印象操作の追加…

昨日綴ってた中での工作員の自分達の悪事もみ消し工作がもうひとつ最近ありました…

工作員がやって来た事を色々ここや個人的にも暴露してますが…

最近プライベートのメールで、主人からの暴言のほんの一部を流れで送ったのですが、次の日電話がパッとしない声で電話があり、何かの話でいきなり『俺の事はどうでもいいんやろ』

と此方がずっと言いたい台詞を言って来ました(笑)メールのやりとりで幹部から何か言われたみたいか?

近頃催眠を利用した洗脳や加害者軍団もですが、大切に思う人を憎んだり、嫌いなろうとさせる事、
私が今したい仕事や勉強を進まないように意地でもまだやってくるのが、強く分かるのです。

もうセラピスト関係の仕事は絶対諦めろよ!と主人に言われましたが、毎日時給性がないか、年齢が行き過ぎてしまいましたが、諦めていないのを、監視してる奴らは知っているのです…

大切な人を憎むのも母も娘もいきなりやられ、私も母や叔母を憎むように散々やられてもいます…

大切な人命の支えになってる方を嫌いになったり、憎んだりする洗脳や工作に、全くのらないので、
もっと脳への関与なども激しくなってる様子です。

話は戻りますが~

闇政府の工作員や加害者軍団のコインテルプロなどの存在が世間でも分かる方々も出て来たせいか?
まずいマインドコントロールを自分で分かって押さえる事が出来る人も増えたからか?

主人と嫌がらせ電話のオレオレ系の奴らが…

ある一部の事柄やたちが悪そうな話し方もよく周りでスタンバイしてる事や、主人は子供の校納金の事を、あれだけ言って来たり、嫌がらせ電話もあったのに…
笑って『冗談やったったい』と同じ事を言って来ました。

(しれーっと話す嫌がらせ電話などはまだ変わりませんが、何故か私の加害者の多い方々の悪事の歴史を綴ってある記事を読むと、まだ電話がかかりますが(笑))

アリバイ消し工作をされてるのは何故?
ピタリと異様に静かにされてる、加害者軍団と関係があるようです(-"-;)

(しかし加害者軍団は、こそこそと仕事の合間や本職で影の犯罪や闇作業してる方々、自称や自営しながら、交代で集まっては、気に入らない人、生きててはまずい人排除の攻撃は、止んでません)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード