少しの癒やしも…

工作員や加害者軍団は、定期的には、善人ぶりの印象操作か?

一時は静かにされてる時間もあり、それが何日か続きましたが、身体攻撃は、電磁波系も薬品などの散布も…電気、低周波?による痛く強い痛みも~

休む事なく続いており、フラフラ感凄い倦怠感、頭への締め付けを含めた色々な攻撃、咳き込み、胃腸や胸の痛み、目やあらゆる所を色んな痛みを追加して来ます。

朝方であろうと、カルト信者や民族繋がりの工作員や加害者に加担してる奴らが、チョロチョロして、志免の時にも…

ヒールを早朝カツカツいわせて聖教新聞を配ってるの?
と思ってましたが~違いました…

相変わらず、工作員の婆さんから、夜中は特に中年などがゴムが取れたヒールで、ドアの開け閉めも並みでは、ない音を立てて、私の様子に合わせたり、工作員の交代や外でのスタンバる順番?な時に、勢いよく降りて来て、工作員同士話しては、空気が異様に悪くなるのも続いていますが~

家にいるとずっと最悪で、今も足もが特に痛くて溜まりませんし、胃などが爆発しそうです…

部屋移動でも、目鼻がツーンとしみて痛くなる殆ど、ずっと
2日前に、久々子供が、バイトもなく夜テレビを、見てたせいか?

薬品攻撃は別ですが、緩い時間が少しありましたので、やっと2月分の帳簿などを付ける事が出来ましたが~

その日は内職がお金にならない日でしたぁ…

昨日と今日と外出してましたが、必ず通るパトロール車!!

監視してて、本当に犯罪やってるのを野放し状態で、何の害もないような国民を覗き見したり、付け回して、科学力で攻撃した上に、生活妨害…(ついでに工作員車とタクシーもですね)

何でも分かる時代なのに…

めったにテレビも見なくなったのですが、出掛けてる時に、帰りの待ち時間、タイミングよく流れてた?番組が、あり最近プライベートのメールで話題になったのです~

私としたら嬉しい画像ですが、やけに強調されてて、私をそこの場所への誘導?とも、組織的被害者はよくテレビでも、仄めかしなどをやられるので、迷いましたが~

毎日身体攻撃を受けながら、内職し、工作員が騒いだり、身体攻撃や薬品補充などの作業などで雑音をたてる度に、それに対して、その都度文句を言っていた為…
又気持ちの余裕もなくなってるし、やりたい勉強も出来ない、やりたい仕事が時給性のが見つからない…とか、身体が辛いとか~焦りがひどくもなってたのも分かっていたので~
私の唯一の癒やしや楽しみ以外の癒やしも見つける事を教えて下さった事も思い出し…

生活費稼ぎの焦りを少し忘れて、心が落ち着く事をしようと、思い~

今回は機会を造って貰い有り難うの気持ちで、絵を堪能して来ました。心が安らぐような絵を描ける方々は素晴らしいです~

神社は参拝される方々がおられないので、綺麗にされてる所を歩くのが、気の毒で(笑)なるべく芝生の方を歩いて境内の方へ景色を見ながら進みました…

家に比べると、神社は、空気が大分良かったのですが、手を合わせた時に、倒れろうとしました(-"-;)

参拝もしないのに、入って来てた方々もいましたので、こんな時にも攻撃してくる奴らです…

加害者のご先祖様が眠っていない事や、日本の為に犠牲になって頑張られた方の気持ちなど、分からないのでしょう…

工作員の中には、ご先祖様の納骨や供養なども、やっていないのを何名か知っているしで…(>_<)

所構わず攻撃出来るのでしょう(-"-;)

神社を出ると疲労感が増して、変な中年男が自転車屋の入り口からニタニタ笑い(>_<)

昨日に引き続き、余りにもだるいので、行きたい所行かず、攻撃の為に備えるのを買い物して、即帰りました…(内職も気になってましたが、とにかくだるいのです)

又バスが付く直前に分かってるように着信が入り、降りてかけると、今日は隣のビルに門番女が同じコーポの工作員女と同じ行動で、ニタニタ笑い、身体を乗り出し見ていた、ほりが深く気が強そうな工作員によくいる、中年女…

主人に電話したら何かご褒美でも貰えるのか(笑)いない留守に又泥棒か何かされたのか?

沢山大事な証拠になるのも取られましたので…

今心臓付近に小さな振動を激しくされて来ましたが、何時ものワンパターンの加害者軍団の行動のほんの一部です~

夜中も挙動不審に色んな方々が交代で、出て来てるし、夜中もいるチャリの学生男の工作員も、やけに薬中みたいな煩い女を連れたりして、決まった所で、煩くしたり、仄めかし…
私が窓を開けようとすると『やばいよ』と言ってましたが、
親と一緒で、目つきも行動もかなり、おおちゃく?威張り感がある、そうゆう洗脳や家庭教育されて来たのでしょうが~
悪い事や変な事をやってる事に気づいて欲しい…と思います。
まだまだありますが~
自分の意志を強く持って、変なマインドコントロールに負けないように頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード