朝から…

今日は、起きた時から頭に機械でも入れてあるように、脳への麻痺と爆音と振動と激しい偽耳なりなどが続き、身体を自由に動かせなくなる頭の部分もずっと遠隔から電磁波系でやられ…

生活妨害、だらしなく見せる工作などを目一杯され、空気も全身引きちぎられそうで、爆発しそうな空気が続いてもいます(>_<)

病院に行った時の工作員の行動、MRIの事など色々綴りたくて、途中まで綴ってましたが~

脳で意識をうしないそうにされたり、全身いつも痺れさせられてますが、心臓のしびれまで追加されたりで…

半分弱綴るのがやっとで、今日は無理でしたぁ~

収入も気になってますが、明日は同じくこの空気で苦しんでる母を連れて、田舎に行き、お墓掃除と花でも見て来ようと思ってます。

被害者のアドバイスや優しさに感謝です…今日もそれを感じました~

コメントのお返事も今日頂いてました。
被害が大変中有り難う御座いましたm(_ _)m

相変わらずまとまりがなく、綴りたい事も上手く綴れませんでしたので、申し訳ありません…

証拠隠滅されてもいる被害者は皆さん色んな面で、お辛い中にお返事を頂きまして…

ひとりじゃないと強く感じています。

体調も含めて大変ですが…

心無い、加害者軍団意外は皆さん…

負けないよう、一生懸命生きましょう!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-04-01 08:05
  • #
  • Edit

あんずさんへ

こんばんは!

落ち着くのが遅かったので、お返事遅くなりました…

私も毎日のように訪問させてもらい、被害がお互い強烈ですね…

私もメールを…と思いながら、次から次の工作や攻撃なので、あんずさんと同じ気持ちでした。

あんずさんも被害が激しい中に、いつも励まして頂いてます(^_^)v

花を見ながらお弁当を食べて、帰ってると変な救急車がわざわざ、車を止め、睨み付けて携帯を翳して来ました(>_<)

色んな事をされてましたが、家や住宅密集地や車が多い道沿いに比べたら、耳意外凄く身体が楽で…
音波の爆音などなかったので、お墓で一時やられてましたが、睨んで、『この音やん、頭で凄い音』と言うと…

よく工作員に見る顔付きの目に特長がある一家はやっとエンジンを止めたらその変な音波が止まりました…

後は気持ちよくお墓掃除も出来たし、母サービスも出来たので、気持ちも良かったのですが~

平行感覚や頭をおもいきり、帰りはやられてしまいました(`ε´)

病院の事は日記に綴りたいと思います。
脳腫瘍ではなかった事は、家族に迷惑をかけなくてすんだので、安心しました…
しかし外で仕事をさせないようにも妨害してるのは、間違いない攻撃です(>_<)

これで落ち込んでたら奴らの思う壺ですからね(しかし時々やられますけど(^_^;))
いとこの子供が障害者なのですが、今日版画や陶器などで賞を取ったりした作品を見せて貰ったのですよ!

才能って凄いですよね…

何だか頑張らないと、ゆう気持ちになり、癒やされた気分でもありました。

あんずさんのお子さんもお仕事頑張ってあるから、私達も励みに思って、生きましょう!!

脳の関与で上手くは綴れませんが~

被害者が心から笑える日を思いながら、奴らの暴走に負けないように、毎日の生活を精一杯頑張りましょう!!
  • 2012-04-01 23:12
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード