29日の被害…

今呼吸も静らしいし、身体の痛みや締め付けや痺れも並ではありません…

一日中こんな感じで、ゴーっと頭なりみたいな爆音音波はキーン偽耳なりと同じで…

小さな音でも、気分が、悪くなるのに、工事のトラックから配管を投げ付けるような音と、コーポ内を含めた、あちらこちらから妙なモーター音と色んな音波と夜になれば良く分かり…

レントゲン室みたいに部屋中フラッシュみたいな光や妙な光線が沢山入って来ては、どんどん空気が悪くなって来てます(`ヘ´)

今日は比較的静かにはされてますが、たちの悪そうな方々や中高年や色々、夜中も朝方も世間の様子を見ては、外でおかしな行動ばかりしてます。

仄めかしも、なすりつけも多いし、被害行為の脅しも気にしてなくても、次の日にやらかして来ますが…

今雨も降ってますが、加害行為で生活してる奴やアルバイト感覚で来てる奴らがチョロチョロ中です。

ブログをする前は目一杯、工作員や加害者のチャリや原チャリをこのコーポの前に止めてありましたが~

近頃は隠したように…

此方の工作員リーダー一家の脅して来た方々が住んでる所に、不思議な位、毎日止めてあり、監視と称して、きちがいみたいな学生などが、ママチャリで、出て来てますが、こんな心無い奴らは、この辺の気に入らない人や無宗教の純日本人に、片っ端から身体と心への攻撃をしていると思います…

まだまだありますが、病院に行く前に、パルスを含めた鋭い痛みを胃から腸へやられ…

毒物を沢山散布されてるので検査の前には、必ず寒くても上に羽織ったタオルケットが濡れてしまうほど汗だくで起こされ~

(ちなみに30日に被害者から電話を頂いた瞬間に、一気汗だくになり、頭の関与もパワーアップでした…)

話は戻り老廃物を思い切り出されます。強制排尿まで凄い数です(>_<)

しかしブログに綴った事もあり、身体攻撃で目一杯仕返しはありましたが、先生も前回と変わられ、平衡感覚も少しよくなり、指の動きも大分元に戻りました(ブーンの脳への爆音が始まると元に戻ってるのにも気付いてます)

MRIでは妙な体験と思った事があり、後で綴りますが~

身体が、思うように動かせなかった事や、完璧麻痺していた方の頭の激痛で目を覚ましたり、色々な症状で、腫瘍を疑っていましたが…

写真を耳鼻科の先生が、拝見されましたが~その心配はなくなりました…

滅茶苦茶血液の流れを全身いつも悪くされてるので~
油断もまだ出来ないし、わざとのように主人や母と娘は操作して、私をかっとさせるように、必死でやってるので…

血管をプッツンさせたい様子でもあるようですし、心も身体も安静に…

と言われても、奴らがいる限り、一瞬位しか、出来ません…
しかし、被害者と分かり、主人に殴られ、鼓膜が奥と手前が破けた時に、痛みも含めて、頭が長く麻痺してたのですが…
組織的被害者、テクノロジー犯罪の被害者と分かると、いきなり治り、違う攻撃に変わったりましたので…

もしかしたらブログに綴らないでいたら、そのままの状態か?心療内科にやられてしまったようです…

こんなまとまりがない被害日記でも、良い意味で見守って下さった方に、被害者の方に有り難い気持ちですし、何回も綴りますが、感謝です!
この世に未練などありませんが、まだ子供の卒業式もあるし、母が滅茶苦茶やられて、口だけ達者にされてしまってますが…

私が動けなくなったら、心配でしたし、
父が亡くなってから、親のようにしてもらっている叔母にも、まだ恩返しも出来ていなかったので…
し楽になれば、出力を上げて元に叉戻されてる状態ですが~
家族の生活費を稼げなくなっていた可能性もあったと思い…
いい意味で、見守って頂いている方と、ほんとの被害者の方に感謝です!!

「この状態は耳管が開いたままではないですか?」とこちらから受診が終わろとした時に言いましたら…

そのようでもありましたぁ~先に言ってくれれば、安心したのですが、「人より早く老化してます」と、メニエル病や緑内障の方などが飲む、喉からしみる、強烈な味(笑)の水薬などを処方されてます…

んで耳管が開いたままで、変な偽耳なりと脳なりがするのかしら…??と言いたいけれど、帰る寸前に「もう少しのしんぼうですよ…」

と最後言われたので、前他の被害でも加害者から同じ事言われた事がありましたので、それを信じて頑張ります(笑)!!

ちなみにその日は、病院に行くバスでは、被害者組織のトップの方そっくりさんと何人かあやしげな方々が…メールやブログに反応して、キャリーバックにリュックと重たそうな、のを私の方を向けられており…

時間がなく気持ちだけ、急ぎ足で行くと、警察と病院への交差点で、前は農薬噴射今度は、顔にピチャリと何かかけて、オヤジ達が爆笑してましたが~

沢山車人も多い天神であり、時間もなく両方詳しい確認出来ませんでした…

続く…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード