神経がかなりやばい…

今朝もすぐ、薄いものを着て寝ましたが、異様な位汗をかかされ、起こされ、起きたら、空気は身体が痛いほど悪いし、ごーっと爆音とキーンや妙な電波の音が時々入ってやまない状態…

突発性難聴だったか見てもらう為に病院に行く日だったので余りに早いけど~

食事を取り鋭い汗をかいたので、お風呂に入って、どんどん衰弱してるのが分かりながら、必死で平然を装うように歩いてるけど、足も指も力が入らず…

頭や耳は麻痺もだけれど、焼け付く痛みをずっとやられており…

婆さん達の集団ストーカー軍団は、リュックをかかえて、朝から「病院だって」とほのめかしながら、朝は隣と外でもゴソゴソしてあり…

隣から鋭い音波などが来てるのも分かりました。

地下鉄に行けば、就職妨害も受けてないのにチョロチョロ出来る、ぷーみたいなのや通勤?おやじが、大変わざとらしい咳の連発…

ただの嫌がらせだけなら、笑ってしまうだけの時もありますが~

確実に科学力の手持ちの電磁波系の攻撃を受けている体調で…

病院内もふらふら状態~かなり患者が多くて大分いたし、工作員と分かる方々も来てたので、家のようでした~

そして、検査後あの薬を飲んで、悪化してるのなら、ただ事ではないので~

大きな病院、大物芸能人が癌で入院されてた所ですが、紹介して頂き、大きな病院では、今おられない大変良い先生以外にはろくな目にあってませんので…

行きたくないですが、耳も脳も一時的な麻痺と感覚が違い、ペットボトルの蓋を閉めるのも困難で、蓋を落としてしまいます(`ヘ´)

母がふらふら状態なので、いきなり科学力でこんなにされてしまい…

病院を出てあちらこちらに大変嬉しそうな顔をした、今度はひとりを抜けて、何もしなくても生活出来る、若い柄の悪そうなぷーみたいな奴ら…

地下鉄では、大変嬉しそうに、おやじか若いのか分からないチンピラみたいなのが、顔を覗き込んで、横に座りに来ました。

頭への関与は減りません…

付きまといも多い中、やっと家の近くのバス停で降りると~
志免町から、マンションに、私の部屋の隣にもよく出入りし、付きまといや家の覗きを含め~

しまいには隣の壁から玄関から、ヤクザみたいに、叩いたりして、大阪のおばの所まで来てたひとりですが…

特徴は、妙に色白で痩せてて、女性は皆しゃくれており~
性格の裏表が、ヤクザ映画みたく、並でない激しいのを見て来てます…

ニコニコ善人ぶり…
あの行動は、何かを頼んでお礼を言ってるようでしたが、他にもいるのですが、妙にオシャレしてる姿を私にみせたがります(笑)

余程普通の日本人に嫉妬してたと思われますし、自分達と同じ神経してあると思ってあるようです。(子供の時から何人もいました)

今日は、わざわざ3階のうちを覗きながらもうひとりそんな女が、いました~(笑)

私は昔から本当のオシャレしてる人の方が好きでしたし、妬む所か、好感を持っていた方なので…
幾ら工作が汚い事して金持ちになって、夢も掴んで、幸せになった所を見せぶらかしても、少しも羨ましくもありません!

このしゃくれ女は私がこんな状態になって、何か叉儲かるのか?大変嬉しい顔をしておられました(笑)

うちの家系だけを、潰して、ここまで来てないのも、知ってます…

日本人が好まないような格好をよくされているパーソナリティや家族や親族の自営も大変繁栄された一家であり…

シナ系の血が流れてる工作員家系で女性は顔が、殆ど皆様そっくりで(工作員は何種類かの顔の特長がある方が多いですし、此方でやけに繁栄してる一家は前に綴ってます)

いきなり家も建て、金持ちになった奴も見て来ましたが…

そのひとりがバス停の公園で、オシャレしまくりで、幼児の親に、お礼を言ってました…

病院で「天罰だ」と幼児に言わせてた、工作員…

言われた事を気にしてるのではなく、此処までして、こんな台詞を吐いて組織的被害者を悪者に…

カルト信者が仏敵にしてるのは有名ですが~小さい頃から在日関係者Bの工作員一家が絡んでいましたので…加害者側は皆そう仕組んでいるのです!!

私が生活費稼ぎが出来なくなったら、身体が動けなくなれば、母がふらふらで、困る位では済まないので、大変喜んでいる奴らです!!

情けないですが、心だけは頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

毎日お疲れ様です。

心の弱い 加害者逹は



何かにすがり 誤魔化します。


宗教は特にね。



加害者の人生は



誤魔化しだらけの人生であり



今の 日本の政治を見ている様です。




誤魔化しは いつか報わなければならない時が来ます。



加害者の誤魔化しが いつまで続くやら(^-^)v




頑張って下さい。



応援してます。
  • 2012-03-20 00:34
  • URL
  • 讃岐うどん #5Gg6z9h6
  • Edit

讃岐うどんさんへ

そうですね…

嘘でごまかしだらけの世の中です!!

今日は今まで携帯も持てない状態でした…

自分達の世界を儲かりながら作っている汚い奴らです~

尻尾を切られるなんてこれっぽっちも思ってもなさそうだし…

私達被害者が、何に対しても、動けなくする事がとても、大事みたいです。

はがゆいほど動けない状態になってますが~

なんとか頑張ります!!

讃岐うどんさんも夫婦で頑張って下さい…
  • 2012-03-20 18:04
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード