酷い攻撃…

闇政府の傀儡や工作員や加害者のカルト信者や日本人の性格でない方々が…

電磁波系、放射線系、低周波や音波や薬品、有害物質の沢山の天井穴や換気扇や近頃ファンヒーターの風邪が来る所にも妙な薬品などを、入れて来ており…

頭の中に器械でも入ってるような感覚で、モーターみたいに、ごーっと、音波のキーンなどと共に聞こえてます(>_<)

身体も火傷のような痺れの痛みのような色々重なり、四六時中滅茶苦茶攻撃を受けています。

5日の3時過ぎに、内職を終えて、寝る準備をしましたが、部屋のドアを開けると、うちのお風呂か、横のキッチンでタバコを吸ってるように匂いが充満し…

天井穴から散布の場合もあるので、外に確かめに行こうとすれば、昼間も頻繁にうちの玄関前にスタンバイしてる近所やタコ部屋に集まる工作員と一緒で~

即座に隠れる音、今日も同じ階の工作員宅など、よほどお暇で(笑)玄関を開けたり閉めたり、すぐ電磁波ビームなどをする為に外に出ては、入っています。

明け方まして、ひとの家の前で薄気味悪いコーポの通路で、突っ立ってるだけでも、挙動不審なのに、玄関開けて外に出ると、タバコやお酒の匂いが充満でした(-"-;)

志免町でも家や車に侵入時や通路も時間関係なく頻繁で、主人が車に、いきなり大きめの灰皿まで用意をしてましたし…
いつも満タンのその中を調べてた時に、目の色を変えて、11階からマンションの駐車場まで降りて来たりしてました(笑)

そんなこんなであちこち待機もし、いる事を被害者本人だけ強調もし、脅しをかけて、毒物散布や電磁波系の攻撃や、携帯開け閉めやドアや壁を真夜中まで叩いたりして…

家宅侵入で泥棒、薬物混入や持ち物移動でガスライティングして、自分や家族がおかしくなるようにみせたり…

まだまだ酷い事を沢山している奴らですが~

近頃自分達が善人な工作員と強調してある方もいますが、ただ静か目にしているで…

やってる事は、毎日覗き見と影の殺人しながら、待遇や金儲け~

今日も早朝から集合されて、近所の家系で工作員してる一家の方々が集まられ、朝寝たのに起こされましたぁ~

起きれない程身体がきつく、痛みも痺れも激しく、今もです~

こんな時は言葉も思うように出せないし、思うように身体を動かす事も出来ません(>_<)

外に出たいけれど、内職をサボれないしで…

練習さえも全然出来なくなってます(>_<)
凄い空気で母も…
家で、まともに歩けてる時間も少ないです(>_<)

大変元気に毎日毎日軽やかに、階段移動や悪さをしてる、工作員婆さんなどを見た日には、いけないですが、異様に腹たちます(≧ε≦)

奴らが死ぬと幸せな所へは行けないそうですが…

それだけでは気が済まない事ばかり、私だけでなく、気に入らない人にやり続けて、相変わらず本も読めなく…

帳簿なども付けれないしぃ~腹たちますが~

笑顔を作るように…苦しくても歌を歌うように…
嫌な事ばかり考えて生きないように…

工作員の皆様に毎日馬鹿にされながらも(笑)

生きてます!!

奴らの暴走で、小さな事でも思うように進まない方々は沢山おられると思います!!
共に息抜きを忘れず、頑張りましょう!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード