耳鼻科へ行きました…

毎日鋭い空気と激しい超音波、しっかり磁性体を含めた薬品や有害物質にしっかり粘着力を強くして休みない状態で、遠隔から、闇政府の傀儡の工作員や加害者軍団からやられ続けてました。

脳神経をやられるような事まで必死でされる原因と思う事も幾つかありますが、
やはり…耳の中は正常ではありませんでした(-"-;)

凄い結果のデータを見せられ~

フラフラだし、頭の中がぼーっとしてますと言ったら…

『これだと、そうでしょうね』

結局色んな検査をして頂き、突発的なので、原因が分からないから、突発性難聴の治療をして、治らないなら、大きな病院を紹介しますね…
とゆう事で~ステロイド治療(量が多い)を4日間やってみる事になりました~

突発性難聴
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Gemini/1597/topatu.html

こんな空気が酷い中安静に出来ないし、内職を休んでもし突発性難聴じゃない場合、一時出来なくなる事を考えると…

セラピストになる為や家族の時間を取ってたので、予想以上に、税金とその他用の預金を使う事になったので…

セラピスト関係の仕事を探しながら、一時生活費稼ぎに専念しなきゃと思い…

病院と絵は見に行来ましたが、セラピストの騙され研修も含めてですが(笑)

休んでません!ひとりで焦りながらやっていたので、なんとか今月は赤字を作らないよう…

と張り切ってたし、又セラピストの道を諦めきれず、読めない空気の中携帯で本など探したりしていたのは、国民は監視されててお見通しで…

そして最近、薬は良くないから、植物で緩和する話などしてたばかりで~

被害者と分かってから、花粉症も目薬は貰いましたが、イラクサやべにふうき茶やヨーグルトなどで緩和するようにしていたのに…

肝臓や胃腸も親族滅茶苦茶にされてるのに、一回4錠のステロイド投与で、投与で、被害者と分かる前から、危険性を知ってから、娘に投与されても捨ていました…

しかし今回は、突発性難聴だと、投与された薬を飲んで、安静のみだし、薬治療で、治らないと大きな病院行きで、又母共々、何されるか分からない(>_<)

そして治らないと家族の生活があるので困るので、後から胃、肝臓も心配ですが、やるしかない(ToT)
これも…仕組まれてるのか?
力も前以上に入らないし、フラフラで頭の中が音波の合奏爆音と沢山頭一杯に詰まった感じで麻痺

バスに乗るにもフラフラし、指も時々自由がきかない状態です。

一生懸命普通の体調を装おうと必死でしたが(笑)駄目でしたぁ~

フラフラや倒れそうにされてるのは、良くありそれも、神経を傷付けた上に…

ずっと付けて攻撃され続けているのも、身体で分かり、だるくて超眠くなるのですが~

歩いて移動の時は、頭の痛みを含めた攻撃や電気の痺れが急に途切れてしまう(笑)

ずっと必死で付けてきた高校生もその仄かしをしてました…
家に付けば音波も痺れも痛みも倍増所ではなく、気圧が違う感じです…

すぐに工作員のリーダー爺さんを含めた老人の私への工作員の皆さんが、集まり、このコーポで相変わらずの打ち合わせ~

(何時も悪人退治してるような話をされているようですが、どちらが悪人とゆうか、人殺し、なぶり殺し屋と一緒だ!操作して、母に毎日私の事を滅茶苦茶言わせて喧嘩させては、シーンとしている)

ちなみに被害の為に水を安い時に、配達を頼み、買い置きしてるのですが~

それをみんな頭がおかしいと言ってると…しつこく言わせます。今度は監視カメラから、水に変わりましたが~いつも妙なこじつけです(笑)
話は戻り、内職を休む事も出来ず(-"-;)
内職始る為に部屋に行くとすぐに、昨日と一緒で隣から、屋根、下から、作業開始…今も時々中年工作員がチョロチョロ

老人工作員の集まり後、明るいのに、企業のライトは付いてるは、人の高熱費も上げてる上に、工作員は、ターゲットの弱体化をする為に、備え付けや手持ちの電磁波の方、周りにぐるりとある異様な電圧線からも沢山放出するようにしてる事も感じており…

人に節電大事だと言いながら、よその電気なども、使い放題…

昨日もお風呂中モーター音がなり、空気が凄くなりました~ある程度になれば電源切ったりしてるのも丸分かり~

いくら心だけ張り切ってても~

奴らは昔から被害者にやっていますが、傷んだ所や病気にした所に…
追い打ちをかけられ続けています。これも私だけでなく被害者の方からもお聞きします!!

どこから見ても良い工作員には見えません…

そして、組織的犯罪、テクノロジー犯罪などの善良な国民のデモなどに今度は行けるように、頑張らないと…
なども話した直後でありました…

物凄い空気ですが、治らない事を諦めてはいません~

社会的排除の為にやってる攻撃には間違いない事の怒りの日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード