昨夜消されたもの…

昨日半分消されて、コピーも残ってるのは半分で、脳の関与も異様に強いので、覚えてる限りを綴りますが、耳の中、鼓膜をその時だけの攻撃でなく、11日の朝起きていきなりなっていましたが、右耳をやられてしまったようです(>_<)ちなみに、叔父ふたりも耳をやられて、耳なりと思っている、超音波攻めをされてる親族も殆どみたいです(>_<)

昨日消された日記に移ります…

工作員の印象操作…
近頃電磁波系も薬品などの散布などあらゆる身体攻撃も、楽な時が余りありません…

やけに近所の工作員と沢山集まる、影の犯罪を仕事にしてる方々や仕事の傍らや本職を終えてや休みや自営や自称自営の傍らや(笑)闇の作業員などが…

1日にうじゃうじゃ交代で、現れては交代で、気に入らない、国民を排除さまくっていますが~

工作員が騒がないと爆音車や煩い音をわざと出してるバイクやエンジンかけっぱなしの車やクラクション鳴らしなど…

を含めて、工作員の疳高い声での仄めかしの他に、たむろっては、でか声などで話て被害者を挑発したり、怪しい荷物運びや作業をごまかしたり…

四六時中続いておりますが、まじで、加害者側が“印象操作やアリバイ工作 ”をしてる時には気持ちが悪くなる程(笑)

静かな時があるのですが、今日は静か目に、削り音や屋根裏で何時もの音をこそりと素早くされてから~

何時もの行動が全くなく(聞こえないようにしてるようですが)
新しい身体攻撃への殺傷兵器と言っていい器械か武器が増えて、新しい音の音波も又増えた上に…

頭の中への異様な新しい関与も追加され、朝起きてから、気圧が違う所に来てるような耳になり~

妙な超音波音も激しいし、頭の中に丸いのが入ったように、ぼーっとなり、締め付けもありますが、
殴られてふたつの鼓膜が一年位破れてた時のような、耳の感覚になり、耳は遠くて、自分の声が響いて跳ね返る状態で…
頭に入れる事も出来ないし、母は手術してずっと言ってますが、朦朧とし、今日はずっとその調子でした。

別な何時もの薬品や電磁波系でも身体はだるく、めまい、動悸はいつもですが~心臓の強い痺れの攻撃で頻繁苦しくなり
目の攻撃も含めて、人間が生きていく上で大事な場所を狙われない日がありません…

今日はお風呂の中もかなり息が苦しかったので、お年寄りは、かなり危ないと思われる攻撃でもありました…

身体攻撃が、激し過ぎて、もうこのままやってくれ~と心で叫びましたが、いくら脳波まで読んでいても、奴らが被害者の希望を聞く訳ないし…上の命令に従わないといけないようだし、例えすぐ殺したいと思ってる加害者がいてもです。

一日中内職をし、生活費を稼ぐのも、困る様子で、身体攻撃でもそれはずっと感じてます(>_<)

(闇政府は、普通の国民が、安定した生活をすれば、困るのです。貧困層を作っている事も目的とし、人口削減しながら、生活での不安感や恐怖感をも国民に持たせたり、生活を安定させれば、自殺を誘導もしにくくなるからです。

今日もマイクロ波を使いかなり自殺誘導をして来ました。耳、脳にダメージを与えれば、私達家族が生活出来る、仕事が出来なくなるのです~(今してる内職もこれ以上やられたら分かりません)

ターゲットになった人はただでさえ、外で仕事に付くとモビング行為、薬物混入、リストラや身体攻撃、や精神病院にやられたりしており…
私の場合は、意地でもいると、辞めなくならないように、体調も含めて、色んな工作され続け、本人は働く意志はあっても出来ないようにされますがて~沢山そんな方は世界で沢山おられます(-"-;)

そしてそれをネタに馬鹿にして来る奴らです…

内職でも色々あり、去年あたりから、又激しくなっています~

辞めないので困ってある方々もおられるようですが(笑)したい仕事も出来ないから、しょうがありません…

近所に集まる工作員の色んな仕事妨害の他に、会社の方が喧嘩ごしで話をされたり、私だけ教えてくれない事や…
仕事の邪魔される方も相変わらずですし、短縮ダイヤルで、かけてるのに他のいつもの支店に繋がるしぃ~

仕事でたまにおかしく思う事を言えば、嫌な感じで、適当に誤魔化され、スルーされたり、物凄い音波を聞かされたり…
しかし、主人が給料を少ししか入れなくなってから、今まで、頑張った分稼げた時期もあり、人も殆ど変わられていますが、今女3人生活も出来ている事に感謝をするように気持ちをずっと切り替えてます~

組織的被害者は何もかも上手くいかないように、工作と攻撃をされていますし(≧ε≦)

加害者側がまずくなると印象操作やアリバイ工作で誤魔化して自分達の悪事を隠して来ます。

いきなりの工作員の静けさは、それしか考えられません…

加害者側が覚醒しているのなら、身体攻撃が楽になるかおさまるでしょうが…反対です!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-03-12 22:07
  • #
  • Edit

カルトハンターさんへ

他でブログを立ち上げてあったのですね~
更新がなかったから、心配してました。
新しい方をお気に入りに入れて、ゆっくり訪問させて貰います!!

無理せずに頑張って下さいm(_ _)m
  • 2012-03-13 00:49
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード