物質や菌
の散布も激しく、息苦しさや身体が痛いのと、電気の痺れが強烈な中、脳と耳管への音波系の攻撃で、脳なりの爆音が強い時には、頭部や耳に少し何か触れただけでも、不快感があり、喉も異様に乾き、耳管の開きまで、酷くなり、吐き気や思考能力の一気落ちと酷い麻痺感と痛みと脳内の締め付けと痺れも続き…

脳神経をやられるせいか、言葉も身体も自由が効かないようになる為に、ただでさえ、不安になっていた内職も明け方まで出来なくなっていた所…

最近扶養を外れないといけなくなったので、主人に負担となる税金も3年分払ったりで、複雑な気持ちだったので…

身体を思うように動かせなくして、こんな事がおこり、与えて、カルトおばさんが、悪魔のように、喜んであるのかと思ってましたが…

まだ次から次へとって感じです。

工作員は外で、昨日から何故か?静めでありますが、(コーポ内での、屋根の有害物質補充などや、私のタイミングにあわせて、タコ部屋移動やドアを何度も激しく閉めたり、タバコ吸いながらとか、携帯がいきなりなりだすとか、うちの家の前で待機してたりは、相変わらずです)

そして、今日母と娘に話した事ですが~
病院の帰りに、主人から「お前大変な事になってて話があるから、今から志免に来い」と…

市役所の方にも確認し、主人が会社にも確認して健康保険と年金は主人の会社のに入っていたのですが…

所得税と市県民税だけでも引かれるのも大変だったのに、今月から、そちらもプラスになり、ちょうど脳や体調をこんなにされているのを疑いました…

そして、前みたいに稼げなくなった私は、扶養の金額に留めなきゃいけなくなった為、おおよそ国に納めるものを計算すると、光熱費も残らなくなり、皆戻りたくないので、一年でこれだけ預金を下ろす事になるけど、ここにいるか?をふたりに聞こうとしたら、私達を守らないと、言い出して母を操作して来た訳です…
志免に着いても、たいした話もなく、部屋に入った途端脳なりや妙なモーターを隣から流され、主人はマンションに少ししかいなかったので、ナフタリンを散布されたり、昭代みたいに徹底的にやられましたが、薬品、毒ガス散布だけは、いい方でした。

行く前から、攻撃準備OKで、今いる部屋と一緒で部屋に入ると脳なりも酷く気圧がもっと変になり、奴ら得意の脅しなのでしょう…

どこに行ってもこんな感じですが、覚醒と気合いで生きて行くのは忘れないようにしようと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード