即座に反応?!

朝早くに、でか声でバック誘導してもらい(笑)トラックを付けて(加害者がよくやってますが)又やって来て起こされまし~

又工作員の荷物運びか引っ越しと分かったので、見に行かなきゃ…

と思っても起きれない~

普通意地でも寝せないように、薬品や電磁波系の攻撃でするのに…

又ぐっすり寝せて頂き(笑)奴らがよくやる洗脳の手段のひとつである、催眠を使った作り夢~

年に2回位しか会いたい人が夢に出て来なくもなり、妙な夢で最後こき落とすパターンで、目を覚まされましたよ(^_^;)
自分達の悪事を隠す為に、被害者が悪者にしたくて堪らないみたいです~(精神病にもですが)

目を覚ますと、よくある闇工事が行われており、私の行動に合わせて、音を出したり、近所の工作員のごとく玄関などのドアを凄い勢いで押し、爆音を何度もたてたりするきちがいですが…

同じ事もされてました。私が玄関を出て見に行こうとすれば、即座に止められるし…

削り音、とんかち音、重たいのをあちらこちら、ずいぶん長く引きずり、荷物を移動する音が、音声送信でなく続いて…
工作員宅上横を含めて、全部やってて、被害者宅だけ何されてるか分からないなんておかしな事で…
闇作業の方は近所の頻繁に痰はきしてる門番が、部屋でやってたので、今日は闇作業に、昼間参加中のようです!

加害者は色んな職場に出没され、脅して新品のベッドやマットなど、1万貰えたはずが…

ヤクザ口調で脅されて、早くパイプ系やコルク系をなくしたいのを知ってた加害者で、五千円払うはめにされ…

ぼったくりでよそで売って儲かってある奴らで~

話しは戻り、私が分かる範囲の幼児からの加害者リストを残す事を決意しましたので~

外で、アホみたいな加害者が明け方『ばーか』と又言ってありましたが…

日本人や気に入らない人を攻撃する器械などのアリバイ隠しをする作業が行われたようで~

建築系や色んな方々が加担し闇作業員もいますので、対応が早いです!!

そんなに組織的被害者を排除する意味があるのでしょう。

生粋の日本人のDNAの持ち主は、奴らにとって邪魔なのでしょうか?!

今屋根裏作業も始まりました~

頭の締め付けなども激しく、異様な量の出血も今日は続いてました(-"-;)

何時もの薬品散布も、今は苦い固い泡で一杯になり、胃も気持ち悪いし、低周波や電磁波系の異様な身体が引きちぎられるような空気に…

一日中され、お金を勉強の為に使い過ぎたので、逃げ出すのは出来ずに、内職を続けてます。

読みたい本も沢山あるのに、こんな空気では読めないし~

暗記したい事は、薬品や科学力で消されてしまう状態で、頭の締め付けなどが激しい時には、好きな曲名までいきなり飛ばされます…

又頭への関与と痛みの攻撃も酷くなり出しましたしぃ~

悔しくて溜まりませんが、洗脳の夢にも左右されず(笑)

前向きで頑張ります。

頭をやられ過ぎてるので、珈琲でも飲んで、紛らわせます…
同じように上手くいかないように、工作や攻撃を影でやられてしまう方々共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード