滅茶苦茶されて…

近所の工作員を静かにさせといて、一日中足の先からつま先まで、鋭い攻撃で、少しの運動も出来ず…

内職の邪魔し放題の上に、低周波なのか?物凄い痺れと、痛みがある中、電磁波系の攻撃であちらこちら痛くして…

身体全部、内臓や頭や唇まで爆発しそうな空気で、話す事すら困難になるのに、気管支には粘着力のある真っ白な薬品を詰まらせて、声も出にくくなり、薬品と毒物散布は止んだ事ないし…

私が行く部屋には充満させていたり~

吐き気も凄くなり、全部が堪らないし、内職も邪魔やイマイチだったりで、今切り上げました(`ヘ´)

頭への関与も薬品で麻痺しときながら、激しくなり、暖かかくなりだすとむこうずね攻撃も毎年激しくなりますが~

それも今日は激しいし、外には世間の様子を見ては、中年などの加害者軍団が、夜中でも妙な所で話しまくっては、タンスまで通り抜ける鋭い光を入れては…

乾燥も並みではないですが、気圧もおかしく耳も、頭も朦朧と母と共になり…

(娘は何日か友達の所に泊まっています)

目の前も白いのが激しくなるし、目鼻が染みる殆ど毒物散布があるし(`ヘ´)

法規制して、コインテルプロなどの工作員や加害者が罪を償って貰いたいです!!
うちの身内だけでも何人も殺して、儲かっているので…

奴らが気に入らない人へ、科学力などで影の殺人や虐待や社会的排除をしてるのは、日本だけでも相当な数です。

やらせてる闇政府が一番悪いですが…

人間の心を持っていない奴らが沢山いて一般市民の善人をなりすましてるので、皆さん、目を光らせて下さい(-"-;)

人の不幸で儲かって人口削減してますし、工作員は昔から乗っ取りを繰り返しております…

奴らが嫌がる事や威嚇する事を考えていますが、動きが取りにくいです(>_<)

それでもまだ諦めないで、やりますが~
余りに身体が堪らないので、寝る準備の前に綴りました…

昭代コーポの被害者は一件だけのようで、成りすまし工作員で、取り囲んで、周りのビルやマンションや企業と共に、弱体化させる為に、自殺させる為に、暴走してる奴らです!!


PS~善人ぶった加害者の皆さんへ…

ノートに分かる限りの、幼児から今も…
工作員や加害者の住所録を日記に書いてるだけでなく作る事に決めました!

得意の引っ越ししてアリバイ隠しをしないでね~(笑)

ちなみに子沢山の玄関前は怪しいものが沢山あったのに…
blogを綴る度に傘立てだけになりました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード