静かな原因が分かりました!

強い薬を飲んでも…
凄い色んな爆音がずっと入り、全然効果なしで~

『安静にして下さい 』と病院の先生から言われたり、高熱が出たり、酷い病気にかかったり、仕事がハードになる時や大切な事がある時には、、

ずーっと毎年、必ず母の具合を悪化させ、私が色々終わらせた後起きて来る…

凄い気圧になり電磁波系の攻撃で空気が近頃はほんの少しも楽でないので、弱らせられた母が辛いのも無理はありません…

今この下全部消されてしまいました(ToT)
ターゲットにされた被害者は特にのようですが、普通の国民は、全国のように、コインテルプロなどにジワジワ家を囲まれていき…

監視しながら、会社や地域なども含めて、社会的排除しながら、電磁波系や低周波や薬品などの散布やさまざまな有害なものを使いジワジワ、奴らは、儲かりながら…

普通の国民を弱体化し、精神を破壊したり自殺に追いやったり、遠隔から殺す事も出来る。

近頃妙に工作員自体が静かで爆音のように、低周波音が合奏のごとく爆音で、しかもやむ時間が、家では殆どない…

私が内職に集中しなきゃいけなくなったので、これぞとばかりにやってもいたようですが、一番は、動けなくさせる事…
苦しんでる時、集まった工作員リーダーを引き連れたご老人の婆さんがとても嬉しそうに、きちがい笑いを中年女に変わり何度も集まってしてました…

たちの悪いような工作員も、痰はきやわざとらしい咳をしながら、滅茶苦茶張り切ってあり~

工作員の言ってる事を気にしてる訳ではありませんが、近頃ずっと当てはまる事、前触れの仄かしばかりになってるので、綴っていますし…
中学の時父が亡くなり偽幽霊を使い警告があって以来、何度か定期的に、社会的排除の警告を受けて来ましたが~

ずっと当たって来ましたので綴ってます。

まだ善悪も自殺誘導をされたりしてる事やイライラさせられて、加害者から挑発させられてる事や…
身体攻撃の薬品か電磁波かの区別などは付いていますが~

身体や脳の身体を動かしたり、言葉がすぐに出ないような神経を破壊されてるように症状から思います。

車があるなら、田舎に少し行き症状が変化するか、一時的にやられてるか?

内職をかなり減らしてるので調べに行きたいですが、私が安静に…と言われると母にダメージを与えて来ます~

近所に出た所で遠隔からやられっ放しなのは、昨日綴りました。

とにかく家が一番酷く、外出しても同じ所にいると低周波音も電磁波系の攻撃も強くなり、だるくてたまらないし、力も一気になくなるのです!

そして加害者がここ
何日がとても静かにされてる原因が分かりました。

遠隔から骨や歯なども破壊された母や私だし、他の方も聞いていますので、不思議な事でないですが~

180デシペルで内内耳の損傷や組織破壊する事は可能だそうです…

娘は幼児からずっと耳の聞こえが時々悪くなって病院通いを時々やっていました。

話は戻り、コピーして内容を貼り付けしたいのですが、携帯なので、張り付けだけになりますが~

静かな時に、隣から低周波をうるさいほど(7時間以上)毎日やられたら、耳や脳神経などの破壊をして…

身体を動けなくしたり、本当に鬱にして自殺させたりも出来るそうです(今マイクロ波でマインドコントロールを毎日のようにやられてますが)
急死をさせた上でもこのような症状で、原因不明の偏頭痛も含めて病院に通ってれば、小悪魔ちゃんにしても最近亡くなられた、山口美江さん芸能界が嫌になり自営で頑張ってあったのに…他にも沢山おられますが、病院通いをし、シナリオ作りがあり、儲けながら、殺されていくのだなぁ~と思っています。
『ぽっくりいく…』との仄かしも気にしてないし、私はもう、OKの気分ですが(笑)

工作員を静かにして、低周波音を音楽で少しだけでも妨害してたのも出来なくし…

爆音を聞かせ続けて、やっぱり精神的におかしかったとなる設定を作られた事…
これを読んで頂くと分かられると思いますが~

それを読み出すと、上と横で、大きな機械を慌ててずらし、何かされ、その間だけキーン以外の爆音低周波は消えましたが、又頭がフラフラする殆どなり、その上頭を電磁波系の攻撃をされています。
まあ私が壊されたり殺されれれば、即座に先ほどのように、相変わらずの証拠隠滅されるのは間違いありませんが…

私が住んでいる所を知っている被害者もおられるし、テク犯で定例会に伺った時に、近所の工作員や加害者の名前や家も綴っつ提出していますので…

影の犯罪者はぐるりと囲んで、留め?をさしている事の報告です。名簿を綴ると宣言した後に低周波音の攻撃がもっと酷くなったのも、単なる偶然ではないと思われます。

この攻撃では、内耳破壊、神経破壊を力を入れてやられているに間違いありません…

1ヶ月以上更新がなかったら、破壊されたか?ぽっくりやられたかもしれません…

しかし、加害者側にはマインドコントロールはされない意志は強いですし、私を加害者の仲間にする事は…
幼児からやり続けられてる事を考えればないでしょう…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード