5日の被害とお礼…

今日は起きて一時だけ、頭も多少軽くて、少音でも耳に気分が悪くなる程響くのも、トイレを流してて楽でしたが~

被害者と分かって、一時した時位に、年金定期便が届いて、住む所は福岡から出た事がないし、福岡管轄で手続きしてあるのに、大阪の”建築会社”で働いていた事になっていたし
(福岡では、名が知れた企業にいて、身体攻撃も含めて、凄い組織的被害を受けていました…)

結婚する前退職して、2ヵ月だけ年金を払ってないようで、それなら話は分かりますが…

2年位払ってないようになっており、電話しても、おかしな事を言われてしまって、諦めてはいました…

しかし、あれから3年以上になりましたが、ちゃんと訂正されて、年金定期便が来てたので…

母にその事を話てると、そんな機関にも加害者側が悪事をしてる事を話てたら…
一気に身体中に電気が走ってるのが、強くなり、頭がいきなり全部麻痺した感じがかなり長く続き…
滅茶苦茶声や音が響くのが、酷くされてしまい、話をしたくないように、気晴らしの音楽を聞かないようにしてる事も分かりました…

覚醒する為の内容を読み始めると、鋭い睡魔をかけ、動けなくして、叉頭に身体に下から凄い電流…
(今もです…)

昨夜は頭全部に保冷剤を当てて、麻の帽子で、押さえていました。 殆ど部分的に大きめの保冷剤は、当てて過ごしています(>_<)

今日はやけに工作員の中年と老人は張り切ってあり、夕方嫌がらせ電話のじいさんも含めて、狭いこのコーポへ…

同じ階のたこ部屋のB宅などに集まられ、
中国系宅は、昨日お風呂の時に喋り始めの子供に「ばーか」と言わせてから、家に入り、今日は夕食中、突っ立ったて、電磁波ビームなどをしており、寒い時は、いきなり子供は泣き出し初めたりしてますが、今日は「シーッ」と小さく言ってるのが、丸聞こえ~

今日は先ほども屋根裏で、叉補助に入っている音が聞こえてましたが、やけに薬品、有害物質散布に張り切っており…

キッチンでも、朝からやられてましたが、電磁波でない、吐き気や不快感などが、出て来てもおり…
久々ホスゲンみたいな匂いがして、気分悪くなってもいました(`ヘ´)

今日は少し早めに、ウジ虫みたいに毎日、交代制で、集まってある、闇政府の傀儡の下っ端工作員の幹部?のお見送りが先ほどあり、タクシーでご帰宅をされてました…

気に入らない人の邪魔だけでなく、身体まで弱体化もして、儲かっている奴らです…
中には人殺し行為を、アルバイト感覚でやってたり、更生させてるだの、きちがいみたいな、勘違いの洗脳やそんな家系で育ってあるのも沢山見かけてます…

耳を何も音を聞かせないようにしてた事は、もうひとつ訳があった事も分かりました…

それでも意地で小さくして聴きました(笑)

個人的に被害意外で、少々不安な事がありましたが、それが解消したような?叉頑張らなきゃと思い!

酷い体調被害の中、少し嬉し涙と笑顔が出ました(家で笑顔を作ろうとしてるのとは別です)

妨害や身体攻撃などの酷さで覚醒や進んで行く事に空回りばかりしていますが…
しかし、良い事も悪い事も重なるもので、子供はお世話になり、私は2回しかお会いした事ない方が…

私の症状を娘から聞いて、凄く高いミネラル酸素水をふたケースも送って下さいました…

「飲み切れないから飲んでね」
と言われたそうですが、そこの会社から発送されており…

凄く高いのを知って、心苦しくもなりましたが、加害者軍団意外の優しさに触れると大変有り難く、心から感謝でした…

私が心地よい気分になろうとすれば、必ず身体攻撃をもっと悪化させますし、母も全く同じ症状を言いながら、早く夕食を済ませて…

19時には、もう床に入っていました(-.-;)

今度はマイクロ波を使い感情操作もプラスして来ましたが…
しかし、頭や身体をいくら攻撃されても、嬉しい気持ちは変わらないです!

思うように全然進めませんが、被害が酷いのに、励ましを下さる被害者や、見守って、アドバイスを下さる方など…

大変有り難いと思います(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ
こんな記事を見つけました。

国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している
現在は2兆3000億にも。


・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・大学のセンター試験に韓国語の導入

  • 2012-04-07 16:15
  • URL
  • さくらんぼ天使 #-
  • Edit

復讐兵器と言うものがあるらしいです。

 おそらく、私も、先月、これにやられたのだと思いますが、私の場合、なぜか、連中の仲間が、6人程、事故にあいました。

 そのうち、会社で2人骨折、同じアパートの住民が救急車で搬送されました。

 おそらく、誰かが、味方してくれているのだと思います。

 その復讐兵器ですが、
http://appletvirtue21.web.fc2.com/

 このブログで販売しております。

 経済的余裕があれば、これで反撃するのはどうですか?
  • 2012-04-09 20:25
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

このHPは、被害者の方のブログで拝見し、リンクに貼り付けしたと思います!!

嘘の歴史とかで、反日がこんなのを作って、逆に復讐とか構成などと言って、気に入らない人を攻撃しているのでしょうね…

写真に写ってるそっくりな加害者も良く見かけますね(笑)

沢山こんな兵器を通販で売ってますので、備え付けの器械や家の前にいたり、車からなど…必死ですよ(-.-;)

組織的被害者程でもないですが、加害行為に失敗した時、工作員はやられていますし、確かに見守ってくれている方もいるのも分かりました。

奴らを憎く思わない被害者などおられないし、私も絶対ゆるせませんが…

今前以上に色んな面で邪魔されて、経済的余裕なんてありません…あったら、奴ら以外の困ってる方のボランティアしたらり、広報活動してますよ(ToT)

母と共に、体調や生活費などを考え、住むとこ確保で、志免に帰んなきゃいけないかもしれい所まで、やられてます~

そしてこんなの買っても奴らみたく暇もないし、”監視”されてますので、別のたこ部屋移動されてしまいますよ!!(周辺ほとんど加害者ですしね…)

そしてこんなので人間を攻撃して喜ぶような、いじめとかも含めて、工作員や加害者のような、人間に成り下がりたくないです!

奴らがちゃんと裁かれて、やられるのが一番ですがね…

まともな世の中ならば、加害者達は死刑になってもおかしくはないと思います~
これを綴れば同じ事しか言えない、加害者から、嫌がらせ電話がありましたよ(笑)

近所の工作員婆さん連中は、相変わらず、娘より元気満々で、親族そろって、加害行為に燃えてますが、見せかけ善人行為したり、優秀な工作員なのでしょうね…
  • 2012-04-09 21:49
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

レンズがついた帽子はどうですか?

 アルミが効かないなら、100円ショップで売っているledライトでしたか、あれを、帽子などに縫い込んだりしてみては、いかがですか?

 敵の電磁波は、レンズに、反射する様で、ビーズの様にして、やってみたら、どうですかね。

 もしかしたら、ビー玉とか、おはじきでも、効くかもしれないですね。

 つまり、反射と言うテーマでやって行くわけです。

 また、もし、引っ越されるなら、パソコンで、suumoで検索してみて下さい。

 敷金・礼金無しとか、色々な条件で検索できます。

 ただし、創価物件には注意して下さいね。

 33とか、3丁目だとか3階だとか、創価は、3がすきだから危ないですよ。

 ブタさんは、東京に行っているらしいですが、あの人も、13階の中央部にすんでいた様です。

 3がありますね。

 実は、私の所も、3、33と言うゾロ目なのです。
  • 2012-04-10 00:49
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

お返事遅くなりました…

行っても無駄ですが、今耳の病院に行ってる途中で、お返事入れています。

防御方法や家探しの件、ありがとうございましたm(_ _)m

反射の場合、鏡などをやってみましたが、イマイチで、あらゆるものを試してましたが、まだライトとかも為してみたいと思います。

引っ越しは私の場合、奴らが仕組んだ所しか、引っ越し出来ないようで…

途中で断られたり、オーナーまで変わったりとかするので、同じような所しか移動出来ないようです…

仕事も妨害が酷くて耳や身体がこんなんでは、選択肢がなくなってるのです。

なんとかしようとはしてますが、もしもの場合は検索してみます…
  • 2012-04-10 14:08
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード