御礼…m(_ _)m

身体攻撃に生活、家族破壊に、仕事妨害、モビング行為と…
恐怖心、不安感、加害者軍団への憎しみを強くして覚醒しないように、工作員の仄めかしとか脅しをした後に、マイクロ波などで、感情操作をし…

電磁波系や放射線や音波系や薬品、色々な有害物質を使って、生きて行く上に大事な機能、身体、心を目一杯攻撃されては…自殺や精神科にも追い込もうとしてます~

家ににいると気圧を含めて空気が強烈に異様で全身電気の痺れが強く、引きちぎられそうな、爆発しそうな、痛みが殆ど続いてます(この痛み方について綴りたい事がありますが、後に回します…)

そんなこんなで、フラフラの母と卒業してない娘が、いるので、寝込んだらどうしようと、脳の検査をするまで、大丈夫と言い聞かせながらも、今まで母と共に色んな病気にされててましたので、少しは心配もあった中(母は私よりかなり酷いですが…)

多分私がテク犯の定例会に、主人の所に戻るようになる前に行ってみようと思う事を言ったからでしょう…

恐怖心を煽るような事があり、次の日にバスで病院に向かう時に、メールにそった、テク犯に近付かないとゆうか、福岡の被害者に被害者に近付かないように…
「心も身体も安静にしてて下さい」

と言われて?ともあるかと思いますが、被害者には生きてる上での大事な事を出来ないようにさせますが…(`ヘ´)お陰さまで、内職は朝までするのは控えてますが、休息する事を妨害されているのは、被害が強烈な方々は皆さんそうだと思います…

その日は、目一杯付きまとい軍団からきちがいみたく色々されまくりましたが…
それは後で綴ります。

不安になってる事を怪しいと思いながらも、余りにも似てる方で、仄めかしを受けた事と、タイミングがあってた事で…
妙に不安になり、ある被害者さんに、此方も大変被害が強い中必死で広報なども頑張ってあり、お忙しいのに…

私が、着信してしまい、お電話を後に頂きましたm(_ _)m

気持ちがいつも張り詰めては、被害の為にイヤホンが駄目なので、音楽聴く時間も短縮されてるしで…

不安感がすーっと解消した気分です(
いつも落とされまくりなので、被害者の優しさには救われます(^_^)v

長い時間ほんとに有り難う御座いましたm(_ _)m

そして感謝します…
諦めない心と変な世の中だからこそ、愛情と感謝を大切にしたいです!!

お身体に気を付けられて下さい…

被害者や加害者軍団以外が、心から笑えて、明るい話が出来る日を願いながら…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-03-31 17:25
  • #
  • Edit

KAさんへ

twitter見れる所まで読みました。

アドレスはtwitterのでしたね…神経被害が強烈な時で勘違いしてましたm(_ _)m

KAさんは、今ふたつの被害者組織に入ってあるのですか?
叉脳への爆音音波が始まりましたので…
携帯を持ってるのも辛いもので、まとまりない返事になり、すみませんm(_ _)m

色んな防御を色々試しましたが、出力を上げて来ますので、私の場合は少し防御位にアルミとか使用していますが、アルミ板なども、前は写真をブログに載せてますが~

遠隔から、すぐ切らてしまいます…

家にいる時はすぐ溶けますが保冷剤で殆ど頭を冷やして、アルミを使う毎日ですが~溜まりませんね…

前は昼間は少し楽な時もありましたが、今は一日中空気が最悪です…

一軒家の時は、音波攻撃や寝れない位足を痛くされたり、死にかけてるように胃腸とか痛くされてましたが…

薬品散布も含めて、集合住宅と密集してる一軒家は、被害が酷い方は駄目かと思いますし、そうゆう所に、誘導されました。

個人的加害者の大事な証拠は、家宅侵入で盗まれるし、証拠を撮ろうとしたムービーも怖されたり、主人から、バッテリーを捨てられたり、撮ろうとしたら、電池を一気になくされたり、遠隔操作で止められたりと…

信用して頂けないかと思いますが、志免の時に何も知らず証拠集めなどに必死だったので、パソコンもその頃から…

何回も壊されるし、被害関係以外しか殆ど使えなくなってますので、妙な光などを当てられてる記録とか…

私が記録してるの以外、加害者の顔写真は今ありませんし、あちらも警戒して撮れないようにしてますので~

加害者写真の交換するものは、今はないですね~

加害行為が酷い被害者は、こんな事も突っ込まれていますが~

手が混んで、命まで、証拠隠滅に勤しんである工作員です(>_<)
今度の定例会に行って本当の被害者を探してみようかとも思いましたが~

おかしな事がありましたので…工作員が被害者と交流出来ないようにもしてるようですが~

被害全の激化が前以上で、工作員の行動も前回同様に見えて来ましたので~

今頭や耳も母と話してるだけでも溜まらない状態なので、お誘いを頂きましたが…
もし行く場合は、ブログで予告なしで、行動は監視されてても、行動する事と~
組織に入る事には、前に気付いた事もありますので、焦らずに考える事に決めました…
  • 2012-04-01 01:23
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード