楽にさせない傀儡や下っぱ工作員


昨夜は内職出来ない状態だったので、23時頃寝たのです…

酷い低周波音で神経をやられてから、前よりすぐに起こされるようになり、一時間寝たかな…

と言った感じで外の騒音と超音波や電磁波系の攻撃で起こされ、頭は別の押さえ付けられ、中が少しずつ焼けてるような感覚があるような感じにされ…

アルミ帽に保冷剤で何度も冷やしてもいますが~

目をばっちり開けといて、いきなり叉キーンという他の爆音が始まり、これがなると身動きも、指も動かしたいように動けず、吐き気が酷く、倦怠感も増して、食欲がなくなり、思考能力が落ちるだけでなく、頭の中に空洞が出来て麻痺した感じにもなり~

マイクロ波とは別に音での精神のイライラまで増して来ますが、夜中から先ほどまで凄く、電磁波系の空気もですが~

私の部屋がやっぱり酷いし、窓際や工作員側の壁際はもっと上がってるのを感じます。

妙な光あても相変わらずですが、低周波音は光が映らないから、証拠になりにくいですし…

そういえば耳鼻科で色んな低周波音が聞ける検査もしました
普通に通販で人間を虐待する為に売ってるサイトも被害者の方が貼り付けてもおられますし、私も幾つか、リンクしています(>_<)
生きてる証拠隠滅作業もしてるだろうし、引っ越しさせて近所の工作員の悪事揉み消ししながら…

カルト系の不動産屋や脅しをかけて来た親族で、自営したり工作員をやってる一家など~

この家は引っ越ししてオーナーや管理会社などいきなり変えてきた事もあり、引っ越しさせて色んな所を儲けさせる為にも、工作員は動いているようです。

夜中起こして何度も強制排尿させ、寒くしたかと思えば、朝がたやっとうとうとしようとすれば、大汗をいきなりかかせて来たので…

『こうやって鬱病患者にみせたてる攻撃を普通の国民にやってるのね、下劣で下品な工作員』と…

息も苦しく、真っ赤になり、ふらふらさせられながら、奴らに文句言いながら、身体をふいてると…
学生女の薬中みたいな娘が、明け方にきちがいのごとく甲高い声で、とても嬉しそうに笑ってました。

私が、反撃で言い返してると大人しくなりましたが、えらはり母親を読んで来て、同じ事を繰り返してました。

近頃夜中は、たちの悪そうなグループ軍団や若い系と中年系がが張り切り…

夜中の荷物運びや工事員の四六時中の仄めかし~

朝がた寝ないように、叉上や横で作業音…

今一瞬やんでた爆音ですが叉隣か
や上からもやってるようですし、周りの工作員宅も20時頃用意していました。
全然治らないのは、近所から車からの工作員の攻撃の為であり、スイッチが切れたり付いたり、いきなり周波数をもっと上げて、きわどい頭痛にして脅したり…
正直言って、どこにいても仕事や生活が出来るなら、逃げ出して飛び出したいです…

志免町で追い出しをかけられてる時に『無人島行け、無人島にいかないと楽にならん』
といつも主人に言わせていた暴言のほんのひとつですが…

これもこの加害行為に関係しています。
私は好きでやってる工作員皆が無人島で何も出来ないようにしたいと思いますが(笑)

鬱病に見えさせ、夜中トイレなどに何度もいかせて、奴らに文句言ってしまうのも、その罠にはまっているのも…
感じています。

そして少しも休まらないようにして、弱体化し、薬も飲ませて、生活の不安も与える事も奴らコインテルプロが人殺しや虐待をお仕事と思ったり、待遇を壊さないように、自分達の生活を守る為に、平気でやってる奴らが沢山います(>_<)

被害者は皆さん頑張って生きてあるので、なめられて好きなようにやられていますが~

負けない気分だけはまだあります。

そう言ったら、耳頭の痛みが出るよう周波数を上げて来ました(`ヘ´)

証拠を見えないように隠しても加害者軍団は、影の犯罪を被害者が苦しむのを喜んで見ています!

今も下で文句を言ってる工作員です(-"-;)

苦しくとも笑顔をつくり、感謝も忘れずにいきたいです。



PS~今日も怪しい車が私の部屋めがけて怪しい光を沢山放って、エンジンを付けたままで、前の駐車場にいましたが、余りにも私が長く観察しだしたので、前に出たりバックしたり、何度もごまかし、ランプ?を減らして来ました…
スポンサーサイト

コメント

島根県出雲市高木/近隣、公明党・韓国人・部落ヤクザに殺害された

島根県出雲市多伎町小田高木で近隣住民、公明党=創価学会=韓国人=部落民=部落開放同盟=ヤクザに父が殺害されました。そして私はこれらに輪姦されました。

犯人・・・吾郷清志、吾郷淑子、吾郷智逸(チハヤ)、河上勇(韓国人)、河上静香、河上岳裕(郵便局)河上岳雪、河上岳人、川上治(新聞配達員)、戸山伸治(よしかわ酒店)、神田健(はたご温泉)、山本(キリスト多伎漁師)、キリスト牧師

●これらは常習で過去にも新聞沙汰おこしている連続強姦・殺人犯 醜い鬼畜猟奇犯
●犯人は犯罪から逃れるために私を「精神病」「犯罪者」にし立てる
●「海星病院」「島根県立心の医療センター」は健常者を次々精神病にし立て国からボッタクリ営業繰り返し、詐欺医療行為を繰り返す。ヤブ医者、ヤブ病院である  被害者多くあり
●ここ高木地区は犯罪組織、また売買春組織、●●組織が存在する 反日・部落ヤクザの犯罪地区 摘発地区・摘発犯あり 父親殺害した犯人は家の前におり、そしてパソコンの中を年中覗き 家の中侵入する変質者
●犯人は24時間遠隔操作より脳内盗聴・盗聴・盗撮・監視する
●この地区は犯罪をしても近隣住民でツルミもみ消しにし、殺人をかばいあう

異常地区
島根県出雲市多伎町小田高木
  • 2012-03-18 16:27
  • URL
  • 島根県出雲市高木/近隣、公明党・韓国人・部落ヤクザに殺害された #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード