身体の大切な所を…

相変わらず凄い空気を、闇政府の傀儡、カルト信者や反日感情丸出しで、表向きは善人の、工作員や下っ端軍団が24時間交代制で…

気に入らない国民や家系を必死で、排除と攻撃と生活妨害を強化し続けています(`ヘ´)

耳管も少しまともに戻れば、戻されてしまい…

一日中酷い空気に、部分的な色んな攻撃もですが、骨まで痺れて痛いのも、四六時中続いており…

収入激減りの為に、凄い攻撃ですが、今日はそちらの方へ力を入れていると、尚更酷くされてました…

頭への酷い関与は(特に家で)、5年位続いており…

今の状態を分かってながら、セラピストになって、女3人食べれるようになろうと一時は張り切ってましたが…

その前まで、学生のバイトの頃からの、数々のモビング行為も理由のひとつでしたが…

頭への関与が強くて、外での仕事などを諦めてた大きな理由でもありました。

子供の頃から、足やお腹の激痛や頻繁の嘔吐や高熱は毎度で~

胃痙攣や心臓がいきなり苦しくなったり、意識を失いそうになったり、倒れたりもあり…

30代から、腫瘍なども含めて、肝臓の数値が上がり、色々所の激痛攻撃も激しくなり、検査も頻繁で、それは別に、毎月3万以上病院代もかかってました…

被害者と分かり、この仕組まれたコーポに引っ越ししてから、もっと激化して、生活費稼ぎと身体攻撃と家の事で、年に何回の楽しみと、たまに出掛けるのがやっとになっていましたが~

頭の関与も含めて、脳内への関与と耳管の関与が、口では言い表せなく、時々やられてた平行感覚のおかしさも、これが激しくなれば、元に戻り、周りの音や自分の声で気持ち悪くなるのは別に…

言葉がすぐ出て来なかったり、小さい声しか出ないように、思考能力を前以上に落とされっぱなしです(>_<)

前の駐車場に置いてた黒のゴミ袋ですが、私が載せると、次の日までありましたが、中身を変えるかと思えば、袋だけを今度はフェンスに外れないよう固定し変えてるのを朝発見し…

先程車を開けたり締めたり激しくしてたので見に行くと…

叉そこに車が置かれてましたので、その車の中に器械(電磁波発生器か超音波などを出す器械だと思われます)入れたのでしょう(>_<)

志免のマンションから追い出し攻撃を受けた時に、私を追跡してた、主人も女も乗ってた赤のフィットも、それ位の大きさの器械を、布で隠してる所を、母も一緒に見てます。

前より増して、色んな面で…
動けなく、内職妨害も身体攻撃まで、激化してやれなくしているのが、分かります(>_<)

お風呂からあがると、私が動けないので、工作員がわざと通ったりしますが…

今日は例の駐車場で叉その工作員の家系や、悪い事して、成り上がりの加害者軍団がお集まりになり…

カルト集団か民族繋がりの工作員や加害者達の、悪巧みの計画が、叉たてられたようで、甲高い中年女か婆さんが、悪魔のような悪党丸出しの雄叫び笑いを、他の中年女の工作員とやりながら…

(何か悪事の計画がある時は必ず子供に仄かしさせるか、雄叫び笑いを必ずします)
反日感情丸出しで、善良な方々は、民族関係なしに、偽の歴史などを調べて頂きたいし、こんな方々を利用して、人体実験や人口削減が行われてる事も自分で分かってもらいたいと思います。

マインドコントロールも、巧みな言葉での洗脳や睡眠を利用し、催眠中に作り夢で私も過去やられてる事に気付きましたが~

マイクロ波での感情操作や、記憶の書き換えを母は完璧やられ、私の悪評流しもですが、母を憎むようにもしています~
必死で家族破壊も続行中でありますが、世の中で沢山奴らの家族破壊被害で、離婚も含めてやられている方も沢山でしょう…

親戚や放送局の知人や親戚の工作員などへ、あんなに私の症状を心配してたのに、いきなり『耳が痛いから余り仕事をしてない』と次なる嘘流しをさせる為に、節目節目に電話が集中してかかって来るのです(笑)

痛い位は頻繁で、それだけで、仕事も休んだ事もないし、倒れてすぐも、高熱があっても仕事に行ってたのも全部記憶から外され、いつもけなされています。

プライドがどうのこうのでなく、これは自殺に追いやってるので、つまらない人間にしておかないといけない工作のひとつで、動けなくしてるのも、高熱費を異様に上げて来るのも、その工作のひとつでしょう…

余りにもそれが続いて来たので、遠隔から、言わせられ、わざと工作員にかけさせてるのも分かっていますが『何で必死でやってるのに、そんな嘘を言うの、痛いのは毎日で、それ位はずっと仕事してるよ』と感情操作を分からない、母に腹を立ててしまいました…

そしたら『耳が痛いだけと思ったから』とシラーと言わせて、記憶を変えられてる事が分かりました~

それだけで脳腫瘍を、疑わないでしょう(笑)
家族を揉まされてる方々は奴らの家族破壊もあるので、気を付けて下さい!!

頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-04-10 17:54
  • #
  • Edit

KAさんへ

昨日は、叉嫌な急用がいきなり出来て、志免に行ったので、携帯見れずに、すみませんm(_ _)m

こっちに着いた途端耳もですが、脳なりみたいな酷い音波が始まり、過敏症まで酷くなって、います…(このマンションもカルトが締めてます)

年度末は終わりましたが、攻撃のしめに入ってるようです。
仕事も身体も含めて、余り出来なくなりましたし、奴らの工作は凄いものがありますね…

どこの機関も良い方や、思い通りにならない人は、色んな病気で辞めさせられたり、自殺させられたり、差し障りがない所に移動させられたり…

企業も地域も…

圧力もでしょうが、顔付き見てても殆ど乗っ取られてしまってるように、思います(-.-;)

しかし、諦める心はよくないので、お互いに頑張って生きましょう!
  • 2012-04-11 10:05
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-12 06:54

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード