今日の組織的、テクノロジー被害…


今朝も大汗かいて目を覚まし…

前の工事員も一日中わざとらしい、私の行動に合わせた咳払いや、耳、頭が響きまくっている中、別な機械のモーター音の連続…

起き上がり、汗だくの服などを洗濯機に入れに行くと~

組織的犯罪の指導をしている中年男が、このコーポの工作員、加害者側に指導してるのがもろ響いてましたが~

私がよく聞こえるお風呂の近くに、耳を済まして近付いた途端に…

監視と称して普通の国民を覗き見しているので、ピタリと止めましたが~

相変わらず私に合わせた、激しい出入りや、チョロチョロしたり、スタンバイしたり~

色々してましたが~左頭の神経が一番やられてる症状の中、四方八歩、特に頭は激しく別に、痛い程の激しい電気の振動と痺れが続き…

頭の中の感覚がない… みたいな状態で、気圧も異様に酷くなり、息苦しく、心臓まで一日中痺れてるのが分かりました。
(今もです…)

母の声だけでも頭の中がどうかなりそうだし、自分の声も小さく話をしても、身震いして気分が悪くなる程響く…

一番は、まじで動く事が大変なのです。
お風呂も凄い電流が下からも来てて、今日は帯電もいまいちだし、とにかくお風呂や着替えも必死でやらないといけない状態だったので~

これが、今集中攻撃だけでなってる事を願いたいが、左は完璧麻痺っているし、目も白内障とかの状態でない…

身体を、指さえ自由を奪われてる事、生活費稼ぎが出来ない事が一番辛い…こればかり考えてしまい~

無理やり動いて、座り込みながら移動し、掃除を必死でやるけど、かなり時間がかかりました…

それでも頭の中がおかしくて、痛く、調べた病気の症状に一致した体調なので~
娘や母の事が気になってしょうがないから、いきなり倒れた時の用意も少々やりもしたけど~

最悪な自体を思う事を止めようと…見守って下さる方がいる~などひとりで呟いては、歌を歌うようにしてました。

夜中は頭には入らずともアロマの本などを開いたりして…マッサージの本もこんなんだけど注文して、心を負けないようにしてました!

しかし、組織的ストーカー=集団ストーカー=コインテルプロなどをやらせてるのも傀儡や下の奴隷となってやってる方々は…

儲けるのもですが、余程生きてる証拠隠滅もですが、可能性を奪うというか…

組織的被害にあっている被害者は、何にしても、動かれたら困るようです…

「何があってものほんとしとけ」
と不思議な事ばかり起こり、必死で調査してた時に言われてた台詞です(-"-;)

過敏症がさらに激化され、一日中酷い空気にしてあり、一日中長くクラクションを鳴らす合図があったり、夜まで相当鳴らしてた、タクシーや工作員車…

救急車も通らない日がないしぃ…

攻撃方法が少々変わり、引っ越しするように、しなきゃいけない状況に追い込んでいます。

戻れば、私は携帯も持てなくなる可能性も大です。

話が出るとリフォームや引っ越しのチラシが入るとゆう(笑)

被害者によく聞く話です。

変な世の中ですが、先に落ち込まないように、明日紹介して頂いた病院で、現在どこまでやられて、どうゆう結果が出るかです…


PS~今日も若めの工作員が何も若物など溜まるような所でもない、私の部屋の前で、頻繁にチョロチョロ中です…

先ほど見たら子供にやらせており、企業にも出入りしている田舎の昔のヤンキーといったような、格好をしている男…

家で言ってる事を言い返して来てます。
子供でもやってる事は、影の犯罪…

普通親が夜中に女子学生をチョロチョロさせないし、このふたりは、ヤンキー風より、超地味…

電磁波ビームと内職の気を散るようにやってる様子です。

写真は毎日部屋が明るくならない電気を此方に当ててる、一件、普通の電気はアップじゃない時の下の部屋のようになります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード