続きは明日にして…





日曜日は、空気が全然違う、桜の木の下でお弁当を食べて、お墓掃除も出来まして…

1日母サービスも出来て、喜んでる顔を見れて、良かったです。

綺麗なものを見てると癒やされます…

つかの間の時間でも、必死で攻撃されてる工作員連中でしたが、お墓まで、爆音脳なりの音波を飛ばされてる以外はかなり楽でしたが~

帰りの買い出しから 、人が多いスーパーは、耳や頭がたまらなくなっていましたが、平行感覚やフラフラ感が元に戻り…
その前にコソッと主人が、工作員の彼女に叉連絡してたのに気付いていたので(笑)

ちゃんと準備OKみたいでした。

ちなみに車も下から凄い電磁波を感じ、

お弁当食べてる時はトンカチ音、帰る時、向こうは山に行く道を、沢山乗られてる救急車が、止まり、皆で睨みつけられ、ひとり携帯で顔を確認してる様子で、ずっと携帯を翳してましたが、電磁波ビームでしょう…(`ε´)

税金で、給料貰って日本人の弱体化と、嫌な気分にさせる為にもろ変な行為でありました。。。

被害者を少しでも良い気分にしたくないし、頭に関与しとかないといけないようですが…

少しでも大変自然の空気と花で癒やされました!!

帰りは主人も、帰ってこいと言いながら、帰りたくなくなる印象操作、感情操作を娘にまでして、私に対しても本性が出てましたが…

移動がスムーズで母も喜んでいたので、それはいちを有り難うと思います…

目立つ所は善人ぶって、被害者を悪者にし、腹黒い所を持っているのは、加害者特有ですが~

毎度で、仕事が暇になると、毎年そうですが…

今日も大変静かな工作員でありますし、
偽善人、奉仕工作も必死でもある加害者です!

綺麗なのを見て愚痴ってすみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード